2007年07月01日

ちょっぴり回復

少し寝て、気分転換にイヴと一緒におそとへ虹
な、なんと今日は私のbirthdayなのです王冠
emiちゃん&エアちゃんとスタバへ喫茶店

7 1 悪魔?.JPG

プレゼントもらっちゃった
しかーし、なぜかイヴは悪魔顔ドコモ提供 おそろしや〜たらーっ(汗)
emiちゃん特製スコーンもいただきました!

7 1 エミ製スコーン.jpg

7 1 エア伸び.JPG

tea timeの後はお散歩。
公園はちびチワワ2匹にはもったいないくらいひろーい四葉

7 1 広々公園.JPG

7 1 イヴ宙に浮く.JPG

思いっきり走ったらイヴが宙に浮いてましたダッシュ(走り出すさま)
たくさん笑顔も見れたし、脳圧関係は大丈夫かな◎

7 1 4ショット.JPG

ニックネーム hitomi at 22:33| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

二代目

今日もカフェでランチタイム喫茶店
雨の中、やっぱりイヴはルンルンです。
そして車の中ではいつも通りやっぱりアゴ乗せ…。

6 24 レッツGO.JPG

他のワンちゃんヤギクマもたくさんいたけど、イヴはいいこかわいい

6 24 注文いい?.JPG

6 24 ホットサンド&カフェオレ.JPG

このカフェには‘二代目’というなんとも素敵な名前の看板犬あり。
イングリッシュコッカーの女の子♀
適度な距離を保って見つめる姿がキュートです黒ハート

6 24 看板犬.JPG

素敵なグッズがたくさんあって、どれも「二代目だぁ〜顔(イヒヒ)」と
思わずにっこりしちゃいます。

6 24 どっちも二代目.JPG


五目あんかけ丼
五目あんかけ丼.jpg
ホネ材料ホネ
牛モモ肉・大根・にんじん・じゃがいも・かぶ・ごぼう・鶏卵
さつまいも・小松菜・いんげん・ガラスープ・片栗粉・ごま油



ニックネーム hitomi at 22:59| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ラフテー&コリアン

今日はエア姉の手作りおやつをもらうべく、待ち合わせ車(セダン)
お昼どきだったのでランチもご一緒しました☆
ごはんが運ばれてくるまでは二人とも静かなんだけど…
エアちゃんはいつも通り常連風だしね(*´艸`)ウヒャヒャ

6 23 膝の上.JPG

6 23 常連風.JPG

6 23 美味しいランチ.JPG

韓国海苔のクリームパスタ&ラフテー丼

ラフテー丼は要するに角煮丼!!すごく柔らかくて美味しいの黒ハート
韓国海苔ってパスタに合う!これもかなり衝撃的ぴかぴか(新しい)
イヴは最近一人で待機出来るようになってきて、お利口さん。
離れ小島いすにするのがポイントひらめき

6 23 イヴは待機.JPG

6 23 最近は一人で.JPG

他にもイロイロ食べたいメニュー盛りだくさん。
しかもCafé Barバーなので、夜も素敵そうだわ夜
またみんなで来よーっと!

帰ったらさっそくエア姉特製スコーン&クッキーを頂きました喫茶店

6 23 今日のお土産.JPG

もともとスコーン好きの私が
エア姉を巻き込んで‘二人スコーンブーム’到来です台風
好きな割に全然その奥深さを知らなくて、エア姉が超頑張って
いろんなパターン挑戦してくれてて、感心−☆
私はもっぱら試食派なのだぁー(長音記号2)そしてコッチも↓…おっと。

6 23 やられたっ.JPG
 
ニックネーム hitomi at 23:56| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

梅雨入り前に

今日はピッカーン夏日晴れ
こうなったらもちろんお出掛けでしょ車(セダン)エアちゃんと一緒!!
腹ごしらえして、デザートタイム喫茶店

6 17 デザート.JPG

サービスのプチデザート黒ハート
甘いモノ苦手だけどアイスはOKGood イヴに苺ちゃんをあげるね
そして、旅行計画開始メモ
来月、エア姉と買い物ツアーするのだぁ(*´艸`)

ドライブしつつ、エア姉の車で緑の窓口へ四葉
駅にトーマスみたいな電車‘デゴイチ’があったのでパチリカメラ

6 17 エアちんの車で.JPG

6 17 D−51.JPG

もうすぐ梅雨かぁーと思うとテンションバッド(下向き矢印)だけど、
今日みたいな晴れの日がとびきり素敵な日に感じるし、
それはそれでいーことかもねぴかぴか(新しい)
よーし!ひろーい公園でひとっ走り虹

6 17 イヴダッシュ.JPG

6 17 お友達と挨拶.JPG

6 17 ナ生ゴローン.JPG

6 17 ライオンと散歩.JPG

あらら…芝生でゴローンしちゃったたらーっ(汗)
イヴのダッシュの後ろでエアちゃん&エア姉も走ってる〜顔(イヒヒ)
巨大ライオンの背中にも乗れたし、サイコーだね黒ハート
そして可愛い笑顔も見れましたリボン

6 17 笑顔で2ショット.JPG

疲れた姉たちは、スタバで休憩喫茶店
イヴが、なぜお姉たんたちの分だけ?ってキョトンしてる…
ソ、ソーリー...(´-ω-`*)

6 17 スタバでお茶.JPG

ニックネーム hitomi at 23:01| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

スイーツタイム

お昼から職場の後輩ちゃんとデート喫茶店
ワンコ好きということで、イヴがお供でございます。
そしてそして…わたしくは小腹が空いてたので、
ハニートーストonバニラアイス&ジャスミンティを注文メモ

6 10 腹ぺこり.JPG

6 10 お膝もテーブルも独占.JPG

ちゃっかりお膝を独占虹
そして抹茶パフェに付いていた傘をいただきっ!
ココは室内なんですけどぉ…雨

6 10 傘さし.JPG

6 10 視線は他のお客さん.JPG

私たちのスイーツが終わるとイヴは人間観察へ目
店員さんが動くたびしっぽフリフリ、お客さんが来るたび耳ペッタン。
気づいてもらえなくても愛想振りまいてました
けなげな愛しいイヴりんこ黒ハート

ニックネーム hitomi at 22:49| Comment(1) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

テラスデート

エアちゃんとデート晴れ出掛ける前に、昨日のお祭りでGetした
林檎飴&うさコリラックマとぱちりカメラ

6 5 祭りの後.JPG

イヴにお土産はNothingだけど、今日はやっと体調回復後の
おデートなので許してねんグッド(上向き矢印)

6 5 カフェで.JPG

6 5 かご犬エア.JPG

エアちゃん、かごバッグにon
ぴったんこサイズでとても似合っとります顔(イヒヒ)
そして、いつもはレストランできたテラス席のカフェは今回喫茶店オンリー。
テラスのあるモスバーガーに移動車(セダン)

6 5 モスへ.JPG

エアちゃんは店内が気になるし、イヴはあご乗せでまったりー(長音記号2)
テラス席は今の時期ならではいす
そろそろ梅雨入りだから今後は微妙かもなぁ小雨

6 5 中が気になる….JPG

6 5 あごあご.JPG

夏の旅行プランを立てたりリゾート美容室の話をしたりはさみ
オンナの話は尽きないものです。

ニックネーム hitomi at 22:29| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

おしゃれカフェwithイヴ

今日は旦那サマの転勤でシンガポールに行っちゃうお友達と喫茶店
イヴもご一緒〜。ayumiちゃんとしばしのお別れ。
今のうちに甘えておかなくちゃね黒ハート

あっ、そういえばオーダーしてたお洋服が届いてたんだったひらめき
ソレ着ていけばいいじゃんGood

5 28 待ちに待ったオーダー服.JPG

5 28 NEW服.JPG

うん、かわいいAかわいい 体調不良なお姉ちゃんに代わって、
ayumiとラヴラヴしておくれムード

5 28 あゆみちんと.JPG

初めて行ったお店は電話でワンコ決定としっかり確認済み!
夜はbarになるみたいバー
ドッグカフェじゃないので、他のワンコはいないしサイコーでしたぴかぴか(新しい)
穴場だわー(長音記号2)

5 28 お店でワーオ.JPG

5 28 蓮くん.JPG
蓮くん ♂ 10歳

ワンコ決定なのは、看板犬チワワンがいるからなのですグッド(上向き矢印)
大人しくて超良い子。オーナーさんは私と同じ歳で、
とっても気さくで素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
今度チワワンズみんな連れていくお約束を取り付けたので、
是非是非使わせてもらおーっと!

豚肉&大根のチャーハン
豚肉&大根のチャーハン.jpg
ホネ材料ホネ
豚モモ・大根・大根の葉・ゴマ・ピーマン・小松菜
ガラスープ・片栗粉・ゴマ油・雑穀米

ニックネーム hitomi at 23:29| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ピクニック

今日はまたまた女4人でルンルンお出かけ犬(足)
サンドイッチや手巻き寿司持参でテンションUPグッド(上向き矢印)
と思いきや…目的地だった県民公園はなんとワンコNG犬(泣)
至るところに看板があり、気分悪くなるくらい×が書かれてるの。
ということで、河川敷付近の公園遊歩道にルート変更。

5 12 くんくんイヴ.JPG

5 12 狙うサンド エア.JPG

5 12 狙うサンド イヴ.JPG

初めての散歩コースだけど、ベンチやテーブルもたくさんあるし、
芝生だし結構良い感じGood
お外で食べるランチは最高◎それを狙うハンターがいるけどねたらーっ(汗)

5 12 5メートルのびる.JPG

5 12 ご機嫌エア.JPG

5 12 エアちゃんジェラシー.JPG

伸びるリードも大活躍で、よく走るイヴを見てにっこり顔(イヒヒ)
でも帰りにイヴとエアちゃんの足がネッチョリしてると判明むかっ(怒り)
芝生を走ったせい?嫌だぁバッド(下向き矢印)

5 12 拒むイヴ.JPG

ついでにチューキスマーク…じゃなくてにおいを嗅いでみたら、
やっぱりクチャイBad なんとかしなくちゃなー。

ニックネーム hitomi at 23:17| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

念願の日中散歩

ヒートもほぼ終わり手(チョキ)ガンガンお外に行かなくちゃ犬(足)
会いたいお友達ワンコもたくさんいるもんねヤギクマ
平日にお散歩行けるなんて、ホントしあわせー(長音記号2)

5 11 散歩.JPG

5 11 遊具で.JPG

5 11 横顔.JPG

人間て、人それぞれ左右のどちらか可愛い・カッコイイ‘向き’を
持っているんだってひらめき
イヴはどーだろー。左の方が可愛いかもるんるん

ニックネーム hitomi at 23:21| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

TVデビュー

イヴ、TV出演決定〜Clap
飼い主は大騒ぎです。テンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)
大好きなショコラくんも一緒で、イヴはうれしすぎた様子。

4 30 撮影前の二人.JPG

余裕な感じの2チワヤギですが、撮影中ラブモード全開キスマーク

4 30 撮影中.JPG

4 30 撮影中2.JPG

4 30 撮影中二人はラブ.JPG

私たちがハンディカメラを持って、素人目線でカフェを紹介して、
それを撮影してもらうという感じの内容。
なんだかとにかく難しいのたらーっ(汗)
素人っぽくていいらしいんだけど、固まってしまうんだよぉバッド(下向き矢印)

しかもイヴとショーちゃんは終始ラブだしムード
変な汗かいちゃいました。

4 30 ラブアピール.jpg

4 30 ラブアピール2.jpg

4 30 撮影中4人で.JPG

食事シーンも撮ったけど、ホント大変でした〜。
でも終わってお疲れ!って感じダイヤ
2チワが可愛く映っていれば問題ナシだわ決定

なにはともあれ、良い思い出〜かわいい
イヴのデビューだから永久保存版CDにしなくちゃねGood

ニックネーム hitomi at 22:26| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

BBQ〜★

GW前半はたくさんでお出かけルンルンー(長音記号2)
ちょっと山の方へレッツGO手(グー)

4 29 BBQに来たよっ.JPG

エアつんもいるよん。そしてそして3歳の双子ちゃんも山羊座
イヴはみんなからこねこねされて、可愛がっていただきました黒ハート

4 29 子供とラヴ.JPG

4 29 みんなからこねこね.JPG

午前10時〜午後4時までフリータイムで借りられるので、
朝早めに出発して車(セダン)ゆったりまったりBBQタイムでありますビール
天気もいいし晴れ、空気も美味しいし虹、サイコーだぁかわいい

4 29 4ショット.JPG

横に川もあって、涼しくて気持ちいいトコでした。
冬場はスキー場になるのでスキー、ひろーい原っぱもあり四葉
お散歩もできるし、いろいろ遊べてよかったね!

4 29 おみじゅ.JPG

4 29 スピー.JPG

遊んでは寝て眠い(睡眠)そしておやつホネ

4 29 シューうまっ エア.JPG

4 29 シューうまっ.JPG

今の季節ならではの快適BBQ〜★
ちょっとトリコになりそうでするんるん

帰った後は、もち爆睡。なんだかセレブな寝方exclamation&question

4 29 帰宅後.JPG


今日のアルバム
ニックネーム hitomi at 23:16| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

お忍び散歩

控えめ散歩。他のワンちゃんヤギクマがいるような場所はムリだし
近所をこっそりお忍びな感じです犬(足)
近くの小さな公園へ四葉

4 26 ひさびさっ☆.JPG

ひさびさのおそとにご満悦顔犬(笑)
夕方だからひんやり寒いけど、イヴはルンルンだね★

4 26 ルンッ.JPG

4 26 花をまとって.JPG

公園でパンジーが綺麗に咲いてたグッド(上向き矢印)
落ちていたのをお洋服のアクセントにしてみたよぴかぴか(新しい)
遊べるようになるまでもうちょっとの辛抱!
みんなにも会いたいしね、いーちゃん頑張ろっ手(グー)

ラムのドッグおじや
ドッグおじや ラム.JPG
ホネ材料ホネ
ラムロース・じゃがいも・にんじん・トマト・ブロッコリー
なす・パセリ・トマトピューレ・玄米・ガラスープ


ニックネーム hitomi at 22:37| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

青空と菜の花

今日はエアちんとデートリボン
相変わらずのこじんまりとした可愛いお顔☆

4 15 エアUP.JPG

お散歩に行くと俊足なイヴとテケテケエアちゃんと“差”があります。
でも今日は、な・なんと!!
マイカート持参だったのですぅ〜下

4 15 楽チンカート.JPG

すごいすごい!
エア姉は家族から「バカ飼い主」って呆れられたみたいだけど
私は感動ですぴかぴか(新しい)欲しいよぉ。
でもイヴはおろせおろせってするから使えないかな。

4 15 オランダ?.JPG

公園は広くて人もいなくて快適でしたGood穴場だっ!!
そして一行は菜の花畑へかわいいかわいいかわいい

コレまたすご〜いexclamation感動ですぴかぴか(新しい)
なんだか最高のお散歩だね!

4 15 菜の花エア.JPG

4 15 菜の花イヴ.JPG

そして海辺のお散歩へと続くのだぁリゾート

親子丼
親子丼.jpg
ホネ材料ホネ
国産ムネ・鶏卵・にんじん・凍り豆腐・水菜・キャベツ・なす
ごま・アーモンド・片栗粉・ごま油・雑穀米・ガラスープ



ニックネーム hitomi at 23:18| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初sea

海辺のお散歩リゾート
4月なのに暖かくて、海風も気持ち良い四葉
イヴは初めての海だね!どーお?砂浜の感触は☆

4 15 砂漠でペロリ.JPG

4 15 砂漠にうもれ.JPG

砂漠にいるみたいだね(笑
しかも足の指が開いててクッキリ見えて、なんか可愛い揺れるハート
夏だと砂浜を歩くのは熱いけど、今は季節的にちょうどいい虹

4 15 初海.JPG

4 15 初海バック.JPG

人は全然いなくて、エアつんと4人でいる感じが心地良い。
なんだかスゴクいいお散歩でした犬(足)
で、途中現れたカップルムードにびっくりして逃げ腰のイヴ↓

4 15 カップルにびっくり.JPG


ニックネーム hitomi at 23:07| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ひさびさの再会

今日はショーちゃんママにご用があって、お出かけ車(セダン)
イヴの目的は、大好きショーちゃんです。

4 2 ショーちゃん お目々んー.jpg

おめめが‘んー’ってなっててもかわいい揺れるハート
そしてイヴとは、やはりラブラブ。
ヤギクマっておめめガン開きでチューするのねキスマーク

4 2 ショーちゃんとチュ.jpg

4 2 2ショット.jpg

二人の黒ハートバカップル黒ハートは、放っておいて…
お久しぶりにナナちゃんに再会!!
秋くらいに見て以来だから、感動でした。
しかも大きくなってるたらーっ(汗)いっちょまえに大人体型でした。

4 2 ナナちゃん10ヶ月2.JPG

毛がもこもこでふわふわなんだよねぇ。
そう考えると、イヴって毛が少なめ。よく抜けるからかしら…

帰りはもちろん爆睡です眠い(睡眠)
最近、帰りだけはちゃんと一人で伏せしてくれてるかも。
いつもだといいのにね。

4 2 ヤで爆睡.JPG


ラムのイタリアンライス
ラムのイタリアンライス.jpg
ホネ材料ホネ
ラムロース・トマト・ナス・ピーマン・ニンニク・トマトピューレ
オリーブオイル・ルッコラ・カルシウム粉末・雑穀米


ニックネーム hitomi at 23:12| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

散歩のNG

この時期はホントにちょっとだけど、早く帰れるのです。
毎日お出かけよ、イヴー黒ハート

3 26 自転車のかご.JPG

そのお顔を見たところ…あまり自転車はお好きじゃないご様子バッド(下向き矢印)
公園まで歩きますかっ犬(足)

3 26 散歩だルン.JPG

3 26 おやつ待ち.JPG

おそとで食べるとおやつも格別だねホネ
しかも運動してるから、いつもよりちょっと多めに貰えちゃうイヴ。
そりゃうれしくもなるわ…犬(笑)

そして…帰れば夕寝眠い(睡眠)のお時間時計
ゆっくりおやすみ〜。でも夜もちゃんと寝てね!

3 26 おやすみ.JPG


かぼちゃのミートソース
かぼちゃのミートソース.jpg
ホネ材料ホネ
国産牛モモ・かぼちゃ・いんげん・小松菜・大根・豆乳
青梗菜・ピーナッツ・チーズ・鶏がらスープ・パスタ


NG集
ニックネーム hitomi at 23:24| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

穴場な散歩

エア姉から「いいお散歩スポット発見exclamation」の情報を得て、
早速GOGO演劇 5m伸びるリードを片手に走る気満々デス。

3 18散歩先へGO2.JPG

3 18 走れ!.JPG

ひろーい芝生四葉いろんなオブジェ蟹座たくさんのベンチいす
ほんとに穴場!エア姉に感謝★暖かかったらもっとサイコーGood

3 18 どっちが上!?.JPG

いーちゃん、エアちゃんが怒っておられますよ…たらーっ(汗)
年下なんだから、上は譲らないとね。。。


きりんさん お座りしても イヴに勝つ!
hitomi散歩の俳句
3 18キリンさんと.JPG

暖かくなったら、みんなでピクニックしなくちゃイベント
それにはもってこいの場所だわぁグッド(上向き矢印)


牛肉のキッシュ
牛肉のキッシュ.jpg
ホネ材料ホネ
国産牛モモ・じゃがいも・小松菜・いんげん・アスパラ・鶏卵
チーズ・低脂肪乳・オリーブ油

散歩アルバム
ニックネーム hitomi at 23:26| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

こんにちは プッチ☆

お友達がプードルの赤ちゃんをお迎え演劇
コレは見に行かなくちゃ!!さっそくGOGO〜車(セダン)

3 10 プッチのUP.JPG

3 10 プッチ くまちゃんと.JPG
プードル レッド ♀ 3ヶ月

BABYちゃんのお名前は‘プッチ’
なかなかの元気娘でぴょんぴょんしてました◎
遠い佐渡島から来たんだけど、健康そうでなにより。
注射終わって外に出れたら、イヴと仲良くなれるかな虹


当のイヴさんはお留守番家 ヨーグルトと格闘してましたexclamation
頑張ってると思いきや…側面舐めてるんじゃ意味ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

3 10 ヨーグルトと格闘.jpg


鶏肉とほうれん草のクリームリゾット
鶏とほうれん草のクリームリゾット.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏ムネ・じゃがいも・いんげん・ブロッコリー・ほうれん草・
低脂肪乳・玄米・ガラスープ・カルシウム粉末

今日のディナーも相変わらずおいしそうレストラン
味見してみたら… う〜ん、薄味。イヴ用だわ犬(笑)

ニックネーム hitomi at 23:10| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

♀4人

エアちゃん+エア姉+イヴ+イヴ姉=計4人で雛祭りデート桜

2 4 ランチランチ.JPG

2 4 常連エアちゃん.JPG

ランチ後、エア姉お手製のケーキをいただいちゃった!
すごい上手〜Clap
ワン用ケーキってお店で買ったことのない私たち二人。
小心者っていうこともあるのかもしれないけど、
なんだか不安でやっぱり自分で作っちゃった方が安心よね!!

2 4 エア姉ケーキ.JPG

2 4 イヴとケーキ.JPG

2 4 イヴとケーキ.JPG

白いクリームは、なんとヨーグルト顔(イヒヒ)
とってもいい案だわひらめきコイツはいただきっメモ

お散歩後、teaタイム喫茶店
2チワは眠たくなったもよう。今日はポカポカ陽気だったもんね晴れ
3月にテラス席を利用できるなんて、考えられないわぁたらーっ(汗)

2 4 スタバでtea.JPG




ニックネーム hitomi at 23:35| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ベティちゃん1歳!

2 25 今日の主役.JPG

もうすぐベティちゃんの誕生日バースデー今日はカフェに行きましたレストラン
ベティちゃんは相変わらず愛想良し◎
今回はイヴが思わずチューしてましたキスマーク

2 25 ベティちゃんと2ショット.JPG

2 25 ベティちゃんと2ショット 背中.JPG

おソロのTシャツをプレゼント。
ベティちゃんもサイズぴったりで、似合ってて良かったかわいい
姉妹みたいだわ黒ハートふたりともかわいいグッド(上向き矢印)

カフェを出て、ベティちゃんのお友達マケレレくんのお店へダッシュ(走り出すさま)
ダックス♂クリームのキレイな子でした!
その後、ベティ邸にお邪魔さま。素敵な白くて可愛いおうちなの家
ベティちゃん幸せだわ☆うらやましくなっちゃうねぴかぴか(新しい)
途中、パパさんが帰って来て、イヴはますますハイテンションるんるん
おもちゃで遊んで、飛び跳ねて、騒がしいったらありゃしない…

2 25 おやつ待ち.JPG

そうそう、おやつ貰うときホネお座りさせたら
なぜだかイヴがベティちゃんより前に座ってるの!
なんてこったい…たらーっ(汗)人様のおうちではずかしいわ。。。
ベティママ&ベティちゃんがお優しくてよかったね、いーちゃん。
ベティちゃん、またねー虹

ニックネーム hitomi at 23:01| Comment(4) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする