2008年03月23日

お出かけブランチ

今日はイヴにいろいろ用事を付き合ってもらったお礼に、
お散歩+おそとでブランチ虹
青空のもと、るんるん♪…とはいかずあいにくの曇り
ま、だいじょうぶでしょ!(´〜`ヾ)

3 23 ぺろり.JPG

広い芝生なので、お散歩人口多っ…!!
お隣でパンを食べていた小さいBOYにイヴは迫ってたたらーっ(汗)
はずかしいからホントにやめて〜o(T^T)o

3 23 くん2.JPG

おそとの空気はおいし〜い?四葉
いつにも増してお鼻がひくひくしてますよぉ-☆

20080109 スタバタンブラー.jpg

買ってからまだ出番の少ないタンブラー♪
透明のねこちゃんが気に入ってます黒ハート
これから暖かくなるし、お散歩のお供にたくさん活躍の予感ぴかぴか(新しい)
花粉がとーってもつらいけどぉバッド(下向き矢印)(/-\)

ニックネーム hitomi at 20:36| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

巣立ち

今日はひまわりさんちの‘風くん’巣立ちの日モータースポーツ
幸運にもイヴと一緒に立ち会うことに-★

3 20 風くん.jpg

4兄妹のbabyちゃんたちも少しずつ巣立っちゃうから、
笑ママもひまわりさんもちょっぴり淋しくなっちゃうね...
今日は妹(?)の花ちゃんも来てたよ!

3 20 笑ママと花ちゃん.JPG

ママに寄り添う花ちゃんがキュート(*´艸`)黒ハート
兄妹の巣立ちに名前どおり‘花’を添えておりましたかわいい

ベビちゃんに癒され、おなかがすいて、
emiちゃん&エアちゃんとランチへレストラン

3 20 ユニックさんへ.JPG

この日もやはりイヴはたま子ども満月連れ…(笑)
熱あつのグラタンをいただきました♪♪

3 20 パングラタン★.jpg

日中に巣立ちって、やっぱりすがすがしい感じがする虹
そーいえば、イヴなんて夜のお迎えだったモン(´〜`*)

ニックネーム hitomi at 21:28| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

たまごMAGIC

3 19 tamagoooo.jpg

みんな大好きなたまごちゃんやや欠け月
一家に1個は当たり前?イヴもだいぶ前に購入済!
たくさんおもちゃはあるんだけど…いつも放置気味たらーっ(汗)

3 19 たくさんおもちゃ.JPG

おもちゃにあまり興味なくて、ちょっと遊んではすぐにポイッ。
でも、でも〜。最近おかしいんです!!

3 19 たまごちゃんは特別.JPG

くわえてクゥンクゥン鳴いてるの演劇
投げろってことかしら〜と取り上げて投げると…

もっとクゥン度が増して、そのうちハウスへそそくさ家

3 19 寝るときも一緒.JPG

また気圧曇りによる脳圧上昇?って心配してたら。
衝撃の事実が発覚爆弾

病院先生曰く、
「ヒートの後、2ヶ月くらいのおんなのこが“想像妊娠(出産)”して
巣作り(よくやるホリホリ)やぬいぐるみを抱いて寝ることがある」らしい。

Oh〜No〜Σ(´□`ノ)ノもしやたまご産んじゃった!???
そうなのです、どうやらたまごちゃんを(想像)出産したようです。

どおりでアイス食べてても飛びかかってこないわけだわ。
うっとりたまごちゃん抱えて、‘ははの顔’だもーん。
デモ、なんだか複雑。私の可愛いイヴがぁぁぁσ(−`ー;)

そしてひらめいたひらめき
それならそれで、きょうだいを作ろうではないか-★

3 19 赤は放置.jpg

失敗あせあせ(飛び散る汗)赤たまごちゃんは放置でした。。。
いつまで続くのかな、イヴの子育てはー(長音記号2)

ニックネーム hitomi at 22:24| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

しっかり骨太

先日、ひさびさにしょーちゃんのトコロへ遊びに-★

3 17 ショコラ.JPG

血縁なのか、なんなのか…とにかくしょーちゃんとはラブムード
今日は他のクマヤギがいなかったので、しょーちゃんちで
2ワンとも(イヴは?)思う存分RUNさせてもらいました♪♪

ダッシュのためには骨太でなければー!!ということで、
関節ビスケットホネを購入-¥

3 17 関節ビス1.jpg

フリントリバーランチの新製品!
関節の形成を維持・補助するクッションを作り出すのを促進してくれるコンドロイチン硫酸塩が含まれている...ラシイ(´〜`ヾ)
(あは〜、なんのこっちゃたらーっ(汗)

3 17 関節ビス.JPG

イヴの身長ほどある大袋なので、
きっと骨太に一役買ってくれるでしょう!!

3 17 ほしいっ!.jpg

イヴも気に入ってくれたかな?かわいい
骨太はともかく…食べ過ぎ注意だよぉ。。。

ニックネーム hitomi at 22:43| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

おんなのこチワワ

すやすやおねむの中、お出かけした先は…

3 16 充電中.JPG

ひろーい芝生の公園四葉
到着するとすぐに、ちっちゃいチワワちゃんに遭遇!

3 16 さくらこちゃん.JPG

まだ6ヶ月?くらいで、本日お散歩デビュー犬(足)
元気で、懐っこくて、またお名前「さくらこちゃん」って、
キュートすぎるぅ。連れて帰りたい衝動を抑えつつ、お散歩続行!

3 16 散歩.JPG

久しぶりに走ったね♪そして…モチロンたまごちゃんは離さず。
(たまごちゃんのなぞは後日soon

肌寒くなってきたので、カフェへ移動喫茶店
お友達いっぱいいるとイイナと期待してたらひらめき

3 16 ゆい&らん.JPG

母娘のチワっこ発見!!
2匹がこの距離で座っている姿に胸きゅん〜黒ハート
いいな〜、お友達チワワだとやっぱりこんなに密着できないもんネ‥

今日は優しいおんなのこチワDAYで癒されたのでした虹

ニックネーム hitomi at 23:19| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お友達たくさん

emiちゃん,エアちゃんと待ち合わせしてお茶喫茶店

3 9 カフェ登場.JPG

こんがりキツネ色のホットケーキでティータイムハートたち(複数ハート)
イヴもエアちゃんも目がキラキラしてるっ!

3 9 ホットケーキA.JPG

3 9 ホットケーキ@.JPG

おちびちゃんのleaくんと初めまして☆
軽くてふわ〜としてて、おめめくりくりでとってもキュートかわいい

3 9 leaくんと.JPG

帰りにBOSS FAMILYブティックさんへ。
看板犬のQOOちゃんがお出迎えしてくれましたぁグッド(上向き矢印)

3 9 Qooちゃん.JPG

3 9 クーちゃんと.JPG

たくさんフレンチブルちゃんがいたけど、イヴはなんのその〜。
相変わらず自由気ままで、とっても仲良くできました犬(足)
アーンド、可愛い苺パーカをお買い上げ¥

3 9 いちごパーカ.jpg

イヴはネイビーをチョイス!なりきりいちごの姿が楽しみ(*´・艸<)

ニックネーム hitomi at 22:31| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

雛祭り

海で遊んだ後、すっきり美容院してもらって、
今日、3月3日桃の節句かわいい

3 3 雛まつり.JPG

3 3 雛祭り1.jpg

これといって特別なにもナイんだけど、
前にいただいていたおみくじクッキーを思い出し、
急遽、今年のイヴちゃんの1年を占ってみることにダイヤ

3 3 おみくじぱくり.jpg

初めてのfortune cookieホネなので、
中身食べちゃうんじゃないかと心配だったけど…
うまくすみっこが割れて中が見えてきた!どれどれ〜サーチ(調べる)

3 3 大吉!.JPG

大吉
ママの言うことをよく聞くお利口さんに沢山の幸せの訪れる1年です!!

だってさっるんるんいーちゃん、よかったね-☆
今年もますますお利口さんでいてくれるでしょう‥タブンね;;;;(; ・・)ゞ

ニックネーム hitomi at 23:27| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お迎え記念日

今日はイヴが我が家に来た日!丸3年になりました♪
外は曇りだけど、走るにはちょうどいいかもひらめき
ってコトで今日は海DAYリゾート

と…その前にUNICさんでお茶喫茶店

3 2 海前カフェ.JPG

看板娘の二代目。お出迎えありがとかわいい

3 2 2代目@.JPG

今日の海はというと、風がぴゅ〜台風
寒い〜、走れ〜、どろんこになっていいから〜。
(ちょうど美容院の予定だしね)

3 2 海2.JPG

3 2 海で.JPG

いっぱい走ってスゴク楽しいみたい。
イヴは一人で走って、友達ヤギクマいなくても平気です。
その分、私は疲れるのよぉ…バッド(下向き矢印)

ニックネーム hitomi at 22:24| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

大好きF&R

splash_01.jpg

今春F&Rが日本撤退に。。。
札幌店で母が買ってきてくれた服&雑貨がきっと最後かなぁ。

Fifi最終買い物1.jpg

Down Portable Mat&White harness,lead

冬に暖かいマットとピンクのステッチが可愛いハーネスをGET黒ハート
ブティックの上に付けるのがビミョーで首輪派だったんだけど、
F&Rのはとーってもおしゃれなのでハーネスに初挑戦ですぴかぴか(新しい)

2 2 胴輪@.JPG

2 2 胴輪A.JPG

首に負担かけないみたいだし、重宝しそうカモ!

広げるとドット柄のマットはキャリーにそのままon
すごく暖かいし、カフェマットにも使えるみたいかわいい
くるまって暖かさチェック↓

2 2 マットイン.JPG

モコモコダウンなので、アウトドアで大活躍の予感虹
大事になが〜く使います。ありがとハハハートたち(複数ハート)

(お洋服は近々UP〜パソコン
soon

ニックネーム hitomi at 22:56| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする