2009年08月01日

お祭り

今年初の浴衣でお出かけ花火

8 1 視線の先には.JPG

じーっと見ている視線の先には、モチロン↓

8 1 いか焼き.JPG

「いか焼き」でした♪焼きたてを順番待ち中、イヴもお鼻をひくひく四葉

人も食べ物もいっぱいで、イヴは終始ごきげんでした!
暑くてお外はNGなんだけど、夕方はギリギリかなダッシュ(走り出すさま)

8 1 お祭り.JPG

イヴの視線を感じながら、冷たいビールをいただいちゃいましたビール
外だからこその美味しさ!ごちそうさまでした(´▽`*)黒ハート

【イヴお外日記の最新記事】
ニックネーム hitomi at 23:04| Comment(1) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

200%ハッピー

emiちゃんからのプレゼントプレゼント

7 5 幸せ2倍.JPG

むせちゃうくらいの粉っぷり(*´艸`)黒ハート
その濃さがまたうれしくて思わずにんまりです☆
セブン-イレブンでどうぞかわいい

ニックネーム hitomi at 22:37| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ガールズの会

今日はおひさしぶりに会うお友達♪CoCoにゃんheart.gif

7 5 ココにゃん.JPG

お決まりのあご乗せポーズは、やっぱりかわいい-☆

7 5 ラテ&ココ.JPG

emiちゃんちからはラテちゃんが来てくれましたるんるん
逆光できれいに写っておらず、可愛さ半減だわ…ゴメンネ汗.gif

7 5 視線は.JPG

ストロベリーカフェでこれまたお決まりのランチプレートを注文レストラン
ファーストフードのボリュームはハンパないです、ハイ。

この後お茶して喫茶店トークは延々と続いたのでした〜end

ニックネーム hitomi at 18:05| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

休日の楽しみ方

ふたりまったり「ターミネーター」鑑賞CD

6 28 たーみねーた.JPG

ドラマ版は主人公ターミネーターが可愛いです♪♪ …でも
映画をしっかり頭に入れてないので、ん?ってなる場面多々あり汗.gif
復習すべきか、このまま突き進むか、悩みどころだわふぅ.gif

ニックネーム hitomi at 22:32| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

鮭とば

最近流行りのおやつ、その名も「The鮭とば」王冠

6 21 ちゅ.JPG

リアルに乾燥鮭なので、天然感もあり、飼い主としては安心heart×2.gif
匂い&ぱりぱり度&食いつき◎言うことなしです(´▽`*)

6 21 もうちょっと.JPG

捕獲隊イヴもほんとに真剣そのもの。
大きいのを釣り上げておくれ〜魚 Fight!!

ニックネーム hitomi at 22:14| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

うちの子写真展

4 26 3位.JPG

3位に輝きましたheart×2.gif

投票期間は2日で、残念ながら家族は行けず(/o\)
でもイヴの「きょとん顔」に多数票獲得。皆様アリガトです♪
ちなみに1位は「鳥さん小鳥」・・・汗.gif

グルメギフト券、ありがとうございます(*´艸`)かわいい

ニックネーム hitomi at 22:42| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

花見2009

4 12 THE桜.JPG

お花見、今年は逃しちゃうかと思ったぁふぅ.gif
でも気持ちのいい晴れの日に、
ちゃーんとemiちゃん&エア&ラテと一緒に行けました虹

4 12 お花見弁当.JPG

まずは歩く前に腹ごしらえのお花見弁当(´▽`●)
なんだか…ホントに美味しくて大満足heart×2.gif

4 12 田ノの風景.JPG

河川敷や兼六園など色々とお花見できる場所があるけど、
あんまり人が多くない場所がよくて郊外の公園をぷらぷら四葉
民家の軒先に咲く綺麗な桜発見!田舎風景にほのぼのデス♪♪

4 12 セピアイヴ.JPG

近くの石段に座って、ちょっとの間ボーっと。
イヴがなんだかセピア色です三日月

菜の花畑へつづく…soon

ニックネーム hitomi at 22:50| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜の花2009

お次は菜の花畑虹
今年もあたり一面真っ黄色です♪♪

4 12 菜の花畑.JPG

emiちゃんが2ショット撮ってくれました-☆
左にある1本の菜の花がポイントだそうです(*´艸`)゛

4 12 2ショット.JPG

ニックネーム hitomi at 22:33| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

土岐へ

いいお天気で、まさにお出かけ日和♪♪
今日は土岐のアウトレットにふらふら〜っと出かけましたcar.gif

5 30 岐阜旅行.JPG

途中のサービスエリアにて駐車場
お散歩したり犬(足)、お土産見たりプレゼント、買い食いしたりだんご.gif

5 30 あまおうソフト.JPG

ポカポカ陽気で、お外で食べるソフトクリームが格別!って
思える季節になってきてるみたいです虹

5 30 誘惑おやつ.JPG

イヴもお外でおやつホネ空気がとっても気持ちいい〜(*´艸`)゛
土岐の写真はないんだけど、1日ゆっくり買い物を堪能しましたカバン黒ハート

ニックネーム hitomi at 23:42| Comment(0) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

至福のとき?

うれしそうなのか、どうなのかなんだか分かりにくいお顔。

3 21 骨タイム.JPG

おやつの時間なので喜んでいるはずなんだけどぉ。
まったり〜&ちょい必死顔といったところかな(´▽`*)heart×2.gif

3 21 骨タイム2.JPG

『鼻でか』写真には及ばないけど、いい線いってる!!鼻impact 王冠
こんなお顔でも癒されるなぁ、イヴイオン効果だわ四葉

3 21 やっぱりかわいい.JPG

どんな角度でもかわいいです(*ノз`*)♪

ニックネーム hitomi at 20:06| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする