2008年01月27日

ちょこ三昧

エアちゃん&emiちゃんとTEATIME喫茶店

1 27 イヴ欲しい顔.JPG

イヴ、欲しそ〜。
ホットケーキに甘いチョコソースがかかってるのでNGデスバッド(下向き矢印)

1 27 エア怖顔.JPG

エアちゃんが遠くで怒ってる…むかっ(怒り)
可愛いお顔が台無しよ!エアちゃんは上目遣いがキュート揺れるハート

1 27 可愛い顔.JPG

帰りに、可愛いチョコ発見ダイヤ

1 27 チロルチョコ.JPG

チロルチョコとKittyのコラボかわいい
好きなチロルチョコを9個入れるの。思わず1人夢中に(笑)

1 27 ぬべ.JPG

あーっ、自分のじゃないからってそんな顔してあせあせ(飛び散る汗)
可愛くないよー!!

1 27 パチリ.JPG

中身を食べたら、いーちゃんのホネ入れにしよっか♪

ニックネーム hitomi at 22:54| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初カフェ 2008

今年初のお出かけ。エアちゃんとストロベリーカフェへ喫茶店

1 6 ストカフェ.JPG

♀の日は敏感になるって話だし、他のワンコがいなくて一安心ダッシュ(走り出すさま)
しかもエアちゃんもレディだし、W(ダブル)で安心黒ハート

1 6 プレートランチ.JPG

イヴの場合は食欲も健在デス◎
要はBOYSがいなきゃ大丈夫なわけかな...

ランチ後は、みんなで白山ひめ神社に。お正月っぽい鏡餅
こんな早い時期に初詣ってしたことないかも!

1 6 初詣.JPG

手を清め、お参りし、おみくじへ…ダイヤ
お守りはちゃ〜んと交通安全をGETGood
今年もいーちゃんとたくさんおでかけできますよーにかわいい

1 6 エアちゃんと狛犬.JPG

エアちゃんは狛犬さんとパチリカメラウヒャ(ゝ艸・*)

ニックネーム hitomi at 22:27| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2つのまんまる

ひさびさの(2週間ぶり?)おでかけ。
おパンツでおそとをウロウロできないし、ちょっとだけドライブ車(セダン)

1 3 おでかけ.JPG

途中小腹がすいたので、コンビニで北海道グラタンまんGET。
ほかほかです、イエイGood

1 3 まんまるちゃん.JPG

ホタテ&コーンで、中にはちょっとマカロニも。
横からイヴの手も伸びます猫(足)(笑)

そして初売りスタートのスタードックスさんでお買い物ホネ
イヴはお店のお姉さんとラブラブしてましたハートたち(複数ハート)

image1.gif

今度エアちゃんにあげるお年玉を買ってきたお年玉.bmp

帰ったら、またまたまんまるなおやつ満月
贅沢な1/2のグレフルちゃんです。テンションUPグッド(上向き矢印)

1 3 まんまるちゃん.JPG

1 3 あじみ.JPG

あっ、なめられたぁぁぁ(−ω−;)

ニックネーム hitomi at 21:57| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

イヴ3才

パチパチパチClap 祝3才
めでたく愛しのイヴがお誕生日を迎えました黒ハート

1 2 お祝い.JPG

ケガもなく、みんなに笑顔を振りまいて、すくすく育ってます

1 2 ケーキ.JPG

バースデー大好きなイヴはもう目がランラン目
クリスマスから食べてばっかりな気もするけど…たらーっ(汗)

1 2 食べ中.JPG

今年は綺麗にごはんを食べようね!

ニックネーム hitomi at 21:21| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年2008

1 1 お正月.JPG

kadomatsu.gifHappy New Yearmoti.gif
今年もあけちゃいました2008

昨年と同様、イヴ共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

ニックネーム hitomi at 19:06| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする