2007年06月08日

イヴが2匹〜

この前エア姉からいただいたポーチカバン
見た瞬間、いーちゃんだっexclamation×2って思ってくれたそう。
で、プレゼントしてもらっちゃいましたプレゼント

6 8 イヴポーチ.JPG

6 8 Aチワワポーチ.JPG

昔買ったI黒ハートCHIHUAHUAポーチと重ねてみました。
やっぱりかわゆいぴかぴか(新しい)
リンママからポーチに付けるビーズアクセもいただいちゃった!

6 8 ビーズバッグ.JPG

イヴはトリミング美容院後ということもあってお疲れちゃーん。
ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)

6 8 zzzなの.JPG

カリカリ鶏軟骨のパスタ
カリカリ軟骨のパスタ.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏軟骨・国産鶏ムネ・なす・ブロッコリー・ピーナッツ・パスタ
にんじん・ヨーグルト・低脂肪乳・オリーブ油・片栗粉・はちみつ

ニックネーム hitomi at 23:06| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

初夏風邪中

調子悪いなーって思ってたら、今朝本格的に発熱バッド(下向き矢印)
嫌になっちゃうよぉ。イヴとお出かけ日和だったのに…
市販薬では無理と判断して、朝病院へ。
とりあえず寝る・ネル・ねる眠い(睡眠)下がれ熱よ〜台風

5 24 熱下げ中 爆睡.JPG

へたっていても仕方ないので、
バイブル「Cutie Blonde黒ハート」見てテンションUPグッド(上向き矢印)
…になるはずもなく。静か〜にしてなくちゃたらーっ(汗)

5 24 熱下げ中.JPG

エルも可愛いし、ブルーザーも可愛い揺れるハート
イヴのために世の中を変えるくらいPOWERを私もつけなくちゃパンチ

そうそう、気分が落ち込んでいる時に可愛い郵便物がひらめき
ラブリーUSBメモリー黒ハート

5 24 heartusb.jpg

5 24 キュートペンダント.JPG

首にかけられるようにペンダント仕様になってて
イヴにもぴったりんこぴかぴか(新しい)
それ付けて傍にいてくれたら仕事はかどるのにねー(長音記号2)

ニックネーム hitomi at 21:21| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

初詣

時代遅れ?的な感じだけど、お正月から行きたいAって思ってて
やっとこさ神社に行ってきたよー(長音記号2)

5 18 初詣.JPG

5 18 初詣 お目々うるるん.JPG

普段の神社は閑散としてて、ちょっぴりおセンチになっちゃう…
やっぱりシーズン中に行かなくちゃね!
今年もイヴをお守りくださいClap

帰ったら美味しいフルーツちゃん黒ハートイヴにもあげるねんグッド(上向き矢印)

5 18フルーツ.JPG


ニックネーム hitomi at 23:40| Comment(3) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

予防A

ヒートで時期が遅れましたが、今日は狂犬病のチックン注射
大好きショコラくんの病院で、ショコラくんに台の下から見守られながら
とっても頑張ったイヴなのです◎
で、ついでにフィラリアくすりもいただきっグッド(上向き矢印)

5 14 フィラリアの季節.JPG

去年は錠剤で食べにくかったんだけど、今回の「イベメリックPI」は見た目はおやつホネ 美味しそうなよ・か・んぴかぴか(新しい)

おやつ!?.JPG

美味しく完食しました。イエイGood
あっ、ワンコgoods&トリミングshopのHPのゲストワンコに
イヴ発見目 可愛いお写真でした下

5 14 eve.jpg

ニックネーム hitomi at 23:41| Comment(4) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

日本のワンコ 我が家のワンコ

お土産にもらった“あきたのワンコ”
大量に肉球クッキーが入っております犬(足)
我が家のワンコとパチリカメラ

5 8 我が家のワンコ.JPG


そうそうひらめきこの前出演させてもらったTVがHPにも登場パソコン
いやーホント良い思い出◎
しかもDVDCD録画をいろんなお友達に頼んでいたので
それもぞくぞく集まってきておりますー(長音記号2)
表紙をオリジナルもらっちゃったり、ホント皆々様には感謝アリガト

5 8merugu.jpg

5 8オリジDVD.JPG

ニックネーム hitomi at 23:45| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ニコマーク

GWもついにend
今日はのんびりこっと過ごしましょ。
あっそうだひらめきホットケーキ焼いてあげるっ手(チョキ)

今日はちょっと工夫してLET'S COOKINGホネ

4 6 ホットケーキ.JPG 4 6 顔焼き.JPG

4 6 顔型 ク敗.JPG

んー、もうちょっとくっきりお顔が分かるようにしたかったのにたらーっ(汗)
今度頑張るからいーちゃんごめんね…。

4 6 顔を見つめる.JPG

ニコパンケーキを見つめるイヴのお顔の方がずっとラブリーハートたち(複数ハート)
いつも笑顔のまんまのイヴでいてね

ニックネーム hitomi at 22:57| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ON AIR

今日は先日取材してもらった番組放映日TV
気分はワクワクドキドキだけど、まずは冷静に午前中散歩です。
とても気持ちいい天気で、ずっと外にいてもいいくらい◎
お友達ワンコにも会ったよ下

5 4 グレート.JPG

5 4 グレートわおーん.JPG

コリーのグレートくん。
大きくてびっくりだけど、コリーってもっと大きな犬種らしい。
でもおじいちゃんなので優しくでのんびり屋さんでしたかわいい
しかも少し話をしていたら、お友達のお兄ちゃんだと判明ひらめき
世間て狭すぎる〜。小さい頃の私を知ってるみたいで、
「大きくなったねぇ」なんてしみじみ言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしているうちにお昼になりエア姉とお出かけレストラン喫茶店
今日はエア姉からビーズを教わったの黒ハート
前にスワロのビーズを使ったストラップをもらったんだけど
すごく可愛いので私も作りたいexclamation×2って思っておねだりー(長音記号2)
あっという間に時間経っちゃって、少しコツもつかめて満足です!

5 4 イヴとエア.JPG

エア姉の作品ですぴかぴか(新しい)私もここまで作れるようになれたらいいな

帰ってテレビの前でスタンバイ。まだかまだかと待ってると…カチンコ

5 4 デビュー.JPG

おーいよいよだっexclamationCM挟んじゃうなんて粋だねぇ顔(イヒヒ)

5 4 デビュー2.JPG

5 4 テレビ1.JPG

5 4 テレビ3.JPG

5 4 テレビ2.JPG

息つく暇なくかぶりついて見てましたたらーっ(汗)
はぁ、イヴとショーちゃんが映ってたよ。すごいかわいい
なんだかとっても充実した1日だったかも。

ニックネーム hitomi at 17:51| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

自動脱水+乾燥

今日からGW後半戦STARTカチンコ
4日間の初日は昼間っからイヴと入浴〜いい気分(温泉)
いやー明るいうちから一緒にちゃぽんと出来るのは幸せ!!

5 3 じょじょに浸水.JPG

5 3 入浴中ちゃぽん.JPG

今日は二人(hitomi+eve)で本気風呂だから湯船使いマスダイヤ
お風呂嫌いなイヴだけど、今日は大人しい。
お座りしちゃったりしてるもん。めったにないかもー(長音記号2)

5 3 きずも?.jpg

とんがってるねぇ(笑
水に濡れると貧相な感じで、さらにかわいい黒ハート

で、問題は入浴後の乾燥なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
イヴはちょろちょろするので、いつも2人がかりで乾かしてます。
今日は二人きりなのにどうするんだぁ顔(汗)って話ですが、
今回は逃げないように策を立てて、こんな感じにしちゃいました下

5 3 自動洗濯機でお疲れ.JPG

ランドリーBOXにタオルと一緒にイヴ投入on
イヴは濡れた身体が嫌なので、タオルすりすりします。
BOXの中をぐるぐる回ってー(長音記号1)脱水完了Good

5 3 耐える乾燥.jpg

乾燥中も押さえていなくていいから楽ちん
今度から一緒に入ろうねグッド(上向き矢印)風呂掃除は大変だけどぉたらーっ(汗)

鶏レバー豆乳シチュー
鶏レバー豆乳シチュー.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏レバー・国産鶏ムネ・大根・いんげん・小松菜
にんじん・豆乳・片栗粉・無塩パン・ガラスープ



ニックネーム hitomi at 23:47| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

シューパクッ

今日はいーちゃんにプレゼント

4 28 シューBOX.JPG

おしゃれおやつですバースデー
かわいいブチシューが9コも入ってるの
すごく美味しそうで良い匂い!イヴも喜ぶはずだわー(長音記号2)

4 28 シューがん見.JPG

4 28 シューがん見.JPG

今回フレーバーは、プレーン・いちご・さつまいも。
冷凍で1コずつ解凍できるから便利だねGood

イヴは今日もまったりモードかわいい
食べるときだけガン見目って感じだもんねたらーっ(汗)
でもそんなイヴりんはとってもキュートです黒ハート
ねえたんの背中で寝ちゃった…。

4 28 まったり位置.JPG

明日のお出かけ準備して今日は早寝だぞー手(グー)

4 28 お出かけ準備.JPG

ニックネーム hitomi at 23:06| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

気分上々

ヒートも1週間経過。
おかげさまでどーにかこーにかって感じ◎

4 24 今日のUP.JPG

今回はオムチュ封印と決め込んで、
イヴの過ごす空間はタオルでガードスペード
もう1週間経つのでだいぶ体調もよくなってきた模様。
おもちゃで遊んだりまったりしたり、なんか自由に過ごしてます犬(足)

4 24 きのこに手をかけ.JPG

おそとに行けない分、ストレス溜めちゃいけないなぁ。
とりあえずおいしいご飯が一番だよねエサ
それにしても‘うっじゃん’はホント人間ばりの凝ったメニューClap
脱帽だよぉぉぉー(長音記号2)

4 24 ディナータイム.JPG

おなかいっぱいの後はモチおねむTIME眠い(睡眠)
あれ、お手々はどこだぁ?

4 24 手を曲げて寝ます.JPG


豚カツ&ピラフ
豚カツ&ピラフ
ホネ材料ホネ
国産豚ヒレ・鶏卵・薄力粉・パセリ・にんじん・ピーマン・にんにく
ピーナッツ・ガラスープ・チーズ・グレープシード油・雑穀米




ニックネーム hitomi at 22:32| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

パインちゃん

この前エア姉にパイナップルをいただきっ!
すごく甘くて美味しいパインちゃん王冠
普段はカットフルーツでくらいしか食べないし、切り方は?
って感じだけど、ホントやっぱりまんまなのが美味しいね☆

4 21パインちゃん.JPG

4 21パインちゃんと背くらべ.JPG

背くらべしたら、イヴの負けでしたー(長音記号2)
おいしい匂いが漂うので、イヴはパインちゃんのと・り・こキスマーク
エアちゃま・お姉ちゃま、ありがとんアリガト

さてさて。実はイヴは16日(月)〜3度目のヒートなのですやや欠け月
おなか痛いのかな、可哀相にバッド(下向き矢印)
痛いの痛いの飛んでいけ〜!元気出てこーい!!

4 21 ぐったり.JPG

焼きレバーのパスタ
焼きレバーのパスタ.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏レバー・鶏卵・いんげん・にんじん・小松菜・ナス
しいたけ・ひじき・パスタ・ごま・ガラスープ・ごま油

ニックネーム hitomi at 23:34| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ごはん買い

忙しくしているうちにフードがなくなっちゃいましたエサ
ふぅ、危ない危ない…急いで買いに行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
久しぶりのおでかけでウキウキのイヴりん

4 14 gogoお外.JPG

4 14 運転は任せて.JPG

いっちょ前に運転手気取りのイヴ。
危ないから止まってるときだけにしてね手(パー)

フード屋さんはショーケースにごはんやおやつが並んでいて
とっても素敵なのですぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっております… 最近は馬肉がお気に入り黒ハート

4 14 いーちゃんのご飯ちょーだい.JPG

ごはんもりもり食べてちょっと体重増え気味...
どうにかしないとなぁ、散歩頑張ろーっと手(グー)

お芋&無塩パンのグラタン
お芋&無塩パンのグラタン.jpg
ホネ材料ホネ
国産牛モモ・なす・ブロッコリー・トマト・オートミール
低脂肪乳・無塩パン・無塩パン粉

ニックネーム hitomi at 22:21| Comment(2) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

おいしい空気

ペットのいるおうちでは必需品?
“空気清浄機”をやっとこさ購入しましたGood
小型犬なのであまり気にしたことなかったんだけど、
やっぱり全くにおいがないわけじゃありません。
「イヴくさい犬(泣)」と言われる前に対策しようーじゃありませんか!

4 10 空気清浄機.JPG

いーちゃんの家横にででーんと登場!
掃除機に威嚇してたイヴだけど、空気清浄機ちゃんは静かなので
決定らしい… 仲良くしてあげてね。

そして、メインはいーちゃんであることを忘れずに黒ハート

4 10 メインはイヴで.JPG


サーモンのクリームリゾット
サーモンのクリームリゾット.jpg
ホネ材料ホネ
トラウトサーモン・にんじん・じゃがいも・ブロッコリー・パセリ
低脂肪乳・玄米・鶏ガラスープ

ニックネーム hitomi at 22:44| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ワンコ人形

今日はワンコ人形を作りましたはさみ
“のほほんWankoの会” のほほんとワンコを作るの。
休みの日にのほほんっていうのはすごく私にピッタリです◎

イヴもご一緒して、参加でございますー黒ハート
最初はお目々を付けたりお鼻を付けたり、良い感じで進行次項有

3 30途中経過雪だるま.JPG

3 30途中経過雪だるま2.JPG
 
そして難関へ。私ミシンなんて何年ぶりかしらたらーっ(汗)
お耳とお手手とあんよを付けて…っと。ふぅダッシュ(走り出すさま)

3 30途中経過ィ&手.JPG

最初だし、こんなもんでしょ。
上出来!上出来!!(ホントかー?あせあせ(飛び散る汗)

3 30 完成品.JPG

3 30 できちゃった☆.JPG

たのしかったーハートたち(複数ハート)
また作りに行こうーっと。るるる〜カラオケ
鼻歌交じりの帰り道、イヴは爆睡でした。

3 30帰りは川の字.JPG

お姉ちゃんの危なっかしい手さばきにビビってたのかしら。
でもでも抱っこしてもらったりして、ご機嫌さんだったくせにぃー(長音記号2)
ん?ホントは緊張してたのかしら(笑

3 30帰宅後.JPG


ニックネーム hitomi at 19:16| Comment(4) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

カッティング

今日はHiRoりんに背中を押され、渋々お毛毛&お爪をカット美容院
セットを購入して以来、拒否し続けて早4ヶ月。
怖いんだもん。でもやらなきゃHiRoりん怒るしなぁ…たらーっ(汗)

3 28 毛のびのび.JPG

3 28 足アップ.jpg

あまりお散歩をしないので、結構すぐに伸びます。
汗だくになりながら?初カッティング終了○
頑張った!上出来だよ!!と褒めつつ、今日は終わり〜かわいい

3 28 泥棒イヴ.JPG

そしてイヴはハンターと化していきましたダッシュ(走り出すさま)
いったい何を狙ってるんexclamation&question

ニックネーム hitomi at 23:33| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

危険な相手

相変わらず危険なイヴ。運転席に堂々といるわけなのです。
困ったちゃんだわ...Bad

3 21 運転席は危険だぞ.JPG

そのうち助手席のHiRoちゃんに捕まってました。
前足がパタパタなってて、チョット抵抗!?

3 21 雨の中のお出かけ.JPG


危険と言えば。
イヴの恐怖のお相手、掃除機ちゃん台風
こんな可愛い形をしているのに、イヴは威嚇・いかく・イカクむかっ(怒り)
何が気に入らないんだろー?

3 21 新たな敵.JPG


ドッグおじや(牛肉)
ドッグおじや 牛肉.jpg
ホネ材料ホネ
・国産牛モモ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー
パセリ・ピーマン・パプリカ・鶏ガラスープ
カルシウム粉末・オリーブオイル・玄米

しみじみと…
ニックネーム hitomi at 22:58| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

香ばしい朝食

今日は朝からホットケーキ作り四葉
良い香りがお部屋にプ〜ンとGoodもちろん2種類です!!

3 18 ホットケーキ作り.JPG

3 18 ホットケーキ完成.JPG

イヴのはかぼちゃ入りonなかがサクッとしてるでしょ

3 18 パックンチョ.JPG

あれ?今日はいつになくお上品な食べ方だこと。
まさか味を確かめてるとか…?大丈夫だよ〜たらーっ(汗)

3 18 カーテン中で.JPG

昨日お出かけしてたので、イヴはなんだか朝からのんびり。
カーテンでかくれんぼモバQイヴはどこだ〜?

3 18 花嫁気取り.JPG

あーら、可愛いお顔かわいい花嫁さんみたいですね〜るんるん

ニックネーム hitomi at 11:22| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ヨイヨイ

あいかわらずおうちで過ごす日々のイヴ。
やっぱり新入りのドコモダケちゃんがお気に入りのようkinoko1.gif

3 15 あぅ〜.JPG

3 15 ヨイヨイ.JPG

結構‘立っち’が上手Clap長い間ヨイヨイってしていられるみたい。
足腰が強い証拠だね。でもあまり負担かけたくないからNGバッド(下向き矢印)

3 15 もぐ.JPG

mogomogo遊びもなかなかお好きな様子四葉
お尻があがってて、やる気満々!


鶏肉の和風春雨スープ
鶏肉と和風春雨のスープ.gif
ホネ材料ホネ
国産鶏ムネ・大根・春雨・にんじん・木綿豆腐・いんげん・ごぼう
ひじき・ゴマ油・片栗粉・ガラスープ・カルシウム粉末


ニックネーム hitomi at 22:38| Comment(0) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ピタッ&テケテケ

イヴちゃん、事件です!!
大好きなHiRoちゃんが帰ってきました〜
歓迎ぶりはものすごくて、ちょっとジェラシー…。

3 11 HiRoたんにペタッ.JPG

大好きすぎて離れません。よかったね、イヴかわいい
それにしてもその後ろ足、なんとかなりませんかねたらーっ(汗)

今日はNEWフレンド登場です↓携帯電話ショップで働くお友達がくれたの。
よく見るストラップより少し大きい、ぬいぐるみちゃんですkinoko.gif

3 11 ドコモダケ運ぶ1.JPG

3 11 ドコモダケ運ぶ2.JPG

上手に運んでくれました犬(足)
あとは数あるおもちゃをどう見分けるかがポイントダイヤ
上手くイヴが聞き分けるためには呼び方が大事よね、やっぱり耳


ibowのご飯
3 11 i-bow.JPG
ホネ材料ホネ
鶏肉・はくさい・だいこん・さつまいも・キャベツ・ピーマン
精白米・おから・にんじん・煮干・あわ・きび・おおむぎ
玄米・アマランサス・ごま・ひじき・ビタミンE

お湯を入れるだけの簡単ご飯。
元はフリーズドライで、香りはお茶漬けのような磯っぽい感じ魚
今日はにんじんとかぼちゃをトッピングだよ〜。
‘人間の食事と同じクオリティ’っていう発想が素敵だねぴかぴか(新しい)

ニックネーム hitomi at 22:46| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

おしゃれリボン

2 5 くまちゃんに.JPG

…あなたのお耳から吹っ飛んだヤツリボンですよたらーっ(汗)
今日はトリミングDAY美容院キレイさっぱりしてきましたいい気分(温泉)
お洋服に合わせた可愛いリボンを付けて帰ったんだけど。
しかーしexclamationお写真撮る前に“ブルブルッ”ってやっちゃったら
飛んでっちゃったよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いーちゃんのおリボンだもんね、アナタにお返ししますヨー(長音記号2)
2 5 おしゃれリボン.JPG

足につけてもなかなかイケてるじゃんGood ひゅ〜かわいい
取れたリボンはいつもポイッしてたけど、使えそうかも!?

2 5 おしゃれリボン2.JPG

ニックネーム hitomi at 23:09| Comment(6) | イヴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする