2008年08月31日

夏休み最後

世間では夏休み最終日。まだまだ暑い日が続きます虹

8 31 ストカフェ.JPG

今日のお供は…イヴのうしろにちまっといるラテちゃん-☆
ストロベリーカフェでランチタイムファーストフード いろいろチョイスできます♪

8 31 もりっとゴハン.JPG

おなかいっぱいだぁ。ふぅふぅ.gif
カロリー消費のために、夕方散歩へゴーヽ(●´∇`)ノ

8 31 お外で.JPG

太陽の照りも少しおさまってきて、イヴたちも歩きやすいみたい四葉
噴水が出る(?)ところもあって、ちょっぴり見た目も涼しげ。

そして、突然現れた元気なちびっ子とチワワたち!

8 31 元気な子どもたち.JPG

イヴはあっけにとられてました汗.gif近づかれるのは断固拒否(笑)
バシャバシャお水にも入るんだもん、びっくりするよねー(長音記号2)

最後にラテちゃんとのサイズ比較です↓

8 31 夕方散歩.JPG

まだまだ長さはイヴがWINNER王冠

ニックネーム hitomi at 21:22| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

メロン、あ〜ん。

8 15 うまメロン.JPG

イヴのお里からメロンをいただいちゃいました♪
昨日に引き続き、果物ざんまい(´▽`*)いいねーイヴheart.gif

8 15 モチ、かぶり.JPG

だんだんとお口でカプッといくのが上手になってきてるみたいGood
秋には梨も食べたいね。栗も、きのこも!?あとおさかなも魚
イヴの夢は果てしなく続いていきそうです...虹

ニックネーム hitomi at 19:12| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

桃、あ〜ん。

8 14 うま桃.JPG

美味しい白桃をいただいちゃいました♪
剥くのは大変だけど、その分かなりのうまうまです(*´艸`)heart×2.gif

8 14 かぶり桃.JPG

このおかお、HiRoチャンには不評でした…汗.gif
今後は、おめめの開きすぎにも注意が必要だね-☆

※ PC故障中… パソコン かなり不便だわふぅ.gif

ニックネーム hitomi at 14:08| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする