2009年02月23日

colette☆eco

2 23 わんこマーク.JPG

代官山coletteのエコバッグkuma.gif
最近いろいろなエコバッグが出てるけど、
チェーンの持ち手や、ワンコのマークが、とってもキュートですheart×2.gif

2 23 エコバッグ.JPG

ピンクとブラウンがあったんだけど、どっちも捨てがたいっ!
というわけで、どっちも買ってHiRoちゃんとはんぶんこかわいい

2 23 けっこう大きめ.JPG

そして…意外と?けっこうおおきめな感じですdoughnut.gif

ニックネーム hitomi at 21:22| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

念願の…

寒さがまだまだ厳しい今日このごろ。
少し暖かい今日は’チャンス’とばかりにお出掛けですcar.gif
でもモチロンぬくぬくの格好でブティック

2 15 久々のお出かけ.JPG

おNEWのレインボーふぁコート♪♪超かわいい@BABYCAKEheart×2.gif

emiちゃんと待ち合わせをし、運転手をお願いしました!
わたしのもとには、ラテちゃん登場かわいい

2 15 お供はラテちゃん.JPG

そしてそして念願の初詣ぴかぴか(新しい)もう2月だから遅れすぎだねふぅ.gif

2 15 白山さんのおみくじ.JPG

ず〜っとおみくじ引きたかったのkadomatsu.gif
でも後ろにはそんなことお構いなしの、仲良しのイヴ&ラテです-☆

…つづくsoon

ニックネーム hitomi at 22:05| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守る犬

初詣の続きheart×2.gif

2 15 お清め.JPG

手を洗って、身を清めます。マイナスイオンを浴びながら四葉
もう2月も半ばだというのに、ひめ神社には参拝者がたくさん♪

2 15 狛犬1.JPG

境内前の狛犬サン。私のおみくじを見守りますダイヤ

結果は…『末吉』どよ〜ん(ノω・、) ウゥ・・・汗.gif
ま、1年は長いんだからイイこともきっとあるさっ晴れ

2 15 狛犬2 守ります.JPG

神社前にドーンとかまえている狛犬サン。イヴも一緒に守り犬?
迫力で負けても、可愛さではもちろんWINNER王冠

2 15 多頭飼い気分.JPG

ザ・多頭飼い(*´艸`)☆.:゜+。★

このあと新春(?)ピクニックにつづく...soon

ニックネーム hitomi at 22:00| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICE&HOT

ランチ場所へ移動中、変り種ソフトのお店発見-☆
その名も『きなこおはぎソフトアイス.gif

2 15 きなこおはぎソフト.JPG

もちっとしたおもち入り鏡餅不思議な食感〜♪♪

お弁当を広げようと、パーク獅子へ虹
天気はイイけど、そこはやっぱり北陸の2月。ちょっと寒いぃ汗.gif

2 15 もく遊りん.JPG

近くの『もく遊りん』でピザも購入レストラン絶品ですぴかぴか(新しい)
今度暖かくなったら改めてピクニックかな(´▽`*)

ニックネーム hitomi at 21:59| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ポンデ・イヴ・ショコラ

ミスドのドーナツdoughnut.gif
いろいろ食べたい気持ちを抑えつつ、やっぱりポンデ♪

2 11 ひさびさのポンデ.JPG

ポンデ・W・ショコラ、サイコーですkuma.gif
イヴもひさしぶりにポンデon

2 11 lion.jpg

元祖ポンデライオンちゃんに負けてらんないね手(グー)

ニックネーム hitomi at 23:42| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Newベッド♪

HiRoちゃんから買ってもらったベッド♪♪初のもぐりタイプ。
ちゃんとうまく使えるかしら?

2 9 NEWベッド 全体.JPG

3日目にして眠そうにしながらベッドにいる姿をパチリカメラ
なぜかあひるちゃんもいます(´▽`*)

2 9 NEWベッド 寝る前.JPG

熱がこもるからあったかいよねheart×2.gif

2 9 NEWベッド.JPG

この顔にいつも癒されます四葉ゆっくりおやすみやや欠け月

ニックネーム hitomi at 22:40| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

幸せの方角

今年は「東北東」です位置情報

2 3 今年は.JPG

我が家は毎年芝寿しさんの恵方巻き。もちろんひとり1本♪♪
無口とは程遠いわが家族。黙ってあっち向いて右斜め上なんて無理ふぅ.gif

2 3 恵方巻き.JPG

イヴの幸せの方角は…「海苔巻きとカメラカメラ」かな-☆

ニックネーム hitomi at 21:37| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする