2007年10月08日

可愛い子出来上がり

10 8トリミング後.JPG

連休3日目ダイヤ
昨日の海でのはしゃぎっぷりもあったので、シャンプーへ美容院
初のお店だったのでちょっと緊張気味だったけど、
イイ匂いで帰ってきましたかわいい
ちょっと身体かゆいみたいなのが気になるけど…。
慣れない所だったからかなバッド(下向き矢印)

ニックネーム hitomi at 22:30| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

マリンなデート♪

今日はティアラくんとデート黒ハート
海近くのA Shooby-Doobieというお店でランチレストラン

10 7 シュビドゥビランチ.JPG

10 7 狙うティアラ.JPG

可愛いふりふりのお洋服ブティックコレはお姉ちゃんの趣味で
れっきとしてBOYSです♂( *´艸`)
でもかわいいから許す〜◎まだ10ヶ月のお子ちゃまなのかわいい

10 7 上からのぞく.JPG


人見知り・犬見知りの激しいティアラくん。
でも海で遊ぶころには、私にも慣れてくれて胸キュンハートたち(複数ハート)
海では大人目も、子供ヤギクマも楽しく遊べました。

10 7 海でジャンピング.JPG

イヴの走りっぷりは健在です!
今度はチワワン会のみんなと会わなくちゃね四葉

ニックネーム hitomi at 22:40| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

キレイをつくる海パワー

海の恵みをとりいれて、心身をスッキリキレイにぴかぴか(新しい)
タラソテラピー(海洋療法)DAYということで、一緒に海藻おやつリゾート

10 6 海藻サラダ.JPG

10 6 もぐり.JPG

なんとなく海藻には体に良い成分が入っていて、
健康や美容にも良いイメージかわいい
身体のほとんどは水分でできてるっていうし、
海のパワーをもっと積極的に利用しなくちゃ!

10 6 残り.JPG

なぜだか放置のワカメちゃんたらーっ(汗)
食感がNGだったのかしら。ミネラル豊富なのに残念失恋

ニックネーム hitomi at 23:10| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

セレブ飼い

雑誌を見ていて、すごい記事発見本

9 30 paris_hilton チワワ.JPG

パリス・ヒルトンはチワワをなんと7匹も飼っているそうなヤギクマ
すごい、すごすぎるっ!!

9 30 paris_hilton.jpg

でも太ってきた子は実家に預けるという横暴っぷりもよく耳に耳
みーんなに同じだけの愛情を注げる頭数にしなくちゃね。
私はイヴに愛情を全部ハートたち(複数ハート)

9 30 ミシン中.JPG

最近ミシンを使うようになりましたヽ(・ω・*)
なんとか上手に使いこなして、イヴのお洋服も作れたらいいのに。
やっぱり先にカフェマットや小物の方に挑戦かな四葉

9 30 キョトン.JPG

作りすぎたティッシュカバーたらーっ(汗)


ニックネーム hitomi at 22:47| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

幸せ配達犬

少し前にすごく有名になったチワワのハートくん黒ハート

9 24 ハートくん.jpg

「幸せ配達犬」として写真集までだしちゃったそうな本
ワンコ飼っている人には愛犬が一番の「幸せ配達犬」ぴかぴか(新しい)
そして我が家のお嬢さんはというと…

9 24 洗い物.JPG

洗われていました台風
いい気分(温泉)だと分かると、洗面所内を逃げ回るので、しばし待機!
幸せ配達にはキレイは欠かせません郵便局
(でもおうちで洗うのは疲れるわぁたらーっ(汗))

ニックネーム hitomi at 22:06| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ふたりおやつ

帰宅後、なーんかおやつが食べたくなって、
大好きな絵本を再現しちゃおー!と張り切ってみたグッド(上向き矢印)

9 17 しろくまちゃん絵本.jpg

完成品はこちら↓イヴ用なので、薄めになっちゃいました。

9 17 ホットケーキ.JPG

9 17 二人おやつ.JPG

イヴはホットケーキ、私はスコーンかわいい
ふたりでおやつ、楽しいね

ニックネーム hitomi at 21:43| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

こんがりいろ

父母妹が帰ってきました飛行機
お土産もちゃーんともらいましたプレゼント

9 5 お土産.JPG

神戸屋のミートパイ&リッツ・カールトン東京のスコーン

9 5 ぺろりん.JPG

神戸屋の『ミートパイ』は学生時代から大好き黒ハート
PAULの『パルミエ』と交互にかなりの頻度で購入してました。
スコーンは形がすごくキレイで、きれいなキツネいろぴかぴか(新しい)
メープルシロップで食べたい感じ◎

そうそう、お散歩中に出会った2匹のワンコクマ
はみ出すぎです(●≧ω≦)うぴぴぴっ☆

9 5 窓出.jpg

ニックネーム hitomi at 22:08| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

リッチ&リッツ

今日は世間でいうところの夏休み最終日。
イヴとお散歩に行ったら、野外ジャズコンサートに遭遇演劇

9 2 夏の終わりのコンサート.JPG

芝生にビニールシートを敷いて、家族連れが場所取りしてます。
月明かりでのコンサートは、雰囲気でるもんね夜
ちょっとリッチな気分ぴかぴか(新しい)

9 2 夏の終わりのコンサート2.JPG

暗くてイヴの表情がぜんぜん見えないねあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、明日からふたりでお留守番家
父母妹がいなくなり、なんだかすごーく静かな予感。
素敵な旅行なはずだから、お土産を楽しみに待つのだープレゼント

9 2 hotel.jpg

…それにしてもウラヤマシイYOヽ(●´-ω・)o

ニックネーム hitomi at 23:33| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

アジアンランチ

エアちゃんHappyBirthdayランチ〜レストラン
まだまだ残暑が厳しくて、なかなかおそとは難しい感じ犬(足)
ホントはピクニックしたいのに虹

7 26 ランチタイム.JPG

7 26 ランチタイムA.JPG

イヴは今日NEWチワワT!
Backから見ると同じ姿をしていてかわいい(〃^∇^)o
ランチ中、イヴもエアちゃんも良い子◎
ナシゴレン、ミーゴレンをいただきました!

お茶しましょーってなって移動です車(セダン)
イヴはemiちゃんからもらったビスケットクッションでまったり〜。
ふかふかでサイコーだねGood

7 26 眠い眠い.JPG

ニックネーム hitomi at 19:14| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tea time&run

ランチ後は室内minirunのあるカフェへ。

7 26 miniラン.JPG

7 26 miniラン ティアラくん.JPG

イヴとエアちゃんが貸し切り状態で遊んでいると、
同世代の飼い主さんとチワワちゃんが登場ぴかぴか(新しい)
ティアラくんは8ヶ月の男の子です♂

7 26 フルーリーチェック.JPG

macフルーリーチェック犬(笑)
この夏ハマったフルーリーはオレオのサクサク感がお気に入り黒ハート
イヴのはなが入らなくてちょうどいい感じ(笑)

7 26 おりこうさん.JPG

エアちゃんおりこうさん。イヴはホント食い気だわ(ノ_‐たらーっ(汗)

ニックネーム hitomi at 19:09| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

明日のじゅんび

7 25 明日の主役.JPG

7月28日はエアちゃん4歳の誕生日バースデー
お祝い遅くなっちゃったけど、明日渡さなくちゃプレゼント
お土産などイロイロたくさん!でもメインはお写真アルバム〜ぴかぴか(新しい)

7 25 明日のプレゼント.JPG
アルバム・福岡おかき・emiちゃんへのシュシュ

エアちゃん&emiちゃん、気に入ってくれるといいなかわいい

コロコロクッキー&ラムソテー
コロコロクッキー&ラムソテー.jpg
ホネ材料ホネ
ラムロース・パプリカ・ピーマン・薄力粉・にんにく
なす・卵・きな粉・スキムミルク・オリーブ油

ニックネーム hitomi at 23:24| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

福岡産

旅行から戻り飛行機、イヴは大歓迎してくれましたぴかぴか(新しい)
さーて、お待ちかねの福岡限定お土産をたべましょ

8 22 博多限定.JPG

空港にもついにワンコ向けお土産が売られる時がひらめき
素敵な世の中になったなぁー(長音記号2) シミジミ実感。

8 22 早くちょーだい.JPG

8 22 必死かぶりつき.JPG

今年もやっぱり夏バテしらずのイヴヤギ
食欲が落ちないって幸せなことだけど、季節を感じてるのかしら…
もう暑いのはいいや。秋が待ち遠しいな紅葉

ニックネーム hitomi at 22:08| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

甘い時間

8 18 トリミング後.JPG

今日もまたシャンプーへ美容院

キレイの後は、お箱でもらったピーチを二人で美味しくいただきかわいい
イヴにはヨーグルトに入れてあげましたon
(ちょっとは量が増えた感じするかと…ハハたらーっ(汗)

8 18 ピーチ.jpg

今日から私はまたまたイヴを残して旅に飛行機
美味しいピーチで機嫌を取って、こっそり出なくちゃダッシュ(走り出すさま)

あー!そういえば博多でのお土産を忘れてた…
放置だよ。。。帰ってきたら食べようねホネ

8 18 忘れられたおみや.JPG


ニックネーム hitomi at 12:23| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

素敵ワンコ

8 13 top.JPG

※東京「ひよこ」ではありません!
博多・大分(湯布院)旅行から帰ってきた私。
九州でも素敵なワンコに会いましたぴかぴか(新しい)

8 13 博多のティファニーワンコ.JPG

博多のティファニーの前でカメラセレブ感漂ってます〜カバン
そして…湯布院いい気分(温泉)の川で。3ワンたち犬がダイブダッシュ(走り出すさま)

8 13 湯布院ワンコ.JPG

のんびり過ごしたので、時間の流れはslowな感じ。
イヴはというと。。。ふてくされ気味!?

8 14 おねえお帰り.JPG


ニックネーム hitomi at 22:06| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

おそろいマリン

リゾートにぴったりのネックレス&ブレスレットぴかぴか(新しい)

8 4 お揃いマリン.jpg

8 4 お揃い.JPG

一緒に出掛けるときにつけようねかわいい
暑くてお外行けないのが最大の悩みだわ…。

夏は出張やら休暇やらで、活動的な私。
となるとイヴと私は離ればなれ〜(ノω・、)涙
妹&父母と良い子にお留守番していてね家
ということで、前もってご飯を小分けにon

8 4 イヴごはん個別.JPG


鶏ムネの白和え
鶏ムネの白和え.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏ムネ・インゲン・にんじん・木綿豆腐・ごぼう
ゴマ・はちみつ・ゴマ油・ガラスープ・片栗粉


ニックネーム hitomi at 21:15| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

夏ソフトと入隊

お出かけ中、あまりにも暑いのでソフトクリームタイム!!
車中では、なんとかペロしようと必死のイヴあせあせ(飛び散る汗)

ソフトday.JPG

仕事が一段落したので、ビリーズブートキャンプにいよいよ入隊ですパンチ
いーちゃん教官の目がキラリ目ぴかぴか(新しい)

7 25 ビリー入隊.JPG

今日は19分でリタイヤ…。明日は20分目標にがんばります!
「ビクトリー演劇」はいつ叫べるやらたらーっ(汗)

ニックネーム hitomi at 22:50| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ふわぴか

今日はトリミングDAY美容院
どのお洋服を着せようかなーんるんるん
うん、決めたひらめきSP07 Box skirt Girls teeブティック

7 9 洋服.JPG

おしりの毛をサマーカット?にしてもらうべく、ちょっとリクエストはさみ
初めてカメラ しちゃった☆

7 9 トリミング中.JPG

7 9 トリミング中 逃げ腰.JPG

私を見つけてしまい、ちょっぴり逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)
でも逃げられるはずもなく、がっちり捕まってたよ。
今日もとってもいい匂いかわいい

7 9 綺麗になりました.JPG

ニックネーム hitomi at 23:00| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

気圧脳圧

2,3日前からイヴの様子がどーもおかしい。
日中お留守番家なので、みんながいる時間は元気モリモリグッド(上向き矢印)
のはずなのに、なぜか眠りこけている眠い(睡眠)動きもにぶい…
普段見向きもしないアキレス噛み噛み棒をくわえてウロウロ。

6 30 体調不良.JPG

1日だけならともかく、続くので不安もピークに達しちゃいました。
というわけで、エコーを撮ってみてくれるというトコに慌てて車(RV)
今日はホントは大事な大事な日なんだけど…
でもそれどころじゃないわ!!

7 1 不安げ.JPG

なんて不安げな表情なのかしら。お姉ちゃんは泣けてくるよ。
しかもイヴはいつも運転席の膝の上なのに、
今日はまったくバックから出ようとしません…。普通じゃない。

7 1 エコー.JPG

結果は異常ナシやや欠け月原因は気圧の変化に伴う脳圧上昇。
チワワやヨーキーはもともと頭にお水が溜まっている犬種で、
気圧の変化によって脳圧が上がり、気持ち悪くなる子がいるそう。

どれくらいのしんどいのかというと、
・人間が逆立ちして頭に血がのぼるような感じ   
・いきなり高い山にポンと置かれたような状態
  
らしい。そりゃ具合も悪いわ。イヴりん、可哀相に。
そいうえば最近急に気温下がったり、大雨降ったりしてたっけ雨
もう天気回復したし、イヴも回復するよねかわいい

7 1 帰りは爆睡.JPG

帰りは爆睡眠い(睡眠)ごめんねー疲れちゃったよね。
もうお外も大丈夫って言われたし、夕方エアちゃんと会うまで
しばらくゆっくりしよっかかわいいホント安心したよぉー(長音記号2)

ニックネーム hitomi at 22:44| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念すべき

今日は記念すべき私の誕生日バースデー
甘いモノは苦手で、普段全く口にしないけど今日だけは特別

7 1 二人誕生日.JPG

体調がよくないイヴはちょっぴりいつもより大人しいけど、
一緒にお祝いできてホント良かった黒ハート
イヴがウチに来て、誕生日プレゼントがイヴへのものが増えた!
コレがまたうれしいグッド(上向き矢印)

7 1 イヴ肖像画.JPG

コレはそんな誕生日プレゼントのひとつぴかぴか(新しい)
ホントは別のお祝いで頂いたんだけど、タイムリーにも
私のbirthdayに届いたの。
すごい、素敵すぎるハートたち(複数ハート)そして、可愛すぎるハートたち(複数ハート)

7 1 そっくり.JPG

コーンスープパスタ
コーンスープパスタ.jpg
ホネ材料ホネ
鶏ムネ肉・じゃがいも・コーン・パセリ・なす・低脂肪乳
ルコラ・ガラスープ・オリーブ油・パスタ・片栗粉


ニックネーム hitomi at 22:10| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

魅惑のHaagen-Dazs

今日はイヴの前でアイスをいただきっ
視線が痛いので…お箱だけでもたらーっ(汗)

6 12 魅惑のハーゲン.JPG

美味しいものを共有できないって淋しい。。。
今日は美味しい夜ご飯食べようねエサ

6 12 今日のチャーハン.jpg

ササミのライスサラダ
ササミのライスサラダ.JPG
ホネ材料ホネ
鶏ササミ・鶏卵・パプリカ・にんじん・キャベツ・きゅうり
パセリ・チーズ・グレープシード油・ガラスープ・雑穀米


ニックネーム hitomi at 22:38| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする