2008年07月07日

♂♀は違うけど。

角度によってはかなりのそっくりさん-☆

7 7 ショーちゃん.JPG

正解は…イヴと大の仲良し‘しょーちゃん’黒ハート
写真だけ見たら私でも分かりませんたらーっ(汗)ってくらい似ているふたり♪
あっぱれってこのことだわ(*´艸`)

7 7 ショーちゃんあっぷ.JPG

今日は年に1度のワクチンDAYでした注射

そうそう!先日しょーちゃんちの妹さんからチョコをいただきました。
これがまた超かわいいのheart×2.gif食べるのもったいないカモ(笑)

7 7 イヴ&ショーちょこ.JPG

3種類あります四葉どれもうまうま&あまあまのミルクチョコ☆
チロルチョコってパクって一口だけど、これはジーっと見めて目
目でも味わえちゃいます〜(´▽`*)2度おいしい!

7 7 盛りだくさん.JPG

かわいいな〜かわいい眺めているだけでもしあわせ♪♪
ありがとうございましたー(*´ー`*)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム hitomi at 22:48| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

はは体験

今日のイヴ、テンション高め…

7 6 いやがらせ?.JPG

そんなときは、むぎゅ〜ってしてあげましょう。
イヴのお里で生まれた赤ちゃんに、またまた会いにきましたheart×2.gif

7 6 赤ちゃんコーナー.JPG

「ちわわ」らしくなってる!!動きも「いぬ」っぽい(笑)
イヴにも負けず劣らずの可愛さに興奮中ふぅ.gif
そしてイヴはマイペースに探検中…。少し落ち着こうよ汗.gif

7 6 ちゅ.JPG

兄妹っていいなって瞬間です↑生まれて間もないのに、
いたわり合ってる感じがする〜。イヴも赤ちゃんどーお?

7 6 母犬風.JPG

薄茶の女の子は兄妹の中で一番大人しいんだけど、
イヴを前にちょっと尻尾あがってますグッド(上向き矢印)
イヴ似の母‘キティちゃん’と間違えたかな(*´艸`)かわいい

ニックネーム hitomi at 23:06| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ラテ☆デビュー

今日はラテちゃんのスタバデビュー喫茶店

7 5 カフェデビュー.JPG

日中のカンカン照りは避けたものの、やっぱりあつい〜汗.gif
まだ7月始めなのに、こんなに暑くていいの?地球さん…(/o\)

この前はラテちゃんとのご対面で、エアちゃんはお留守番でした家
案の定すねすねだったよーなので、今日は見張り番!
が、しかーし!カートはラテちゃんのすやすやベットに眠い(睡眠)

7 5 一緒はイヤ.JPG

一緒に入れたらエアちゃんもっとすねすねモードふぅ.gif
仲良し姉妹への道のりは険しいようデス。頑張れエア旗.gif

7 5 2ショットでぬべっ.JPG

イヴとラテちゃんはお初の2ショットheart×2.gif
ふたりの距離は…イヴが動かなければ縮まるでしょう(´▽`*)

姉;エアちゃんと違って(エアちゃんゴメン)俊足そうなあんよなので猫(足)
RUNが楽しみだねん♪ダッシュだぁぁグッド(上向き矢印)(*´艸`)

ニックネーム hitomi at 22:22| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする