2008年05月18日

BIGなピクニック♪

先週寒くて延期になっていたUNICピクニック♪
今日は快晴で、ほーんとピクニック日和です虹

5 18 UNICぴく2.JPG

ブーンと車を走らせてると車(セダン)たくさんの人とかわいい看板発見っ!
スゴク楽しそうな予感&本格的テントに唖然かわいい

ドッグカフェUNICさん主催で、ドッグランも2つ作ってあるの四葉
すごすぎる〜ヾ(*´з`)ノハートたち(複数ハート)

5 18 run.jpg

ランで遊んで、初めましてのご挨拶をしていると、
ぞくぞくとみなさん集合して、いよいよランチタイムレストラン
「1品持ち寄りで」ってコトだったんだけど、わんさかです♪♪
食べたいものたくさんありすぎて迷っちゃうくらい(*´艸`)゛

5 18 ランチタイム.jpg

テントで日もさえぎってくれるので、過ごしやすい感じでした♪
食べて…写真撮って…ランで走って…楽しいグッド(上向き矢印)

飼い主さんたちはざっと40人以上〜、ヤギクマはそれ以上〜たらーっ(汗)

5 18 友達.jpg

イヴはというと、たくさんワンコがいてもいたってマイペースです。
人には愛想を振りまき、優しいワンちゃんには近づき、いつも通りかわいい
笑顔が見れたし、それだけで私は嬉しいかも(*´ー`*人)

5 18 UNICぴく.JPG

ちなみに今日のナンバー1はコチラです↓

5 18 ボゥちゃんとラブ.JPG

smileyボゥちゃんです-☆こりゃ待ち受け画面にしなくちゃ携帯電話

ニックネーム hitomi at 22:54| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

寒さカムバック

ハハの日の今日は、すごーく寒さが戻った感じ。
昨日の夜から蓄熱暖房を復活させ、イヴは朝からほっこりかわいい

5 11 寒くて.JPG

ちょっとメッシュのタンクは寒すぎると思われマス(+ω+`。)

暖かい上着をはおり、Let’sランチ〜♪

5 11 今日のランチ.JPG

ランチの後、急に予定が入ってしまい(/-\)
急いで食べるハメに… ごめんねぇ、emiちゃん&エアちゃん。

5 11 イヴと.JPG

今日は魚介のホワイトソースがかかってるオムライスをchoice-☆
すごく濃厚で美味しかったぁハートたち(複数ハート)今度はゆっくりお茶もしよーね喫茶店


ニックネーム hitomi at 22:17| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

先取りサマー

HiRoちゃんに買ってもらったキティ浴衣を着て、
まったりスリピーなGW最終日。

5 6 一人夏.JPG

見ているとなんだか可愛くて、夕方そのままスタバへ-☆
季節を超先取りリゾートだけど、イヴだからNo problem?

5 6 スタバコーヒー.JPG

Newなジェリー入りフラペチーノを頂きましたハートたち(複数ハート)
でも風がぴゅ〜って吹いてて、寒い…台風
昼間は暑くて、外に出られないくらいだったのに(/o\)

5 6 2ショット.JPG

久しぶりの2ショットカメライヴとエアちゃんはお友達歴2年?にして、
ようやくフレンド感出てきたよーな気がします(´▽`●)
この調子で仲良くなってくれるといいなー♪♪

ニックネーム hitomi at 22:34| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GWのお出かけ

すごく夏日和の今日は、お友達とランチ〜レストラン
お店の前ではBETTYちゃんがお出迎え。イヴも一緒にお出迎え!?

5 4 ストカフェ.JPG

emiちゃん・richiちゃん&イヴ・エアでガールズトーク黒ハート
♀'sばかりなので、時間の経つのも忘れちゃいます(*´ー`)♪

5 4 ストカフェごはん.jpg

今日は暖かかったのでテラスにもワンちゃんクマがいて、
イヴとエアちゃんは興味しんしん-☆
私たちはしっかりとアイスまでいただいちゃいました(*´艸`)

5 4 ニコクッキー.JPG

飽き気味(?)のイヴにはニコちゃんクッキーをどうぞやや欠け月



ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


ランチ&お茶後、みんなとバイバイして帰宅-☆
イヴの今日のタンクブティックに、一人にっこりな私。
東京のお土産はぴったりジャストサイズで、超かわいいかわいい

5 2 スカルT.jpg

イヴには一番左のピンクをチョイス!
このスカルチェリータンクは春夏コレクションで、モデルワンコも着てた
人気のお洋服。着せやすいし、気に入ったぁグッド(上向き矢印)

スプリングカタログ.jpg

F&Rさんがなくなって、落ち込んでたんだけどバッド(下向き矢印)
これからまた新しいお洋服ブランド発掘しなくちゃ-♪♪

ニックネーム hitomi at 22:38| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

チューリップ祭

今日は満開のチューリップを見に、Let's Go♪♪

4 25 たくさんチューリップ.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スーパー鮮やかだぁぴかぴか(新しい)
人は、素敵すぎる場面に直面すると言葉を失うのでありますぅ(〃´ノ`)
タダで入れちゃうので、気軽に楽しめるスポットです!

4 25 チューリップ狩り2人.jpg

ぽっかぽかの天気晴れで、めいっぱい開いてたから、
そろそろ見頃もおわりかも-★

帰りに近くの牧場で、ソフトクリームをいただき虹

牧場ソフト.JPG

濃厚で、とーっても美味しい♪♪広々牧場はマイナスイオン効果?四葉

4 25 馬&羊&山羊.jpg

イヴは、お馬サンも山羊&羊サンも初めまして〜ダイヤ

帰りにカフェで休憩喫茶店お友達もいたーっ!!
で、TEA+ホットドックを食べちゃいました(*´艸`)

4 25 ユニックde.jpg

メニュー本を見るとおなかがすくのはなぜ…?

とっても楽しくて、色とりどりのチューリップに癒されマシタ‥黒ハート
エアちゃん&emiちゃん、誘ってくれてありがとぉかわいい

ニックネーム hitomi at 21:58| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

丸かじりサーディン

今日は良い天気晴れで、ルンルンおさんぽ♪♪
F&Rのハーネスで、首に負担がかからないせいか、
ズンズン私にかまうことなく進んでいきます…(+ω+`)マッテー

4 19 散歩中.JPG

そしてお江戸の土産もん?のSirdin Chipsを開封王冠
お散歩中におそとで美味しいおやつターイム☆★

4 19 サーディン.jpg

4 19 うま2.jpg

頭からぽりぽり・うまうまです魚気に入ってくれたようでうれしい♪

夜、フード屋さんで体重check!!

4 19 祝2.1.jpg

おめでと〜♪祝2.1キロですダイヤ
私は、ちょっと安心したかもー。ハイ、この調子でよろしく演劇

ニックネーム hitomi at 23:17| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

車で散歩

お外で思いっきり走りたかったけど、あいにくの曇り
エアちゃんにも来てもらったのに、歩けず残念たらーっ(汗)ゴメンネ。
そこで、今日は車でドライブ〜車(セダン)emiちゃんの運転です♪

4 7 ドライブ.JPG

突然お邪魔したので、ホネナイのよぉ(´〜`ヾ)ゴメンー

いろいろお店巡りをして、お買い得品GET〜リボン
その間イヴとエアちゃんはなんと二人で密室車中のお留守番パスワード

4 7 2人で留守番.JPG

戻ってきたら、しっぽ振ってくれましたハートたち(複数ハート)
待ってる姿が2ワンヤギクマだと、可愛さ倍増〜(*´艸`)

エアちゃん&emiちゃんとバイバイして、
お持ち帰り用を買いにスタバのドライブスルー次項有

4 7 帰りにスタバ.JPG

曇りだと少し寒くて、まだまだホットが飲みたい感じ-☆
早くかき氷を食べれるくらいの季節にならないかなぁ...かき氷.gif

ニックネーム hitomi at 22:55| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

さくら♪お花見

やっと咲き始めた桜を見に、エアちゃんと河原へ四葉

4 6 主役の桜.JPG

主役のさくらは今がちょうど見頃です♪♪
イヴや私たちは…やっぱり「花よりだんご」かしら?

4 6 花より?.JPG

ちょうど空いてたベンチいすでさっそくランチライムレストラン
おなかがすいてちゃ、お花見&お散歩は出来ないもんね(´〜`ヾ)

4 6 おべんと広げて.JPG

エアちゃんはおかずを目線で追いかけ中-☆

4 6  目線追いかけ中.JPG

そそくさとお弁当を食べて、カロリー消費のため(たらーっ(汗))お散歩へゴー♪♪
人混みを避け、きれいな桜の下で敷物を広げまったり休憩虹

たくさんのお友達がテクテクご挨拶にきてくれましたヤギクマ
今日はBOYSばっかりかわいいイヴ&エアは女の子だから、
引き寄せられて来てくれちゃったのかも!?

4 6 お友達プーA.JPG

4 6 お友達ダックス.JPG

4 6 お友達プー@.JPG

みんな人なつっこくてスゴクかわい〜(´▽`*)ハートたち(複数ハート)

そして…そのうちエアちゃんがほけ〜っとしちゃった(笑)

4 6 エアちゃんほけ〜.JPG

ぽかぽか陽気だったので、座ってて暖かいから気持ちよかった♪♪
これからいっぱいピクニックしなくっちゃ!(*´艸`)

4 6 桜ツーショット.png

四季のある日本って、やっぱり素敵ぴかぴか(新しい)
来年もまた満開に花を咲かせてね、さくらの木さん-黒ハート

ニックネーム hitomi at 23:54| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お出かけブランチ

今日はイヴにいろいろ用事を付き合ってもらったお礼に、
お散歩+おそとでブランチ虹
青空のもと、るんるん♪…とはいかずあいにくの曇り
ま、だいじょうぶでしょ!(´〜`ヾ)

3 23 ぺろり.JPG

広い芝生なので、お散歩人口多っ…!!
お隣でパンを食べていた小さいBOYにイヴは迫ってたたらーっ(汗)
はずかしいからホントにやめて〜o(T^T)o

3 23 くん2.JPG

おそとの空気はおいし〜い?四葉
いつにも増してお鼻がひくひくしてますよぉ-☆

20080109 スタバタンブラー.jpg

買ってからまだ出番の少ないタンブラー♪
透明のねこちゃんが気に入ってます黒ハート
これから暖かくなるし、お散歩のお供にたくさん活躍の予感ぴかぴか(新しい)
花粉がとーってもつらいけどぉバッド(下向き矢印)(/-\)

ニックネーム hitomi at 20:36| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

巣立ち

今日はひまわりさんちの‘風くん’巣立ちの日モータースポーツ
幸運にもイヴと一緒に立ち会うことに-★

3 20 風くん.jpg

4兄妹のbabyちゃんたちも少しずつ巣立っちゃうから、
笑ママもひまわりさんもちょっぴり淋しくなっちゃうね...
今日は妹(?)の花ちゃんも来てたよ!

3 20 笑ママと花ちゃん.JPG

ママに寄り添う花ちゃんがキュート(*´艸`)黒ハート
兄妹の巣立ちに名前どおり‘花’を添えておりましたかわいい

ベビちゃんに癒され、おなかがすいて、
emiちゃん&エアちゃんとランチへレストラン

3 20 ユニックさんへ.JPG

この日もやはりイヴはたま子ども満月連れ…(笑)
熱あつのグラタンをいただきました♪♪

3 20 パングラタン★.jpg

日中に巣立ちって、やっぱりすがすがしい感じがする虹
そーいえば、イヴなんて夜のお迎えだったモン(´〜`*)

ニックネーム hitomi at 21:28| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

しっかり骨太

先日、ひさびさにしょーちゃんのトコロへ遊びに-★

3 17 ショコラ.JPG

血縁なのか、なんなのか…とにかくしょーちゃんとはラブムード
今日は他のクマヤギがいなかったので、しょーちゃんちで
2ワンとも(イヴは?)思う存分RUNさせてもらいました♪♪

ダッシュのためには骨太でなければー!!ということで、
関節ビスケットホネを購入-¥

3 17 関節ビス1.jpg

フリントリバーランチの新製品!
関節の形成を維持・補助するクッションを作り出すのを促進してくれるコンドロイチン硫酸塩が含まれている...ラシイ(´〜`ヾ)
(あは〜、なんのこっちゃたらーっ(汗)

3 17 関節ビス.JPG

イヴの身長ほどある大袋なので、
きっと骨太に一役買ってくれるでしょう!!

3 17 ほしいっ!.jpg

イヴも気に入ってくれたかな?かわいい
骨太はともかく…食べ過ぎ注意だよぉ。。。

ニックネーム hitomi at 22:43| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

おんなのこチワワ

すやすやおねむの中、お出かけした先は…

3 16 充電中.JPG

ひろーい芝生の公園四葉
到着するとすぐに、ちっちゃいチワワちゃんに遭遇!

3 16 さくらこちゃん.JPG

まだ6ヶ月?くらいで、本日お散歩デビュー犬(足)
元気で、懐っこくて、またお名前「さくらこちゃん」って、
キュートすぎるぅ。連れて帰りたい衝動を抑えつつ、お散歩続行!

3 16 散歩.JPG

久しぶりに走ったね♪そして…モチロンたまごちゃんは離さず。
(たまごちゃんのなぞは後日soon

肌寒くなってきたので、カフェへ移動喫茶店
お友達いっぱいいるとイイナと期待してたらひらめき

3 16 ゆい&らん.JPG

母娘のチワっこ発見!!
2匹がこの距離で座っている姿に胸きゅん〜黒ハート
いいな〜、お友達チワワだとやっぱりこんなに密着できないもんネ‥

今日は優しいおんなのこチワDAYで癒されたのでした虹

ニックネーム hitomi at 23:19| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お友達たくさん

emiちゃん,エアちゃんと待ち合わせしてお茶喫茶店

3 9 カフェ登場.JPG

こんがりキツネ色のホットケーキでティータイムハートたち(複数ハート)
イヴもエアちゃんも目がキラキラしてるっ!

3 9 ホットケーキA.JPG

3 9 ホットケーキ@.JPG

おちびちゃんのleaくんと初めまして☆
軽くてふわ〜としてて、おめめくりくりでとってもキュートかわいい

3 9 leaくんと.JPG

帰りにBOSS FAMILYブティックさんへ。
看板犬のQOOちゃんがお出迎えしてくれましたぁグッド(上向き矢印)

3 9 Qooちゃん.JPG

3 9 クーちゃんと.JPG

たくさんフレンチブルちゃんがいたけど、イヴはなんのその〜。
相変わらず自由気ままで、とっても仲良くできました犬(足)
アーンド、可愛い苺パーカをお買い上げ¥

3 9 いちごパーカ.jpg

イヴはネイビーをチョイス!なりきりいちごの姿が楽しみ(*´・艸<)

ニックネーム hitomi at 22:31| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お迎え記念日

今日はイヴが我が家に来た日!丸3年になりました♪
外は曇りだけど、走るにはちょうどいいかもひらめき
ってコトで今日は海DAYリゾート

と…その前にUNICさんでお茶喫茶店

3 2 海前カフェ.JPG

看板娘の二代目。お出迎えありがとかわいい

3 2 2代目@.JPG

今日の海はというと、風がぴゅ〜台風
寒い〜、走れ〜、どろんこになっていいから〜。
(ちょうど美容院の予定だしね)

3 2 海2.JPG

3 2 海で.JPG

いっぱい走ってスゴク楽しいみたい。
イヴは一人で走って、友達ヤギクマいなくても平気です。
その分、私は疲れるのよぉ…バッド(下向き矢印)

ニックネーム hitomi at 22:24| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

同級生の会

richiちゃん&CHOCOちゃんとデート喫茶店

2 24 チョコちゃん.JPG

richiちゃんは私と同じ年、CHOCOちゃんはイヴと同じ年♪
みーんな女の子で、話に花が咲きましたかわいい

2 24 なんとかビーチ.JPG

初デートなのに、CHOCOちゃんは大人しくてちょこんと座ってるの-☆
なんだかイヴと性格似てるかもひらめき
ワンワン言わないし、なつっこいし、それにおすまし上手!

2 24 ギリギリ2ショット.JPG

2 24 内緒話.JPG

女の子の話は尽きないもの。
イヴもCHOCOちゃんと内緒のお話してるみたい耳

あっという間に夕方になっちゃって、CHOCOちゃんたちとバイバイHello
抱っこできてうれしかった♪癒されたぁ四葉

2 24 雪の上.JPG

今日もちょっとだけ積もった雪冷たくてイヴは固まってた…あせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくなって、みんなとお散歩できるといいな虹

ニックネーム hitomi at 22:42| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2対2≠合コン?

今日は…
2 23 TOP.jpg

麟太郎kun&ルパンkunのBOYSチームと、
エアchan&イヴchanのGIRLSチームで、
カフェターイムハートたち(複数ハート)(in ストロベリーカフェ)

りんちゃんはすごーく久しぶりかわいいルパンくんは初めましてハート

2 23 りんちゃん.JPG

2 23 ルパンくん.JPG

2ワンを抱っこさせてもらって、ウハウハです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イヴは...まぁ問題なくご挨拶終了な感じ?
お店のお兄さんの方がお気に入りのご様子たらーっ(汗)

そして、スゴーク気になっていたバイクbike.gifでパチリ-☆

2 23 バイク1.JPG

2 23 バイク2.JPG

前に見たときからゴーグルで撮りたいって思ってたの!
あえて黒いダウンってトコがイカすでしょGood

2 23 イヴアップ.JPG

ダウンの下は可愛いお洋服着てきたんだよブティック

テニステニスがあるのでゆっくりできなかったけど、
新しいお友達に会えてうれしかったるんるん
しかもルパンママに可愛いイカちゃんのおもちゃをいただきました。

2 23 もらったイカちゃん.JPG

引っ張りっこできる紐の手猫(足)とピュッピュ鳴る音演劇が素敵です♪
ルパンママ、ありがとー四葉

ニックネーム hitomi at 23:04| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

driveスルー

仕事後買い物に出かけ、最後にイヴの大好きなドライブスルーcar.gif

2 18 スタバドライブスルー.jpg

バーガーショップファーストフードでも、いつもしっぽフリフリるんるん
店員さんにも「可愛いハートたち(複数ハート)」って言ってもらえるし、
きっとうれしいんだと思う...(あとはイイにおい〜四葉

大きめのタンブラーで持ち帰り、今日はCD鑑賞します。
海外ドラマって日本と比べるとどれも長編〜。

2 18 シンクン

家族みんなでシン君に夢中☆

ニックネーム hitomi at 20:42| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お友達のおうちへ

イヴと一緒にお友達家に遊びに。
ダックスのラブちゃん♂とチワワの姫ちゃん♀と
あっくん2才がお出迎えかわいい

2 17 姫ちゃんペロ.JPG

姫ちゃんはワンコが苦手で、ガウガウ演劇言っちゃうんだけど、
30分もすればこのとおり知らーん顔。

2 17 ラヴちゃんと見つめ合う.JPG

優しいラブちゃんはイヴを気に入ってくれました黒ハート

2 17 あっくんピース.JPG

あっくんが一番キュートハートたち(複数ハート)
私がイヴのことを「いーちゃん」って呼んでると、
「いちゃんじゃないよ、いぶちゃんだよexclamation」って(*´艸`)
今ちょうどおしゃべりが出来るようになってうれしいみたい。

イヴがすごく楽しそうでよかったかわいい

ニックネーム hitomi at 22:06| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

鬼の子イヴ

節分の日ダイヤ可愛い鬼さん登場グッド(上向き矢印)

2 3 鬼登場♪.JPG

ふふふかわいい今回はなかなかイケてるコスプレちゃんでしょ♪
エア母に無理言って作ってもらったのだー手(チョキ)
サイズもジャスト!もぅバッチリすぎて感動ですぴかぴか(新しい)

2 3 赤鬼×2.JPG

2赤鬼。エアちゃん、迫力あるっす!怒っちゃやーよたらーっ(汗)

2 3 おマメさん(仮).JPG

お豆さんは消化に悪そうなので、イヴたちにはこちら上
可愛いカラフルお豆さん(仮)でしょ●゜艸`)♡
そして私たち人間様は…

2 3 人間様.JPG

美味しそ〜レストランんーと、きのこオムハヤシです
結構ボリューミーです。Oh No〜Σ(- -ノ)ノって感じデシタ。

寒い日が続きます。お身体をご自愛くださいませ。

2 3 鬼はウチなの.JPG

イヴ鬼さんには、「福は内〜、鬼も内〜カラオケ」だね!

ニックネーム hitomi at 22:47| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちょこ三昧

エアちゃん&emiちゃんとTEATIME喫茶店

1 27 イヴ欲しい顔.JPG

イヴ、欲しそ〜。
ホットケーキに甘いチョコソースがかかってるのでNGデスバッド(下向き矢印)

1 27 エア怖顔.JPG

エアちゃんが遠くで怒ってる…むかっ(怒り)
可愛いお顔が台無しよ!エアちゃんは上目遣いがキュート揺れるハート

1 27 可愛い顔.JPG

帰りに、可愛いチョコ発見ダイヤ

1 27 チロルチョコ.JPG

チロルチョコとKittyのコラボかわいい
好きなチロルチョコを9個入れるの。思わず1人夢中に(笑)

1 27 ぬべ.JPG

あーっ、自分のじゃないからってそんな顔してあせあせ(飛び散る汗)
可愛くないよー!!

1 27 パチリ.JPG

中身を食べたら、いーちゃんのホネ入れにしよっか♪

ニックネーム hitomi at 22:54| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする