2008年04月27日

さらさらシーツ

トリミング美容院からふわふわになって帰ってきたぴかぴか(新しい)

4 27 トリミング後.JPG

お帰り〜&気になってたシーツを用意しといたYO♪♪
なんと増量キャンペーンでお買い得だったのGoodイエイ

4 27 ペットシーツ.JPG

NEW 製品で、超消臭&超吸収…らしい(^_-)*
あなたを信じますわ、ユニチュアーム様やや欠け月

4 27 表面.jpg

ま、表面はさらりんとしてるよーな気がする...(*´ー`*)


夜は特別にいちご&メロンのデザートハートたち(複数ハート)
ビタミンたっぷりで美味しいよぉ-☆

4 27 デザート.JPG

ニックネーム hitomi at 20:20| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

チューリップ祭

今日は満開のチューリップを見に、Let's Go♪♪

4 25 たくさんチューリップ.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スーパー鮮やかだぁぴかぴか(新しい)
人は、素敵すぎる場面に直面すると言葉を失うのでありますぅ(〃´ノ`)
タダで入れちゃうので、気軽に楽しめるスポットです!

4 25 チューリップ狩り2人.jpg

ぽっかぽかの天気晴れで、めいっぱい開いてたから、
そろそろ見頃もおわりかも-★

帰りに近くの牧場で、ソフトクリームをいただき虹

牧場ソフト.JPG

濃厚で、とーっても美味しい♪♪広々牧場はマイナスイオン効果?四葉

4 25 馬&羊&山羊.jpg

イヴは、お馬サンも山羊&羊サンも初めまして〜ダイヤ

帰りにカフェで休憩喫茶店お友達もいたーっ!!
で、TEA+ホットドックを食べちゃいました(*´艸`)

4 25 ユニックde.jpg

メニュー本を見るとおなかがすくのはなぜ…?

とっても楽しくて、色とりどりのチューリップに癒されマシタ‥黒ハート
エアちゃん&emiちゃん、誘ってくれてありがとぉかわいい

ニックネーム hitomi at 21:58| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

LALALA

最近の感動した曲カラオケ

加藤ミリヤ「LALALAfeat.若旦那(湘南乃風)」

lala1.jpg

ねえこんなにも誰かを愛しく思う
感情があったのでしょう
褪せない愛情 君に出会った日から

昨日も深夜2時
体も疲れ果てて hey
かまって欲しそう でも寝させて
文句ひとつ言わない君がもういじらしい

ゆっくり時間もとれない
すぐ朝は来て
可愛い寝顔にキスをして
"I'm sorry" そうつぶやきながら
慌ただしく部屋出る
君は笑って見送る oh
Won't you cry 泣きたいのに

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LALALA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくていいよ
もっと甘えていいよ LALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

あなたの背中を見て もう出かけるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってるEVERYDAY 仕事だからしょうがないって
ただあなたの傍に居たくて私にはあなたしかいなくて
「愛してる」一日中さりげなく時計を見る
まだお昼って軽く落ちる くよくよせずに乗り切れる多分
生きるって大変なことだから私があなたを慰めなきゃ
帰ってきたら笑顔で迎える それが唯一のできること

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LALALA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくてもわかる
大丈夫ここにいるから LALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君だけの私でいるよ



HiRoちゃんに「聞いてみて♪」と言われて、お薦めされた曲。
実はこの曲って恋愛ではなくて…加藤ミリヤちゃんが
愛犬のチワワのLALAちゃんへ向けて唄ったモノなのぴかぴか(新しい)

「あなたの背中を見て〜唯一のできること」はLALAちゃんのせりふ。
もう胸きゅんで、何度も聞き返してますCD
全部歌詞載せてないけど最後は、To my LALA‥♪で終わっていて、
すごく素敵です黒ハート

EVE.JPG

ニックネーム hitomi at 22:53| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

丸かじりサーディン

今日は良い天気晴れで、ルンルンおさんぽ♪♪
F&Rのハーネスで、首に負担がかからないせいか、
ズンズン私にかまうことなく進んでいきます…(+ω+`)マッテー

4 19 散歩中.JPG

そしてお江戸の土産もん?のSirdin Chipsを開封王冠
お散歩中におそとで美味しいおやつターイム☆★

4 19 サーディン.jpg

4 19 うま2.jpg

頭からぽりぽり・うまうまです魚気に入ってくれたようでうれしい♪

夜、フード屋さんで体重check!!

4 19 祝2.1.jpg

おめでと〜♪祝2.1キロですダイヤ
私は、ちょっと安心したかもー。ハイ、この調子でよろしく演劇

ニックネーム hitomi at 23:17| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

車で散歩

お外で思いっきり走りたかったけど、あいにくの曇り
エアちゃんにも来てもらったのに、歩けず残念たらーっ(汗)ゴメンネ。
そこで、今日は車でドライブ〜車(セダン)emiちゃんの運転です♪

4 7 ドライブ.JPG

突然お邪魔したので、ホネナイのよぉ(´〜`ヾ)ゴメンー

いろいろお店巡りをして、お買い得品GET〜リボン
その間イヴとエアちゃんはなんと二人で密室車中のお留守番パスワード

4 7 2人で留守番.JPG

戻ってきたら、しっぽ振ってくれましたハートたち(複数ハート)
待ってる姿が2ワンヤギクマだと、可愛さ倍増〜(*´艸`)

エアちゃん&emiちゃんとバイバイして、
お持ち帰り用を買いにスタバのドライブスルー次項有

4 7 帰りにスタバ.JPG

曇りだと少し寒くて、まだまだホットが飲みたい感じ-☆
早くかき氷を食べれるくらいの季節にならないかなぁ...かき氷.gif

ニックネーム hitomi at 22:55| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

さくら♪お花見

やっと咲き始めた桜を見に、エアちゃんと河原へ四葉

4 6 主役の桜.JPG

主役のさくらは今がちょうど見頃です♪♪
イヴや私たちは…やっぱり「花よりだんご」かしら?

4 6 花より?.JPG

ちょうど空いてたベンチいすでさっそくランチライムレストラン
おなかがすいてちゃ、お花見&お散歩は出来ないもんね(´〜`ヾ)

4 6 おべんと広げて.JPG

エアちゃんはおかずを目線で追いかけ中-☆

4 6  目線追いかけ中.JPG

そそくさとお弁当を食べて、カロリー消費のため(たらーっ(汗))お散歩へゴー♪♪
人混みを避け、きれいな桜の下で敷物を広げまったり休憩虹

たくさんのお友達がテクテクご挨拶にきてくれましたヤギクマ
今日はBOYSばっかりかわいいイヴ&エアは女の子だから、
引き寄せられて来てくれちゃったのかも!?

4 6 お友達プーA.JPG

4 6 お友達ダックス.JPG

4 6 お友達プー@.JPG

みんな人なつっこくてスゴクかわい〜(´▽`*)ハートたち(複数ハート)

そして…そのうちエアちゃんがほけ〜っとしちゃった(笑)

4 6 エアちゃんほけ〜.JPG

ぽかぽか陽気だったので、座ってて暖かいから気持ちよかった♪♪
これからいっぱいピクニックしなくっちゃ!(*´艸`)

4 6 桜ツーショット.png

四季のある日本って、やっぱり素敵ぴかぴか(新しい)
来年もまた満開に花を咲かせてね、さくらの木さん-黒ハート

ニックネーム hitomi at 23:54| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

トリミング

昨日、だーいぶ香ばしく?匂ってきたイヴをトリミングへ美容院

4 3 お店.jpg

モチロンBOW MIXさんです!天然素材のシャンプーなので、
すごーく安心だし、しかもフローラルな匂いがいいの〜かわいい

少し早めに迎えにきて、そらくんとラブラブします♪♪
イヴと0.2キロほどしか変わらないふわふわ軽々のプードルちゃん(´▽`*)

4 3 空くん.JPG

こねこねしたり、抱っこさせてもらったり、ますます胸きゅんハートたち(複数ハート)
あれ?…上からの視線目がなんだか痛い(/-\)
イヴさん、仕上がりのようです-☆

4 3 お店.jpg

桜色の春色コートを着ていますが、実はまだまだ寒い〜(>_<。)
Tokyoはさくら咲いてたのになぁ桜

4 3 やっぱり卵.JPG

家帰ってきたら、速攻たまごちゃんのトコロへダッシュ(走り出すさま)
まだ子育ては続いているようで〜すヽ(´▽`*)ノ


ニックネーム hitomi at 22:48| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

こんもり土産

ららら春の旅〜カラオケから帰ってきました!
イヴ、お留守番ありがとね&ごめんね(´・ω・`)/

イヴの分まで(?)堪能してきて私の旅の中身は〜、

4 2 ホテル.jpg

素敵なホテルホテルで宿泊したりお食事したり、

4 2 アイス.JPG

本場(本物?)のコールドストーンクリーマリーで、うまうまア・イ・ス黒ハート

4 2 ワンコ店.jpg

もちろんワンコのお店にも行ってきたぴかぴか(新しい)
看板犬ちゃんとも会えてラッキー♪(*´艸`)ちゃっかりカメラも!

自分への日頃のご褒美はというと…

JEAN-PAUL HEVIN マカロン.jpg クリスピークリーム.jpg

マカロンちゃんと有名店のドーナツdo_bp27.jpg

意外とどっちもあまあまでしたぁ♪家族には、お持ち帰りでコチラ↓☆゛

ねんりん家.jpg

かなりヒットだった「ねんりん家」のバウムクーヘン!
しっかり芽の方が人気高しGoodって感じ。

イヴのお土産もモチロンたくさんプレゼント

4 2 お土産.JPG

おやつホネは喜ぶだろうけど、コレじゃ買い貯めだわ(´〜`ヾ)アハハ

ニックネーム hitomi at 21:49| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする