2009年04月26日

うちの子写真展

4 26 3位.JPG

3位に輝きましたheart×2.gif

投票期間は2日で、残念ながら家族は行けず(/o\)
でもイヴの「きょとん顔」に多数票獲得。皆様アリガトです♪
ちなみに1位は「鳥さん小鳥」・・・汗.gif

グルメギフト券、ありがとうございます(*´艸`)かわいい

ニックネーム hitomi at 22:42| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

花見2009

4 12 THE桜.JPG

お花見、今年は逃しちゃうかと思ったぁふぅ.gif
でも気持ちのいい晴れの日に、
ちゃーんとemiちゃん&エア&ラテと一緒に行けました虹

4 12 お花見弁当.JPG

まずは歩く前に腹ごしらえのお花見弁当(´▽`●)
なんだか…ホントに美味しくて大満足heart×2.gif

4 12 田ノの風景.JPG

河川敷や兼六園など色々とお花見できる場所があるけど、
あんまり人が多くない場所がよくて郊外の公園をぷらぷら四葉
民家の軒先に咲く綺麗な桜発見!田舎風景にほのぼのデス♪♪

4 12 セピアイヴ.JPG

近くの石段に座って、ちょっとの間ボーっと。
イヴがなんだかセピア色です三日月

菜の花畑へつづく…soon

ニックネーム hitomi at 22:50| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜の花2009

お次は菜の花畑虹
今年もあたり一面真っ黄色です♪♪

4 12 菜の花畑.JPG

emiちゃんが2ショット撮ってくれました-☆
左にある1本の菜の花がポイントだそうです(*´艸`)゛

4 12 2ショット.JPG

ニックネーム hitomi at 22:33| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする