2008年02月24日

同級生の会

richiちゃん&CHOCOちゃんとデート喫茶店

2 24 チョコちゃん.JPG

richiちゃんは私と同じ年、CHOCOちゃんはイヴと同じ年♪
みーんな女の子で、話に花が咲きましたかわいい

2 24 なんとかビーチ.JPG

初デートなのに、CHOCOちゃんは大人しくてちょこんと座ってるの-☆
なんだかイヴと性格似てるかもひらめき
ワンワン言わないし、なつっこいし、それにおすまし上手!

2 24 ギリギリ2ショット.JPG

2 24 内緒話.JPG

女の子の話は尽きないもの。
イヴもCHOCOちゃんと内緒のお話してるみたい耳

あっという間に夕方になっちゃって、CHOCOちゃんたちとバイバイHello
抱っこできてうれしかった♪癒されたぁ四葉

2 24 雪の上.JPG

今日もちょっとだけ積もった雪冷たくてイヴは固まってた…あせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくなって、みんなとお散歩できるといいな虹

ニックネーム hitomi at 22:42| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2対2≠合コン?

今日は…
2 23 TOP.jpg

麟太郎kun&ルパンkunのBOYSチームと、
エアchan&イヴchanのGIRLSチームで、
カフェターイムハートたち(複数ハート)(in ストロベリーカフェ)

りんちゃんはすごーく久しぶりかわいいルパンくんは初めましてハート

2 23 りんちゃん.JPG

2 23 ルパンくん.JPG

2ワンを抱っこさせてもらって、ウハウハです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イヴは...まぁ問題なくご挨拶終了な感じ?
お店のお兄さんの方がお気に入りのご様子たらーっ(汗)

そして、スゴーク気になっていたバイクbike.gifでパチリ-☆

2 23 バイク1.JPG

2 23 バイク2.JPG

前に見たときからゴーグルで撮りたいって思ってたの!
あえて黒いダウンってトコがイカすでしょGood

2 23 イヴアップ.JPG

ダウンの下は可愛いお洋服着てきたんだよブティック

テニステニスがあるのでゆっくりできなかったけど、
新しいお友達に会えてうれしかったるんるん
しかもルパンママに可愛いイカちゃんのおもちゃをいただきました。

2 23 もらったイカちゃん.JPG

引っ張りっこできる紐の手猫(足)とピュッピュ鳴る音演劇が素敵です♪
ルパンママ、ありがとー四葉

ニックネーム hitomi at 23:04| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

driveスルー

仕事後買い物に出かけ、最後にイヴの大好きなドライブスルーcar.gif

2 18 スタバドライブスルー.jpg

バーガーショップファーストフードでも、いつもしっぽフリフリるんるん
店員さんにも「可愛いハートたち(複数ハート)」って言ってもらえるし、
きっとうれしいんだと思う...(あとはイイにおい〜四葉

大きめのタンブラーで持ち帰り、今日はCD鑑賞します。
海外ドラマって日本と比べるとどれも長編〜。

2 18 シンクン

家族みんなでシン君に夢中☆

ニックネーム hitomi at 20:42| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お友達のおうちへ

イヴと一緒にお友達家に遊びに。
ダックスのラブちゃん♂とチワワの姫ちゃん♀と
あっくん2才がお出迎えかわいい

2 17 姫ちゃんペロ.JPG

姫ちゃんはワンコが苦手で、ガウガウ演劇言っちゃうんだけど、
30分もすればこのとおり知らーん顔。

2 17 ラヴちゃんと見つめ合う.JPG

優しいラブちゃんはイヴを気に入ってくれました黒ハート

2 17 あっくんピース.JPG

あっくんが一番キュートハートたち(複数ハート)
私がイヴのことを「いーちゃん」って呼んでると、
「いちゃんじゃないよ、いぶちゃんだよexclamation」って(*´艸`)
今ちょうどおしゃべりが出来るようになってうれしいみたい。

イヴがすごく楽しそうでよかったかわいい

ニックネーム hitomi at 22:06| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

相変わらずの苺好き

イヴの目がキラリンぴかぴか(新しい)ってなることばの1つ。
ハートたち(複数ハート)いちごハートたち(複数ハート)
いつからだろー、イヴの苺好きが分かってからずっとブーム右斜め上

美味しい以外にもうっとりする苺ちゃんがこの冬大活躍中デス雪

2 12 湯たんぽkitty.jpg

いちごkitty湯たんぽ

2 12 ぬくぬく湯たんぽ.JPG

こころのせまーい飼い主とイヴはぬくぬくの取り合いですむかっ(怒り)
てか、ほとんど貸してあげないんだけどね(/ε<。) ゴメン

今夜のデザートタイムるんるん

2 12 杏仁.JPG

我が家の“フルーツ杏仁”ですかわいい
もっちりぷるぷるですごーく美味しいのグッド(上向き矢印)
イヴに苺をあげるって約束で特別にいただきっ!

2 12 イヴv笊.JPG

やっぱり苺大好きみたい(Θゝω・)b-☆二人で幸せ〜黒ハート

ニックネーム hitomi at 21:56| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

我が家の華

2 10 ガーベラ.JPG

オレンジのガーベラをもらいましたかわいい
元気な感じの色が、いーちゃんにぴったり☆

2 10 飲んじゃダメ.JPG

あー、お水飲んじゃダメexclamation

2 10 食べちゃダメ.JPG

お花も食べちゃダメexclamation×2

食べ物の方がいいのは分けるけど…
見る目も養わないとね目
そして、イヴは最近母からバレンタインのプレゼントをもらいました!

2 10 ハートのくっしょん.JPG

とっても可愛くて肌触りも抜群黒ハート
でもニオイが自分のものになるまで、なかなか心を開きません。
のんびりくつろぐには、もう少し時間がかかるかな時計

ニックネーム hitomi at 22:03| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

鬼の子イヴ

節分の日ダイヤ可愛い鬼さん登場グッド(上向き矢印)

2 3 鬼登場♪.JPG

ふふふかわいい今回はなかなかイケてるコスプレちゃんでしょ♪
エア母に無理言って作ってもらったのだー手(チョキ)
サイズもジャスト!もぅバッチリすぎて感動ですぴかぴか(新しい)

2 3 赤鬼×2.JPG

2赤鬼。エアちゃん、迫力あるっす!怒っちゃやーよたらーっ(汗)

2 3 おマメさん(仮).JPG

お豆さんは消化に悪そうなので、イヴたちにはこちら上
可愛いカラフルお豆さん(仮)でしょ●゜艸`)♡
そして私たち人間様は…

2 3 人間様.JPG

美味しそ〜レストランんーと、きのこオムハヤシです
結構ボリューミーです。Oh No〜Σ(- -ノ)ノって感じデシタ。

寒い日が続きます。お身体をご自愛くださいませ。

2 3 鬼はウチなの.JPG

イヴ鬼さんには、「福は内〜、鬼も内〜カラオケ」だね!

ニックネーム hitomi at 22:47| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする