2007年12月30日

浮気中

エアちゃん&emiちゃんと今年最後のデートぴかぴか(新しい)
今日はNEWドッグカフェに行く予定だったので、イヴはお留守番家
したがって、エアちゃんとラブラブできますぅハートたち(複数ハート)

12 30 エアちゃんと.JPG

「ハニー」さん喫茶店は、食べ物メニューもお茶メニューも充実◎
発展途上な感じなので、これからきっともっとよくなるでしょうグッド(上向き矢印)

12 30 大きいワンコ.JPG

お店のワンちゃんもたくさんヤギクマ
パピヨンにチワワにコーギーに、あといろいろ。
おーなるほどまさにドッグカフェだ!って感じ(笑)

emiちゃんから一足早くイヴに誕生日プレゼントをいただきました。
卓上カレンダーで、とびっきり素敵なのかわいい
誕生日までしばしおあずけ手(パー)




そしてイヴはというと…

12 30 家で昼寝.JPG

ニックネーム hitomi at 22:43| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007 Christmas!

Happy Christmas〜ハートたち(複数ハート)
過ごし方は人それぞれだけど、みんなの気持ちはきっとキラキラぴかぴか(新しい)
やっぱりイベント(記念日)って女の子は大好きです
そしてもちろんイヴも女の子黒ハート

12 25 メリークリスマス.JPG

イヴバースデーには、たくさんのサンタが舞い降りました雪
苺もサンタもたっぷりです。

12 25 イヴのケーキ.jpg

12 25 サンタをのけて.JPG

「よしっ演劇」の合図で、一気にヒートアップグッド(上向き矢印)
ホント美味しそうに、そして一気に食べます!
ギャル曽根ちゃんもいーちゃんの早さにびっくりダネあせあせ(飛び散る汗)
誕生日ももうすぐ。待ち遠しいねsoon

ニックネーム hitomi at 23:20| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イヴ☆イヴ

12 24 UP丸.JPG

みなさん、Happyなクリスマスをお過ごしですかハートたち(複数ハート)
イヴヤギの由来は誕生日の「1月2日」(1=い、2=ぶ)なので、
まったく関係ナーシ。
トナカイになって幸せ運びですプレゼント

12 24 メリー.jpg

とはいえ、やっぱりバースデー食べたいよね。
明日作ってもらおーっと!
イヴのところにもサンタさん来てくれるといいねるんるん

ニックネーム hitomi at 22:55| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

♀の子DAY。。。

やってきました、♀の子day。
今年は2度目。約2週間はおむつ生活デスたらーっ(汗)

12 23 おパンツ.JPG

結構くったりしちゃうのかと思いきや、すごく元気かわいい
心配は要らなそうだね。
さっ、年末に向けて、いろいろ準備しないとグッド(上向き矢印)
イヴのエサホネも、そして年明けすぐの誕生日の準備も。
忙しくなりそうだぁー(長音記号2)まずは必需品のコレ下

12 23 大量ウエット.JPG

よく使うから赤ちゃん用ノンアルコールの物をウサギ
コレは大事よね、散歩後猫(足)拭かなくちゃいけないし。

ニックネーム hitomi at 22:28| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

イベント前

今日はチワワンのクリスマス会クリスマスぴかぴか(新しい)
プレゼント交換するので、ちゃーんと準備!
ワンちゃん用と、人間用(笑)の両方ありです。
イヴからお友達ワンちゃんへは、ツリーのクッキー猫(足)
お味は抜群なので気に入ってくれるといいね

12 16 クリスマス会前.JPG

12 16 クリスマス会emiちゃんヤで.JPG

みんなと合流前に、エアちゃん&emiちゃんと近くのショップへ車(セダン)
エアちゃんはブティック、イヴは携帯用のトレイエサをお買い上げ。

12 16 コスゲトレイ.jpg

広げたらシート上になるので超便利手(チョキ)
いいねぇ、スゴク気に入ってしまったよんハートたち(複数ハート)

そして、お店のHPにちゃっかり登場パソコン
わーい、わーいグッド(上向き矢印)

12 16 HP登場.JPG

そのお写真は下綺麗に撮れてるっ!

12 16 HPハ真.jpg

ニックネーム hitomi at 23:06| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティ

みんな集合〜☆

12 16 出席メ.jpg

久々の集まりなので、みんなちょっぴり興奮気味?
内灘の「A Shooby-Doobie」でランチタイムレストラン喫茶店

12 16 ランチ☆.JPG

12 16 サンタが豚ィ?.JPG

イヴには豚耳を渡し、パスタから目をそらす作戦!
シアンシアンさんの豚耳は食いつきヨシです◎

ランチ後はプレゼント交換プレゼント
フツーのくじ引きじゃつまらない…
ということで、ワンコ諸君ヤギクマに頑張ってもらいました!
おやつに名前の書いた紙を巻き付けて。こーんな感じバッド(下向き矢印)

12 16 プレゼントくじ1.jpg 12 16 プレゼントくじ2.JPG

なかなか大変だったけど、無事交換完了あせあせ(飛び散る汗)
一足早いクリスマスプレゼントるんるんやったグッド(上向き矢印)

お店には大きなツリーもあって、クリスマスを実感ですクリスマス
また来年も仲良くしてねぴかぴか(新しい)

12 16 集合☆.JPG



今日のアルバム
ニックネーム hitomi at 22:59| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

おいしい時間

今日は今年最後のフェラリアの日くすり
今シーズンもいーちょを守ってくれてアリガトウゴザイマス♪

12 15 目隠し?.JPG

そうそう、イヴには色んな呼び名があります。
イヴ→いーちゃん→いちょたん→いーちょ 四葉
どれで呼ばれても反応するイヴってすごいなぁ、ホント。

12 15 いちょでした.JPG

今日はパパりんが「あまおう」を持ってきてくれました。
あまあまな苺です黒ハートそれにしてもすごいネーミングの苺ちゃん。
「いーちょ」といい勝負かも(*´艸`)笑

12 15 苺タイム.JPG

お薬とは知らずに飲むチュアブルもあまおうも、
いーちゃんにとってはとっても美味しいおやつだね黒ハート

ニックネーム hitomi at 21:17| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

冬だけど小さい秋

寒いけど、お外に出たいイヴとお散歩。うぅ…寒いって
なってる私とは反対に、イヴは早く行こう!って感じです。

12 8 散歩待ち.JPG

去年買った可愛いブーツ、ちゃんと履いて歩く練習しなくちゃくつ
絶対あんよ冷たいはずだもん。

12 8 散歩秋.jpg

散歩中に見つけた秋の風物詩紅葉
綺麗だねーぴかぴか(新しい)12月入っても見れるとは。

帰るとイヴはあったかファンの前へダッシュ(走り出すさま)

12 8 ごろん.JPG 12 8 眠いにゃー.JPG

なんだかねこちゃんを見てるよう猫.gif
ま、確かにねこサイズなんだけどね。。。

ニックネーム hitomi at 21:51| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする