2008年08月14日

桃、あ〜ん。

8 14 うま桃.JPG

美味しい白桃をいただいちゃいました♪
剥くのは大変だけど、その分かなりのうまうまです(*´艸`)heart×2.gif

8 14 かぶり桃.JPG

このおかお、HiRoチャンには不評でした…汗.gif
今後は、おめめの開きすぎにも注意が必要だね-☆

※ PC故障中… パソコン かなり不便だわふぅ.gif

ニックネーム hitomi at 14:08| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

♂♀は違うけど。

角度によってはかなりのそっくりさん-☆

7 7 ショーちゃん.JPG

正解は…イヴと大の仲良し‘しょーちゃん’黒ハート
写真だけ見たら私でも分かりませんたらーっ(汗)ってくらい似ているふたり♪
あっぱれってこのことだわ(*´艸`)

7 7 ショーちゃんあっぷ.JPG

今日は年に1度のワクチンDAYでした注射

そうそう!先日しょーちゃんちの妹さんからチョコをいただきました。
これがまた超かわいいのheart×2.gif食べるのもったいないカモ(笑)

7 7 イヴ&ショーちょこ.JPG

3種類あります四葉どれもうまうま&あまあまのミルクチョコ☆
チロルチョコってパクって一口だけど、これはジーっと見めて目
目でも味わえちゃいます〜(´▽`*)2度おいしい!

7 7 盛りだくさん.JPG

かわいいな〜かわいい眺めているだけでもしあわせ♪♪
ありがとうございましたー(*´ー`*)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム hitomi at 22:48| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

さらさらシーツ

トリミング美容院からふわふわになって帰ってきたぴかぴか(新しい)

4 27 トリミング後.JPG

お帰り〜&気になってたシーツを用意しといたYO♪♪
なんと増量キャンペーンでお買い得だったのGoodイエイ

4 27 ペットシーツ.JPG

NEW 製品で、超消臭&超吸収…らしい(^_-)*
あなたを信じますわ、ユニチュアーム様やや欠け月

4 27 表面.jpg

ま、表面はさらりんとしてるよーな気がする...(*´ー`*)


夜は特別にいちご&メロンのデザートハートたち(複数ハート)
ビタミンたっぷりで美味しいよぉ-☆

4 27 デザート.JPG

ニックネーム hitomi at 20:20| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

LALALA

最近の感動した曲カラオケ

加藤ミリヤ「LALALAfeat.若旦那(湘南乃風)」

lala1.jpg

ねえこんなにも誰かを愛しく思う
感情があったのでしょう
褪せない愛情 君に出会った日から

昨日も深夜2時
体も疲れ果てて hey
かまって欲しそう でも寝させて
文句ひとつ言わない君がもういじらしい

ゆっくり時間もとれない
すぐ朝は来て
可愛い寝顔にキスをして
"I'm sorry" そうつぶやきながら
慌ただしく部屋出る
君は笑って見送る oh
Won't you cry 泣きたいのに

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LALALA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくていいよ
もっと甘えていいよ LALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

あなたの背中を見て もう出かけるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってるEVERYDAY 仕事だからしょうがないって
ただあなたの傍に居たくて私にはあなたしかいなくて
「愛してる」一日中さりげなく時計を見る
まだお昼って軽く落ちる くよくよせずに乗り切れる多分
生きるって大変なことだから私があなたを慰めなきゃ
帰ってきたら笑顔で迎える それが唯一のできること

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LALALA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくてもわかる
大丈夫ここにいるから LALALALA
ずっと一緒にいられないけど
私は君だけの私でいるよ



HiRoちゃんに「聞いてみて♪」と言われて、お薦めされた曲。
実はこの曲って恋愛ではなくて…加藤ミリヤちゃんが
愛犬のチワワのLALAちゃんへ向けて唄ったモノなのぴかぴか(新しい)

「あなたの背中を見て〜唯一のできること」はLALAちゃんのせりふ。
もう胸きゅんで、何度も聞き返してますCD
全部歌詞載せてないけど最後は、To my LALA‥♪で終わっていて、
すごく素敵です黒ハート

EVE.JPG

ニックネーム hitomi at 22:53| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

トリミング

昨日、だーいぶ香ばしく?匂ってきたイヴをトリミングへ美容院

4 3 お店.jpg

モチロンBOW MIXさんです!天然素材のシャンプーなので、
すごーく安心だし、しかもフローラルな匂いがいいの〜かわいい

少し早めに迎えにきて、そらくんとラブラブします♪♪
イヴと0.2キロほどしか変わらないふわふわ軽々のプードルちゃん(´▽`*)

4 3 空くん.JPG

こねこねしたり、抱っこさせてもらったり、ますます胸きゅんハートたち(複数ハート)
あれ?…上からの視線目がなんだか痛い(/-\)
イヴさん、仕上がりのようです-☆

4 3 お店.jpg

桜色の春色コートを着ていますが、実はまだまだ寒い〜(>_<。)
Tokyoはさくら咲いてたのになぁ桜

4 3 やっぱり卵.JPG

家帰ってきたら、速攻たまごちゃんのトコロへダッシュ(走り出すさま)
まだ子育ては続いているようで〜すヽ(´▽`*)ノ


ニックネーム hitomi at 22:48| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

こんもり土産

ららら春の旅〜カラオケから帰ってきました!
イヴ、お留守番ありがとね&ごめんね(´・ω・`)/

イヴの分まで(?)堪能してきて私の旅の中身は〜、

4 2 ホテル.jpg

素敵なホテルホテルで宿泊したりお食事したり、

4 2 アイス.JPG

本場(本物?)のコールドストーンクリーマリーで、うまうまア・イ・ス黒ハート

4 2 ワンコ店.jpg

もちろんワンコのお店にも行ってきたぴかぴか(新しい)
看板犬ちゃんとも会えてラッキー♪(*´艸`)ちゃっかりカメラも!

自分への日頃のご褒美はというと…

JEAN-PAUL HEVIN マカロン.jpg クリスピークリーム.jpg

マカロンちゃんと有名店のドーナツdo_bp27.jpg

意外とどっちもあまあまでしたぁ♪家族には、お持ち帰りでコチラ↓☆゛

ねんりん家.jpg

かなりヒットだった「ねんりん家」のバウムクーヘン!
しっかり芽の方が人気高しGoodって感じ。

イヴのお土産もモチロンたくさんプレゼント

4 2 お土産.JPG

おやつホネは喜ぶだろうけど、コレじゃ買い貯めだわ(´〜`ヾ)アハハ

ニックネーム hitomi at 21:49| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

たまごMAGIC

3 19 tamagoooo.jpg

みんな大好きなたまごちゃんやや欠け月
一家に1個は当たり前?イヴもだいぶ前に購入済!
たくさんおもちゃはあるんだけど…いつも放置気味たらーっ(汗)

3 19 たくさんおもちゃ.JPG

おもちゃにあまり興味なくて、ちょっと遊んではすぐにポイッ。
でも、でも〜。最近おかしいんです!!

3 19 たまごちゃんは特別.JPG

くわえてクゥンクゥン鳴いてるの演劇
投げろってことかしら〜と取り上げて投げると…

もっとクゥン度が増して、そのうちハウスへそそくさ家

3 19 寝るときも一緒.JPG

また気圧曇りによる脳圧上昇?って心配してたら。
衝撃の事実が発覚爆弾

病院先生曰く、
「ヒートの後、2ヶ月くらいのおんなのこが“想像妊娠(出産)”して
巣作り(よくやるホリホリ)やぬいぐるみを抱いて寝ることがある」らしい。

Oh〜No〜Σ(´□`ノ)ノもしやたまご産んじゃった!???
そうなのです、どうやらたまごちゃんを(想像)出産したようです。

どおりでアイス食べてても飛びかかってこないわけだわ。
うっとりたまごちゃん抱えて、‘ははの顔’だもーん。
デモ、なんだか複雑。私の可愛いイヴがぁぁぁσ(−`ー;)

そしてひらめいたひらめき
それならそれで、きょうだいを作ろうではないか-★

3 19 赤は放置.jpg

失敗あせあせ(飛び散る汗)赤たまごちゃんは放置でした。。。
いつまで続くのかな、イヴの子育てはー(長音記号2)

ニックネーム hitomi at 22:24| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

相変わらずの苺好き

イヴの目がキラリンぴかぴか(新しい)ってなることばの1つ。
ハートたち(複数ハート)いちごハートたち(複数ハート)
いつからだろー、イヴの苺好きが分かってからずっとブーム右斜め上

美味しい以外にもうっとりする苺ちゃんがこの冬大活躍中デス雪

2 12 湯たんぽkitty.jpg

いちごkitty湯たんぽ

2 12 ぬくぬく湯たんぽ.JPG

こころのせまーい飼い主とイヴはぬくぬくの取り合いですむかっ(怒り)
てか、ほとんど貸してあげないんだけどね(/ε<。) ゴメン

今夜のデザートタイムるんるん

2 12 杏仁.JPG

我が家の“フルーツ杏仁”ですかわいい
もっちりぷるぷるですごーく美味しいのグッド(上向き矢印)
イヴに苺をあげるって約束で特別にいただきっ!

2 12 イヴv笊.JPG

やっぱり苺大好きみたい(Θゝω・)b-☆二人で幸せ〜黒ハート

ニックネーム hitomi at 21:56| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

我が家の華

2 10 ガーベラ.JPG

オレンジのガーベラをもらいましたかわいい
元気な感じの色が、いーちゃんにぴったり☆

2 10 飲んじゃダメ.JPG

あー、お水飲んじゃダメexclamation

2 10 食べちゃダメ.JPG

お花も食べちゃダメexclamation×2

食べ物の方がいいのは分けるけど…
見る目も養わないとね目
そして、イヴは最近母からバレンタインのプレゼントをもらいました!

2 10 ハートのくっしょん.JPG

とっても可愛くて肌触りも抜群黒ハート
でもニオイが自分のものになるまで、なかなか心を開きません。
のんびりくつろぐには、もう少し時間がかかるかな時計

ニックネーム hitomi at 22:03| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2つのまんまる

ひさびさの(2週間ぶり?)おでかけ。
おパンツでおそとをウロウロできないし、ちょっとだけドライブ車(セダン)

1 3 おでかけ.JPG

途中小腹がすいたので、コンビニで北海道グラタンまんGET。
ほかほかです、イエイGood

1 3 まんまるちゃん.JPG

ホタテ&コーンで、中にはちょっとマカロニも。
横からイヴの手も伸びます猫(足)(笑)

そして初売りスタートのスタードックスさんでお買い物ホネ
イヴはお店のお姉さんとラブラブしてましたハートたち(複数ハート)

image1.gif

今度エアちゃんにあげるお年玉を買ってきたお年玉.bmp

帰ったら、またまたまんまるなおやつ満月
贅沢な1/2のグレフルちゃんです。テンションUPグッド(上向き矢印)

1 3 まんまるちゃん.JPG

1 3 あじみ.JPG

あっ、なめられたぁぁぁ(−ω−;)

ニックネーム hitomi at 21:57| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

浮気中

エアちゃん&emiちゃんと今年最後のデートぴかぴか(新しい)
今日はNEWドッグカフェに行く予定だったので、イヴはお留守番家
したがって、エアちゃんとラブラブできますぅハートたち(複数ハート)

12 30 エアちゃんと.JPG

「ハニー」さん喫茶店は、食べ物メニューもお茶メニューも充実◎
発展途上な感じなので、これからきっともっとよくなるでしょうグッド(上向き矢印)

12 30 大きいワンコ.JPG

お店のワンちゃんもたくさんヤギクマ
パピヨンにチワワにコーギーに、あといろいろ。
おーなるほどまさにドッグカフェだ!って感じ(笑)

emiちゃんから一足早くイヴに誕生日プレゼントをいただきました。
卓上カレンダーで、とびっきり素敵なのかわいい
誕生日までしばしおあずけ手(パー)




そしてイヴはというと…

12 30 家で昼寝.JPG

ニックネーム hitomi at 22:43| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007 Christmas!

Happy Christmas〜ハートたち(複数ハート)
過ごし方は人それぞれだけど、みんなの気持ちはきっとキラキラぴかぴか(新しい)
やっぱりイベント(記念日)って女の子は大好きです
そしてもちろんイヴも女の子黒ハート

12 25 メリークリスマス.JPG

イヴバースデーには、たくさんのサンタが舞い降りました雪
苺もサンタもたっぷりです。

12 25 イヴのケーキ.jpg

12 25 サンタをのけて.JPG

「よしっ演劇」の合図で、一気にヒートアップグッド(上向き矢印)
ホント美味しそうに、そして一気に食べます!
ギャル曽根ちゃんもいーちゃんの早さにびっくりダネあせあせ(飛び散る汗)
誕生日ももうすぐ。待ち遠しいねsoon

ニックネーム hitomi at 23:20| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イヴ☆イヴ

12 24 UP丸.JPG

みなさん、Happyなクリスマスをお過ごしですかハートたち(複数ハート)
イヴヤギの由来は誕生日の「1月2日」(1=い、2=ぶ)なので、
まったく関係ナーシ。
トナカイになって幸せ運びですプレゼント

12 24 メリー.jpg

とはいえ、やっぱりバースデー食べたいよね。
明日作ってもらおーっと!
イヴのところにもサンタさん来てくれるといいねるんるん

ニックネーム hitomi at 22:55| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

♀の子DAY。。。

やってきました、♀の子day。
今年は2度目。約2週間はおむつ生活デスたらーっ(汗)

12 23 おパンツ.JPG

結構くったりしちゃうのかと思いきや、すごく元気かわいい
心配は要らなそうだね。
さっ、年末に向けて、いろいろ準備しないとグッド(上向き矢印)
イヴのエサホネも、そして年明けすぐの誕生日の準備も。
忙しくなりそうだぁー(長音記号2)まずは必需品のコレ下

12 23 大量ウエット.JPG

よく使うから赤ちゃん用ノンアルコールの物をウサギ
コレは大事よね、散歩後猫(足)拭かなくちゃいけないし。

ニックネーム hitomi at 22:28| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

おいしい時間

今日は今年最後のフェラリアの日くすり
今シーズンもいーちょを守ってくれてアリガトウゴザイマス♪

12 15 目隠し?.JPG

そうそう、イヴには色んな呼び名があります。
イヴ→いーちゃん→いちょたん→いーちょ 四葉
どれで呼ばれても反応するイヴってすごいなぁ、ホント。

12 15 いちょでした.JPG

今日はパパりんが「あまおう」を持ってきてくれました。
あまあまな苺です黒ハートそれにしてもすごいネーミングの苺ちゃん。
「いーちょ」といい勝負かも(*´艸`)笑

12 15 苺タイム.JPG

お薬とは知らずに飲むチュアブルもあまおうも、
いーちゃんにとってはとっても美味しいおやつだね黒ハート

ニックネーム hitomi at 21:17| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Wゴールド

基礎化粧品が無くなったので、イヴを引き連れて買い物車(セダン)
カバンに入ってぬくぬくで出発です。
なんだか「ぬべっ顔(ペロッ)」ってしてますたらーっ(汗)

11 24 おでかけ ぬべ.JPG

ちょうど何かのイベントしてて、プレゼントをいただきましたプレゼント
2BOXも!

11 24 2個いただきまふ.JPG

11 24 2個いただきまふ2.JPG

中身はきらりんこぴかぴか(新しい)
誰かに踏んづけられてるけど、重宝します黒ハート


ニックネーム hitomi at 21:41| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

長い留守番

11/16 お姉ちゃんは仕事でマレーシアへ飛行機
午後出発だったので、昼までゆっくり準備です。

11 23 旅行前.jpg

イヴはもちろん気配を察知し、なんだかソワソワきょとんー(長音記号2)
こんな小さいんだから、連れて行きたいよぉ(泣
すぐ…ではないけど、帰ってくるまで待っててね!

マレーシアでは、全然ワンちゃんを見ませんでした。
散歩してる人もいないし…
観光で行った寺院にのら犬くんを1匹見たくらい。
ペットショップもなし。なんだか違和感あるかもー。
で、買ったお土産の一部バッド(下向き矢印)

11 23 土産.JPG

イヴのお土産はないのー。ごめんね。

この後は連休だし、たっぷりイヴ孝行しまーす!
いっぱい歓迎を受けたあと、いつもどおりの足元でまったりかわいい
寒いしひっついていよーね黒ハート

11 23 旅行後.jpg

ニックネーム hitomi at 22:25| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ぽかぽか冬支度

11 15 クマにはさまれて.JPG

Hiroちゃんに挟まれましたー(長音記号2)
めっきり寒くなり、あったかグッズが欲しいこの頃。
そして私はカイロポーチをGETバッド(下向き矢印)

11 15 リラ.jpg

11 15 コリラポーチ.jpg

リラの手やおしりに、黒ハートかわいいが付いてまふ。
かわゆい子です。
イヴに取られないよーに頑張りますぴかぴか(新しい)

ニックネーム hitomi at 22:27| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

りぼん三昧

トリミングでキレイになったイヴぴかぴか(新しい)

11 9 トリミング後.JPG

美しく仕上がって、なんだか引き締まってる!ヒュ〜かわいい
頭にもリボン、そしてお手々にも…

11 9 キラりぼんUP.JPG

11 9 キラりぼんUP.JPG

イヴには少し大きくて重そう。。。
キラキラりぼんバレッタリボン
イヴ姉は、年甲斐もなく?キラキラ大好きですハートたち(複数ハート)

ニックネーム hitomi at 22:53| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

おいしい予感

ハロウィン前に、お楽しみBOX到着〜郵便局

10 25 ハロウィン用意.JPG

10 25 ハロウィン用意中身.JPG

ハロウィンhalowin1-1.gifかぼちゃあんぱん&かぼちゃコルネです。
イケてる感じかわいいイヴはさっそくクンクンしてたけど、もう少し我慢!

10 25 ガムに夢中.JPG

その後、しかたなく?ガムに夢中ホネ
最近グリニースにもガムにも全く見向きもしないイヴ。
今日はふてくされてなのか、頑張ってガムを噛む姿に
胸きゅんでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム hitomi at 22:21| Comment(1) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする