2007年02月12日

2007年チワワ会第一弾!

お久しぶりぶりのチワワ会ですヤギクマ
今回は虎太郎くんを新たに迎えて、5人+5チワかわいい
新年めでたい鏡餅今年もよろしく&1,2月バースデーバースデー会です!

2 12 集合.JPG

2 12 集合2.JPG 2 12 集合3.JPG

カフェでランチタイム☆
イヴは豚耳作戦のおかげで、今回はゆっくり食べれたよGood
みんな何度か会ったことあるので、すっかり仲良し♪

2 12 イヴ&虎太郎.JPG

2 12 ちび同士のバトル.JPG

2 12 ふぅ&イヴ&虎太郎.JPG

初参加のコタちん。まだ5ヶ月のBABYなんだど、社交性◎
イヴと同じクリームちゃんなので、イヴの小さい頃を思い出しちゃった!大きさはココちゃんと同じくらいなんだけど、おちびさん二人はバトルどんっ(衝撃)何ラウンドくらい戦ったかしら?

2 12 虎太郎&ふぅ.JPG

2 12 ラブリーココちゃん.JPG

ふぅくんはいろんなワンちゃんに興味しんしん目
挨拶がとっても上手で、初対面のエアちゃんとも最初から意気投合!そんなことなかなかないから、エアちゃんのお姉ちゃんもびっくりでした。
バトル後、ココちゃんは一休みダッシュ(走り出すさま)

喫茶店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喫茶店

場所を変えてティータイム☆
お友達チワワちゃんがたくさんいました!
そしてみんなのアイドルmanaちゃんも黒ハート
ウィンクしてて超かわいい♪

2 12 まなちゃんウィンク.JPG

2 12 エアミルクぺろ.JPG

クリームソーダを食べて、またまたおしゃべり〜四葉
女同士、話は尽きないのですグッド(上向き矢印)
でもスキを見せると、エアちゃんがラテのクリームをペロ顔(ペロッ)
クリーム美味しいもんね…。

みんなで遊ぶと楽しいねかわいい
さて、明日から仕事頑張るとするかぁ手(グー)
…いーちゃんは寝てくだしゃい眠い(睡眠)
ニックネーム hitomi at 23:07| Comment(6) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

北島のサブちゃん(仮)

今日はエアつんとちょっと遠くのカフェへレストラン喫茶店
ずっと行きたいと思ってて、念願叶ったうえに、思ってた以上に素敵なお店でほれぼれかわいい近かったらもっと通うのにexclamation
お昼時だったのでちょっと混んでたけど、なんと運良く2つ席空いててラッキーグッド(上向き矢印)
エアつんは両サイドのプードルちゃんを気にしつつ、まずは自分のポジションを確認目落ち着いた姿は貫禄すら感じられますClap

2 10 常連エアちゃん.JPG

イヴは美味しい匂いについついクンクンー(長音記号1)
…いーのよ、それでこそイヴちゃんです。
イヴを連れてランチはホント大変なんだけど、最近は熱い視線で留まっているので、なんとか耐えられます。
いつもはスキを狙って手元に飛んでくるもんねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずテーブルではなく、お姉ちゃんを見ててくれれば…なんとかなるようになりました。(テーブル上がっちゃうと困るしねBad

2 10 イヴの鼻の穴.JPG

食べ物に気を取られなければ、アナタは超良い子なのよ…
食い気の虫にやられちゃうと大変です。
それにしてもお鼻の穴がぁぁぁぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)

2 10 イヴの鼻の穴1.JPG

美味しいホットサンド&カフェオレを頂いちゃいました顔(イヒヒ)
カフェ以外にグッズもいろいろとあって、可愛いパーカーGETブティック
デニムのスカートにも合いそうだしね!
今度はソレ着てまた来よう車(RV)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチ後、エアつん姉のお友達家車(セダン)
実はチワワの赤ちゃんをお迎えしたそーなのですexclamation×2
それはめでたい!ということで、急遽赤ちゃんを見に行ったのであります。
まだ名前は決まってないんだけどいろいろ案は出てるらしく、
とりあえずスペード北島サブローちゃんクラブと呼ぶことに。
…なんかフルネームの名前がイイらしい(謎)
可愛いからなんでも許すグッド(上向き矢印)

2 10 サブロー.JPG

お姉ちゃんの股に挟まって、まったりしておいでます。
可愛いです、胸キュンハートたち(複数ハート)
でも足下にいるもんだから写真撮りにくいたらーっ(汗)
まぁ可愛いから許すグッド(上向き矢印)

2 10 サブロー正面.JPG

ブルーフォーン♂3ヶ月

イヴとエアちゃんも仲良く出来て、ちょっとご挨拶したらサブちゃんはハウスに入って寝てた眠い(睡眠)
おじいちゃんやパパさんたちは出来上がってましたがビール
サブちゃんはマイペースで安心しました決定
やっぱり赤ちゃんのうちはたくさん寝かせないとねひらめき

そうそう!今日サブちゃんち行ったら、イヴと同じおしっこトレーだったのね。
そしたらイヴはちゃんとソコでウンコとチッチをしてましたClap
初めて来たおうちで何やってんだって感じだけど、なんだかココにもマイペースな子がいて笑えたー(長音記号2)
ちなみにフンは2回しましたとさダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム hitomi at 22:24| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

運命の出会い

風邪っぴきの姉は全然外出する気になれず…
でもイヴが可哀相かなーって思って、ちょっとだけ車(セダン)
買いたいものもあったし、ペットショップへ行きました。
そしたらなんと、イヴとそっくりのチワワちゃんがいたのexclamation
ヨシ、ナンパ隊イヴ出動ダッシュ(走り出すさま)いけいけーパンチ
その子も赤ちゃんながらワンコ好きみたいで、上手く引っかかったどぉ〜顔(イヒヒ)飼い主さんも同世代みたいで、会話は弾みすっかり仲良し気分かわいい
なんといってもイヴ似なのよ、ホントにぴかぴか(新しい)

1 21 コタロウくん.JPG

虎太郎(コタロウ)くん♂4ヶ月 クリーム

なぜか天を仰ぐイヴ… それにしても瓜二つ三日月
そこのショップはめったに行かないからこれまたスゴイexclamation×2
運命だわ〜、神様仏様虹

1 21 コタロウくんとイヴ.JPG

1 21 コタロウくんとイヴ2.JPG

イヴの赤ちゃんの時、こんな表情してたなーとか色々思い出しちゃったグッド(上向き矢印)
仲良くなれたので、今度また一緒に遊ぶ約束しました喫茶店
人にもワンコにも愛想よしで、とってもプリティーなコタくん黒ハート
お友達が増えて、イヴもお姉ちゃんもうれしいね!
でも風邪は吹っ飛んでいかず雪 あーあたらーっ(汗)
ニックネーム hitomi at 22:41| Comment(3) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

妹分が出来ました!

お友達と初顔合わせ〜目
カフェで待ち合わせしたのですが、やっぱりちょっと遅刻たらーっ(汗)
お姉ちゃんは最低です、ハイ゚+.(*ノェノ)゚+.

1 8 新しいお友達ベティちゃん.JPG


今日もカフェはたくさんのひと・人・ヒトー(長音記号2)
でもベティママがお席を取ってくれていたので、ちゃっかり座れました手(チョキ)ありがとぉございました黒ハート
いろいろお話しして、ベティちゃん抱っこして、ランさせて、と充実した時間でした喫茶店 2チワの距離もグッと縮まったし、これからもっと仲良くなれるといいねるんるん
イヴは写真中カメラ視線はおやつホネかベティママへ目
惚れちゃったかな揺れるハート
1 8 ベティちゃんのママに見とれてます.JPG

1 8 ランで.JPG

1 8 ツーショット.JPG

1 8 ツーショット1.JPG

微妙に距離がありますが、最初にしては上出来Clap
しかもベティちゃんはまだ10ヶ月だもんね。
イヴちゃん、もうちょっくらしっかりしてくださいヨダッシュ(走り出すさま)

そして、きょうはサプライズがぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
いーちゃんにまたまた誕生日プレゼントいただきました王冠
ベティママ、ホントありがとうございますm(_ _)m
可愛いネックレス大事にしようね犬(笑)

1 8 誕生日プレゼント.JPG


ニックネーム hitomi at 20:22| Comment(10) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

エアちゃんとカフェ

エアちゃんとカフェで待ち合わせ車(セダン)
ちょっと遅刻しましたぁバッド(下向き矢印)ごめんなさいm(_ _)m
今日は旅行のお土産を渡したかったのふくろ

1 6 お土産1.JPG

1 6 お土産.JPG

いーちゃんとお揃いのTシャツTシャツ&ポストカードるんるん
左のをあげたんだけど、エアちゃんにそっくり黒ハート

1 6 エアちゃん.JPG

冬にはまだちょっと寒いけど、夏に使ってねリゾート

カフェでお土産を渡して、注文してメモ
そしたら携帯電話が… おや、mail toかなって思ったら、エア姉が席を立ったのです。
んん? 「メール見て待っててねHello」だって。
数分後、でっかいプレゼント持ってます。
いーちゃんの誕生日プレゼントだったのexclamation×2BIGサプライズー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

1 6 誕生日プレ促ント2.JPG

1 6 誕生日プレ促ント1.JPG

旅行用にキティちゃんのキャリーをくれましたキティ1.gif
お泊まりセットを紙袋で持って行ってた私たらーっ(汗)
ホント助かりますカバン しかもかなりキュート揺れるハート

1 6 誕生日プレ促ント.JPG

中に入ってみたよ。


エアちゃんはちょっと人見知りなんだけど、だいぶイヴに慣れたみたいで、今日は全然決定でしたグッド(上向き矢印)今年もいっぱい遊ぼうね顔(イヒヒ)
1 6 ツーシ促ット.JPG


ニックネーム hitomi at 22:19| Comment(6) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

プチお出かけ

せっかくショーちゃんが泊まりにきてるので、ショーちゃんママがお迎えに来るまでちょっとお出かけカバン
お友達にも付き合ってもらって、ちょっとだけカフェに喫茶店
11 17 カフェでツーショット.JPG

あまり上手にカフェでは2ショット撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
原因はイヴの食いしん坊顔(汗)食べ物に目がくらんで動く動く犬(足)
お恥ずかしい限りです、ハイたらーっ(汗)
で、ショーちゃんは?というと...
11 17 カフェ 眠いショーちゃん2.JPG

11 17 カフェ .JPG

おねむなようでしたぁ眠い(睡眠)
それにしても2ワンコヤギクマというのは結構たいへんあせあせ(飛び散る汗)
しかもふたりとも甘えん坊だからタチが悪い。。。
車内も運転席で膝の取り合い雷
11 17 ヤ内で2.JPG

お友達と合流する前と、分かれた後が一苦労。
イヴはショーちゃんが大好きなので、ずっと熱い視線を送り、チョコチョコついて歩いてましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりお別れは寂しいね犬(泣)
11 17 ヤ内で.JPG

ショーちゃんまた来てねーHello


11 17 ツーショット.JPG

最後にラブラブ2ショットムード



天国へ
ニックネーム hitomi at 22:41| Comment(6) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

写真館@冬のチワワン会

お友達のパパさんがたくさん撮ってくれましたカメラ
素敵な表情がたくさん顔(笑)うれしくなっちゃうグッド(上向き矢印)

12 3 ココちゃん.jpg

12 3 モデルココちゃん.jpg

12 3 エアちゃんBAG.jpg

12 3 エアちゃんBAG2.jpg

12 3 イヴカメラ目線.jpg

12 3 イヴお座り.jpg

12 3 ボゥちゃんと.jpg

12 3 いのしし林檎.jpg

12 3 林檎.jpg

胸キュンキュンハートたち(複数ハート)パパさんにホント感謝アリガト
ニックネーム hitomi at 00:02| Comment(10) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

tea time@冬のチワワン会

移動してお茶喫茶店カフェには他にもお友達さんが来てて、とってもにぎやかかわいい
12 3 集合ハ真.JPG


12 3 エアちゃん.JPG

エアちゃんはカフェのはしごでお疲れモード眠い(睡眠)
でも可愛いお顔が撮れたよカメラ

12 3 いのししイヴとココ.JPG

来年の干支;いのししイヴ(○´艸`)ムププ
下からココちゃんがのぞいてるっ目

ホ〜ント、あっという間に時間が過ぎちゃった感じ四葉
見ているだけで幸せってこのことだわ★
イヴは今回もお利口さんでした!!
お姉ちゃんがトイレから帰ってきたとき、小学生くらいの男の子になでなでされて、うれしそうにしている顔がスゴク可愛いかったのグッド(上向き矢印)
社交性はバッチリですGood
ニックネーム hitomi at 22:33| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

lunch@冬のチワワン会

今日はあいにくの雨でしたが、お友達とチワワンズとまったりレストラン
今回はエアちゃん初参加。
人見知りなうえ、初めてのクマヤギと一緒でびっくりだったかな。

12 3 カフェBOWエアちゃん.JPG

12 3 カフェBOWココ.JPG

12 3 カフェBOW林檎zzz.JPG

カフェには他にもチワワちゃんが来てて、みんなとご挨拶るんるん
まだ赤ちゃんのキャビアちゃん♂ とっても可愛かった黒ハート

12 3 カフェBOWキャビア.JPG

12 3 カフェBOWココ&イヴ.JPG

12 3 カフェBOWエアちゃん2.JPG

12 3 カフェBOW林檎&イヴ.JPG

この後、お茶するために移動車(セダン)
そこでまたまた可愛いワンちゃんたちに遭遇ぴかぴか(新しい)
そちらはまた明日〜Hello

ニックネーム hitomi at 22:58| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ついでのメイン

クマケアサロンにて、お手入れ会がありましたはさみ
爪切りや足裏カット、耳掃除などのレッスンが無料★
自分でカット出来たらいいなって思っていたので、頑張ってきました。でもやっぱり一人は不安...
チワワの静香ちゃんとエアちゃんを誘っていざ出陣パンチ
列ついてたんだけど、久々の静香ちゃんとの再会やエアちゃん姉とチワワ談義に花が咲いちゃって、待ち時間がメインにかわいい
楽しい時間でした時計
11 23 イヴ.JPG

11 23 静香ちゃん.JPG

11 23 エアちゃん.JPG

エアちゃんはたくさんの人&ワンコに参ってしまって、ご機嫌斜め右斜め下
お姉チャンにギューってされてましたー(長音記号2)
しーチャンは、なんと13kgの極少チワワンexclamation
あまりのコンパクトさに感動デス。。。
実はイヴが8ヶ月くらいの時にしーチャンと会ったことがあるんです!!
感動の再会ぴかぴか(新しい)
でも当の本犬たちは…?
11 23 ツーショット.JPG

11 23 ツーショット2.JPG


今日はエアちゃんの写真が上手に撮れなかったバッド(下向き矢印)
私としたことが…なんたる失態たらーっ(汗)
来週また会うし、次はナイスショットをひらめき


ニックネーム hitomi at 23:19| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

るんタッター

お昼にちょこっとお散歩犬(足)
寒いのにピンとシッポを立てて歩いてるイヴを見て、
「やっぱりお散歩は好きなんだぁグッド(上向き矢印)
 雪に備えてお靴でも買わなくちゃかな…」
なーんて考えている親バカならぬ姉バカですたらーっ(汗)
11 18 お散歩ルンルン.JPG

玄関先のピーちゃんもすっかりクリスマス仕立てリボン
首にハートのリースを付けてます☆イヴも負けられないね!!
でもちょっと怖いのか、微妙な距離を保ってマス...

帰宅後は、おやつターイムホネ
召し上がれかわいい
11 18 豚ィ.jpg

ニックネーム hitomi at 23:47| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

チワワン会のお写真 その3

林檎kun&抹茶kun姉よりお写真頂いちゃいましたよぉ!!
((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★
みんなからお写真もらってニンマリのイヴ姉。ホント感謝ですアリガト
抹茶とイヴ.JPG

上お気に入りショットカメラ
二人の距離がなんとも言えず…(◎・艸・)ププ
イヴは林檎たんに気に入っていただけたようです。どもどもるんるん

みんな8.JPG

coco&eve.JPG イヴ1.JPG

12月のチワワン会も楽しみだわかわいい

ふと思ったんだけど。
もうイヴが家に来て1年半が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)
ということは…去年の今頃はモチロンうちの子だったわけで。
早いなぁ四葉
そんな思いの中、1年前の写真発見ひらめき
11 15 1年前.JPG

どーだろ?そんなに変わらないような気もする。
耳の毛あたりなんかは少し生えた?だいぶ今に近い感じです。
でもやっぱり少し性格が赤ちゃんなんだろうな。
しかもヒートもまだだったはず三日月
そう考えると1年ってあっという間のようだけど、いろんな出来事を経て今に至ることを実感グッド(上向き矢印)
これからも元気にスクスク成長してほしいな★
ニックネーム hitomi at 23:43| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ヒーロー参上

今日はショーちゃんち病院で、エアちゃんと待ち合わせ車(RV)
お洋服の注文をしましたメモ
エアちゃんママの手作りで、オーダーメイドなのでサイズもピッタリになりますブティック
デザインもいろいろわがまま聞いてもらいました。
出来上がりが楽しみぴかぴか(新しい)
11 9ショーチャンマン.JPG

上今日のベストショットカメラ
かっちょいぃグッド(上向き矢印)ショーちゃんマン参上かわいい
さすがイヴの大好きなお方だけあります。イケメンちゃん顔(メロメロ)

11 9 2ショット.JPG

ラブラブ2ショットー(長音記号2)黒ハート
でもなぜイヴが前?
なぜイヴは舌ペロしてるの?

エアちゃん、久しぶり犬(笑)
エアちゃんは人見知りさん。
でもだんだんと慣れて、一緒にチョコチョコ犬(足)
11 9 官ちゃん.JPG

お外に誰かいまちゅか〜?

11 9 しょうちゃんちで.JPG 11 9 エアちゃん.JPG

11 9ショーチャンマン2.JPG


帰宅後は、まったりんこー(長音記号2)
みんなと遊べてうれしかったね。
今日は(も?)良い夢が見られそうな予感夜
11 9 ゴロン.JPG

ニックネーム hitomi at 22:48| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

チワワン会のお写真 その2

CoCoちゃんのお姉ちゃんからお写真頂きました手(チョキ)
ありがと〜かわいい
みんな5.JPG

全員集合かわいい

イヴ&CoCoちゃん&林檎くんの視線が良い感じ目
左斜め上 ンーって上向いてるのがサイコーClap

2ショットココちゃんと.JPG

CoCoちゃんと2ショットカメラ

ココちゃん、眩しいお顔ですねぇ。日差し強かったもんね晴れ


今日はまたまたとっても寒い日でした顔(え〜ん)
みぞれ混じりの雨
イヴのいい気分(温泉)は断念だぁ…
じゃ、初大根をどーぞーdaikon.jpg
11 7 大根.JPG

11 7 大根2.JPG

お野菜は体にイイのよんGood
ニックネーム hitomi at 20:16| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

夜のドライブ

週末に観たDVDCDを返却に行きますよ車(セダン)
いーちゃんも一緒るんるん(寂しいからついてきて、いーちゃん顔(汗)
11 6 夜のヤ.JPG

この前ドライブシートを外してしまってから、そのまま設置してないので、助手席は通常の状態。
イヴ、どこに座るん?膝抱っこはやーよパンチ
11 6 夜のヤ2.JPG

そーだね、ちゃんとお座りしましょかわいい
あっ、そろそろお風呂の時期ですよぉいい気分(温泉)
へへへー(長音記号2)逃げても捕まえてやるダッシュ(走り出すさま)
あっ、そういえば今日アラレが降りました霧
すごかったなぁ雪


※車の中に置いておくことは絶対にしません!!
 カバンにこっそり入れたり抱っこしたり…
 心配だもんね。
ニックネーム hitomi at 22:42| Comment(0) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

バラ園

今日も秋晴れの良い天気晴れ
散歩ついでに近くのバラ公園へ犬(足)
富樫バラ園2.JPG

見頃は10月末までって言ってたけど、まだまだとっても綺麗かわいい
横に芝生が広がっているので、イヴはそっちに行きたくて仕方ないみたい。
もうちょっとバラ見ようよぉ〜目
富樫バラ園1.JPG

プリンセスアイコって名前のバラでしゅ

バラとイヴ アップ.JPG バラとイヴ アップ2.JPG


家に帰ったら、おやつターイムホネ
今日のイヴちゃんのおやつは苺ですよichigo.gifichigo.gifichigo.gif
いちご おやつ (2).JPG

いちご おやつ.JPG

いただきま〜す

ニックネーム hitomi at 20:49| Comment(6) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

秋のチワワン会

久しぶりにチワワン’sが集まりましたよヤギクマ
久しぶりの再会犬(笑)
みなさま、お久しぶりぶり〜黒ハート

かわいい今日の日程かわいい
1ストロベリーカフェでランチレストラン
2芝生の公園でお散歩犬(足)
3ペットショップへフラッと(林檎タン爪カット美容院
4スターバックスでお茶喫茶店

11 3 イヴ.JPG

さて、お写真公開ー(長音記号2)カメラ

11 3 CoCoちゃん.JPG

ラブリーCoCoちゃん黒ハート10ヶ月♀

11 3 抹茶と林檎.JPG

林檎♂&抹茶♂‥抹茶の顔が見えないよぉ‥

11 3 林檎&イヴ.JPG

抹茶とイヴの2ショットハートたち(複数ハート)


全員集合下
みんな1.JPG

みんな2.JPG

みんなとっても良い子なんだけど、全員でのカメラは超難しいあせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃんたちがあくせくしちゃってました顔(汗)
みんなはマイペースー(長音記号2)

たくさん遊んでたくさん笑って、楽しかったねリボン
イヴは帰り、もう寝る気満々眠い(睡眠)
11 3 イヴヤ.JPG

今度はクリスマス会かなクリスマス
いーちゃんはトナカイだよトナカイ.gif
ニックネーム hitomi at 23:21| Comment(6) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

大好きショーちゃん

今日は大好きなショコラくんについてメモ
ハロウィンの時にとってもかっちょいい写真が撮れたんだよカメラ
1031ショーちゃんとイヴ.JPG

1031ショーちゃん.JPG

ひゅ〜ひゅ〜かわいいショーちゃん可愛い揺れるハート
ショーちゃんとイヴの黒ハートlove story黒ハートは今から8ヶ月前の2月にさかのぼります。
ある冬の寒い日雪ショーちゃんがイヴ家にお泊まり保育に来たのです車(RV)
初めてのおうちに不安そうなショーちゃんー(長音記号2)
でもイヴは我が家にヤギがいることに興味津々&ルンルングッド(上向き矢印)
二人は愛を深めたのでしたハートたち(複数ハート)
イヴとそっくり.JPG

お泊まり保育1.JPG お泊まり保育.JPG

それ以来、ショーたんもイヴを歓迎してくれるし、イヴは「ショーちゃんち行くよ車(セダン)」の声に反応exclamation
着く前はクゥンクゥンうるさいうるさい顔(汗)
だいぶ惚れ込んでる模様。
イヴ、ショーちゃんはもてるし、ライバル多いからガンバパンチ
ニックネーム hitomi at 23:14| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

アンディくんと

今日は親戚のmayoちゃんとアンディくん犬とランチへレストラン
1028ヤでGO.JPG

お出かけですよ〜車(セダン)
天気はバッチリ晴れで気温も決定だったので、テラス席いすのあるコナノカフェへ行きましたグッド(上向き矢印)
アンディくんとイヴは初対面目
1028 アンディ.JPG 1028 アンディアップ.JPG

アンディくん♂

ミニチュアシュナウザー×トイプードルのMIX 5ヶ月です四葉

軽〜くあいさつ程度で、お2人(2匹)は人の方へ興味が…顔(汗)
私たちはもちろん、少し離れた所にいる人たちにしっぽフリフリー(長音記号2)
そういう意味では似たもの同士のようですぅ。
2ショットはやっぱり難しかったカメラ
微妙な距離が2人の関係を物語ってます。
イヴはおねえちゃんなんだから、アンディくんのこと見てあげないとClap
1028ツーショット.JPG

1028ツーショット2.JPG

ちょっと離れ気味たらーっ(汗)


これもまた似てるんだけど、2人(2匹)とも結構食いしん坊ホネ
お姉ちゃんたちが食事中はジーッとみてましたあせあせ(飛び散る汗)
少しだけトマトあげたり、持ってきたおやつあげたり…
で、お姉ちゃんたちが食事終わると、暖かさに任せて眠い(睡眠)
おいおい、地面で寝ちゃうのexclamation&question
1028地面にお座り1.JPG 1028地面にお座り2.JPG

ニックネーム hitomi at 23:22| Comment(2) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寒いっ

朝から晩まで冷え込んでます台風
日中晴れはそうでもないなって油断してたら、お姉ちゃんは風邪っぴきにたらーっ(汗)カビーンふらふら
イヴにくすり注射は絶対NGなので、今日はコートを着せて散歩犬(足)
1025夕方散歩.JPG

行きましゅよダッシュ(走り出すさま)

お外は真っ暗なので光るリードは必需品だねexclamation
1025光るリード.JPG

1025うんぴ.JPG

しっかりうんぴも出ましたフン
お出かけの時はマナーを考え、おトイレトイレ後に犬(足)って決めてるんだけど、どうしても大の方は、セーブできません顔(汗)
小さい頃は、どれだけ長時間出掛けても、家のシート以外で出来なくて困ったんだけど、だんだんと…あせあせ(飛び散る汗)
私としてはお外はやめて欲しいんだけどなぁBad
そこのとこどーなのよ、イヴちゃんパンチ

散歩犬(足)後、レストランエサの用意をしていると、キッチンをのぞく熱〜い視線が目右斜め上
1025のぞき.JPG

母曰く、いつもこんなんだとか…
やしんこって呼ばれるイヴりんでしたー(長音記号2)


ニックネーム hitomi at 19:54| Comment(3) | イヴお外日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする