2008年06月28日

エアちゃんの妹

昨日、エアちゃんちに念願の黒チーちゃんが♪♪♪
emiちゃんと待ち合わせをして車内でご対面です(´▽`*)

6 29 ヤでデート.JPG

5月4日生まれの女の子、ラテちゃんheart×2.gif

2ヶ月前なのに1.3`でちょっと大きめって聞いてたけど、
成犬イヴと比べたら全然ちいさ〜い(*ノз`*)

始めはクレートがいやでぷるぷる震えてたけど、
出してあげたら結構な落ち着きっぷり。
動くでもなく、鳴くでもなく、ちまーっと座ってます四葉

6 29 ラテちゃんまったり.JPG

すぐへにゃっと伏せてまったりしてくれましたふぅ.gif
昨日emiちゃん家に来たばかりで、ストレスになっちゃだめだから
イヴとの対面は延期にしました〜soon

6 29 寝てる!.JPG

初対面でもぐっすり寝てくれちゃって、キュート(*´艸`)゛
emiちゃん、ラテちゃんに会わせてくれてありがと黒ハート

ニックネーム hitomi at 21:19| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

赤ちゃんDAY

イヴのお里で、ベィビーちゃんが生まれたとのことぴかぴか(新しい)
emiちゃんと一緒に見に行ってきました!

6 22 3赤ちゃん.JPG

やっと目が開いたくらいで、よちよち歩き犬(足)
…もできてないくらいかな。ま、とにかく可愛いheart×2.gif

イヴの成長をひさびさ(2年ぶりくらい?)に見てもらい、
赤ちゃんに別れをつげてカフェへ♪

6 22 ハント中.JPG

にんじんケーキをいただいて、イヴとエアちゃんは目がランラングッド(上向き矢印)
おいおーい(+ω+`。)ってなりながら、しばし休憩ふぅ.gif

6 22 チッ.JPG

全部はあきらかに食べ過ぎなので途中取り上げたら、
イヤな顔されマシタ… イヴのためなのにー!!

この食いしん坊は、先天的?後天的?
家に来たばかりのベィビーちゃんの時は、そうでもなかったよね〜。

ニックネーム hitomi at 22:26| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

京都のお守り

今日は朝から窓辺がぽかぽか晴れ
イヴもほけ〜としてます。相棒のくまちゃんもいっしょに黒ハート

6 8 ぬくぬく.JPG

日中は暑いので、夕方にエアちゃんとスタバでテラスデート四葉
イヴは行きの車(セダン)ものんびりマイペース。

6 8 イヴすぴー.JPG

エアコン寒いかなーって気を使ってるのに、全然起きないよぉ。
そして、イヴは寝起きなので変な顔〜(´〜`ヾ)

6 8 カフェらっちょ.JPG

エアちゃんは会ったらすごい喜んでくれて、うれしいかわいい
ほんと、懐いてきたと実感です(*´ー`*)ノ

6 8 エアちゃんと.jpg

emiちゃんから、週末の京都小旅行土産をもらいました♪
「お財布に入れてね-☆」ってもらったお守り。

6 8 幸せお守り.JPG

肌身離さずに持つと効果大グッド(上向き矢印)らしい…
この前買ったクロエのお財布にいれますハート
emiちゃん、イヴと私の幸せを想ってくれてアリガトぴかぴか(新しい)

ニックネーム hitomi at 22:21| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

3才の小梅ちゃん

今日は夕方イヴを連れて‘おひとり様’でカフェへ。
ひとりでお店に入るなんて絶対無理なわたしですが…
イヴがいると勇気百倍グッド(上向き矢印)てか、ひとりな気がしないモン。

6 6 二人でカフェへ.jpg

まったりしたくて、雑誌本持ち込み。イヴも私の膝でまったり。
こういうとき大人しいのでスゴク助かります(´▽`*)

6 6 イヴもめちゃ盛り?.JPG

すると突然、イヴ頭がにょきーんひらめき
イヴはロングチワワだけど、けっこう短毛だから盛れないカナ(+ω+`)

ちょうど同じく喫茶店中の小梅ちゃんと小梅ママさんとお話ichigo.gif
この前BOWMIXさんで美容院中のイヴを目撃してくれたみたい!

6 6 小梅ちゃんと.JPG

とっても小さく(&幼く?)見える小梅ちゃんですが、イヴと同じ年♪
耳の飾り毛もなが〜くて、うらやましい限りです。
イヴも伸びろ〜伸びろ〜旗.gif

ニックネーム hitomi at 22:33| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Rose Day

美容院前にご近所のバラ公園へお散歩。

6 1 ローズ一面.JPG

花ざかりとは、このことね!ってな具合で咲き誇ってますかわいい
カメラ片手の人や子供連れ、外人さんまでたっくさん♪

6 1 ローズ1.JPG

結構おおぶりなバラが多くて、ふつうのとひと味違うカモ。
お花屋さんのは、シュッとしてるもんね(´〜`*)

6 1 ローズ2.JPG

なかなかののっぽさんバラで、イヴと一緒は難しい…ふぅ.gif
赤・黄色・ピンク・白・オレンジなどビタミンカラーばかりだし、
なんだか元気をもらえる感じだね虹

そしてイヴはこーんなことも↓

6 1 こんなことも.JPG

匂いの分かる(?)女の子みたいです(*´艸`)heart×2.gif

ニックネーム hitomi at 22:47| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする