2008年03月01日

大好きF&R

splash_01.jpg

今春F&Rが日本撤退に。。。
札幌店で母が買ってきてくれた服&雑貨がきっと最後かなぁ。

Fifi最終買い物1.jpg

Down Portable Mat&White harness,lead

冬に暖かいマットとピンクのステッチが可愛いハーネスをGET黒ハート
ブティックの上に付けるのがビミョーで首輪派だったんだけど、
F&Rのはとーってもおしゃれなのでハーネスに初挑戦ですぴかぴか(新しい)

2 2 胴輪@.JPG

2 2 胴輪A.JPG

首に負担かけないみたいだし、重宝しそうカモ!

広げるとドット柄のマットはキャリーにそのままon
すごく暖かいし、カフェマットにも使えるみたいかわいい
くるまって暖かさチェック↓

2 2 マットイン.JPG

モコモコダウンなので、アウトドアで大活躍の予感虹
大事になが〜く使います。ありがとハハハートたち(複数ハート)

(お洋服は近々UP〜パソコン
soon

ニックネーム hitomi at 22:56| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

博多F&R

博多に行ったのだから、もちろんF&R博多けやき通り店へバス
ココは唯一F&Rのサロン美容院があります!
ぜひぜひいーちゃんも連れて行きたいわー(長音記号2)

F&R 博多.jpg

イヴへのお土産はこちらバッド(下向き矢印)うちわも頂いちゃいました揺れるハート

8 14 おみや.JPG F&Rうちわ.JPG

ふりふりで可愛いですかわいい
お洋服たくさん買ってるのに、暑くて出掛けられないのが難点たらーっ(汗)
そして当のイヴりんは、ヨーグルトに舌鼓犬(笑)

8 14 よーぐるちょ.JPG



ニックネーム hitomi at 20:08| Comment(2) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暖めたおみや

海の日リゾートお友達ワンコヤギクマと一緒に出掛けてたあの日虹
妹&父母は3人でプチ旅行でした車(RV) そのおみやげをUPするの
忘れてたぁ。。。試着はちゃっかりしてるんだけどね(ノε`*)

8 8 父母おみやフィフィ.JPG

相変わらずフィフィさんのお洋服はカワユイぴかぴか(新しい)
そして先日イヴに買ったお洋服とオソロのブラウスブティック
もちろん、私にです!!

8 8 父母おみやフィフィ2.JPG

イヴのちっちゃくて可愛いお洋服と比較するとおっきいたらーっ(汗)
でもこれは森泉ちゃんモデルなのよぉ手(チョキ)

森泉モデル.jpg

泉ちゃんのように着こなせるかどうかはともかく...
オソロでドットAしちゃいます黒ハート

ニックネーム hitomi at 23:21| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

夏のお買い物

7 8 top.jpg

七夕7/7〜8、emiちゃんとお買い物ツアーカバン
お目当ては京都のFifi&Romeoですっ!!

7 8 看板.jpg

7 8 F&R京都.jpg

かわいい〜ぴかぴか(新しい)ココに住みたいです、私黒ハート
そしてウキウキしてしまい、いっぱいお買い物しちゃいましたリボン
今回はイヴお留守番だったけど今度絶対一緒に来ようね新幹線

7 8 お土産F&R.JPG


しょく・食・ショク
ニックネーム hitomi at 23:26| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

水玉着チャイナ

この前の「ひなまつりwithエアちゃん」に着たNEWウェア。
これも父と母のお・み・や・げプレゼント

Puff Slv Ruffle Dog Tee.JPG

Puff Slv Ruffle Dog Tee着用.JPG

すそが‘ひらりふわり’としてて、かわゆい黒ハート
胴長のイヴにはぴったりの長さです!
いつもはお尻丸出しになっちゃってたから、長めはありがたいグッド(上向き矢印)
でもコレはスカートではなく、名称はTシャツなのですぅ。

そんなイヴつんの今日の普段着はもこもこチャイナ王冠
母には「ラストエンペラーちゃん」と呼ばれとりますたらーっ(汗)
光沢あって良い生地なんですけれども… なにか?

3 9 チャイナ服.JPG


けんちんうどん
けんちんうどん.jpg
ホネ材料ホネ
国産鶏・じゃがいも・大根・にんじん・ごぼう・木綿豆腐
アオサ・薄力粉・片栗粉・鶏ガラスープ

相変わらずのお味でGood
イヴは美味しくいただきましたとさっ犬(笑)

ニックネーム hitomi at 23:05| Comment(2) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

New Wear

「F&R」のお洋服ブティックどれも素敵〜ぴかぴか(新しい)

2 25 F&R ピンクコートnew.jpg

ハート型のポケットとマジックテープがキュート黒ハート
ふわふわで、とても暖かそうかわいい

2 25 F&R Tシャツnew.JPG

お袖のパフスリーブはもちろん、首元のパールが可愛い☆
ピンクも良いアクセントだね!


今日はベティちゃんに会う予定。
ベティちゃんは2/28に1歳になるのですバースデーおめでとぉClap
めでたい!今日はお祝いしに行きまーすプレゼント
プレゼント気に入ってくれるといいね♪

2 25 ベティちゃんのお祝いに.JPG

ニックネーム hitomi at 10:00| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

北の国から 素敵ダウン

父&母チームが、北の大地‘北海道’へ旅行に飛行機
イヴ&姉チームはお留守番でした家
2人で頑張ったんだから、お土産はモチロン期待大グッド(上向き矢印)

2 21 お土産一覧.JPG

F&Rのお洋服が一番の楽しみだったのよ、私exclamation
あー早く見たいっ。思った以上に大漁じゃんジャン魚魚魚
大阪・名古屋・東京のF&Rに次いで、初の札幌F&Rぴかぴか(新しい)
わざわざ行ってくれた父&母に感謝だね!

2 21 イヴへのお土産一覧.JPG

ぜーんぶいーちゃんへのプレゼント
こりゃ今年一番のプレゼントの山ですな(*´艸`)
素敵なお洋服着て、たくさんお出かけしなくちゃダッシュ(走り出すさま)
やる気でてきたゾ!!

2 21 お毛毛のびのび.jpg

おやおや…?いーちゃんの毛がのびてるっ(ノε`*)♪
なーんていうのは冗談で、お土産ダウンです小鳥
この前エアちゃんが赤いダウン着てて素敵だなって思ってた矢先、お花柄ダウンを買ってきてもらっちゃった手(チョキ)
この派手さがラブリーハートたち(複数ハート)

2 21 素敵ダウン.JPG

これであったかお散歩間違いナシ◎
それにしてもかわいい♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
F&Rさんのブティックはまた後日ファッションショーしようね。

おっとお姉ちゃんへのプレゼントは見なくてよろしくてよ!
きゃーちょっとチョット!お顔入れないでぇあせあせ(飛び散る汗)
2 21 つっこむ頭.JPG


ニックネーム hitomi at 23:16| Comment(2) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お土産

お姉ちゃんは週末お出かけカバン
イヴは寂しいのを我慢してたので、お姉ちゃんからたくさんのお土産GETプレゼント
買ってきたお姉ちゃんもテンション上がりますグッド(上向き矢印)
イヴは喜んでくれるexclamation&question
fifi miyage.JPG


そんなに急がなくてもイヴちんの物だよ黒ハート
はい、どーぞかわいい
fifi wear.JPG fifi red.JPG


超ラヴリ〜るんるん
コレ着てどこにお出かけしますかわーい(嬉しい顔)イヴちんハートたち(複数ハート)
fifi miru.JPG

着るのはまた今度exclamation×2




ニックネーム hitomi at 22:54| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

可愛いDM

またまたFifi&RomeoからDMが届きました郵便局
なんだろ〜?
920 f&r1.JPG
オープーングッド(上向き矢印)
920 f&r2.JPG

超可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
今回は撮影会のお知らせ演劇
お買い物をすると抽選で30名がF&Rの撮影会に参加できるそうな。
近くても名古屋かぁバッド(下向き矢印)うぅ、無理だぁ失恋
今回は我慢だね。
920 f&r3.JPG

行かないのぉ?

いーちゃん、ふてくされないでぇ〜〜〜ふらふら



ニックネーム hitomi at 23:35| Comment(2) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Fifi&RomeoからのDM

イヴちゃん御用達、Fifi&Romeoからはがき来たよかわいい
オリジナルドッグセーターキャンペーンみたいグッド(上向き矢印)
F&Rのセーターはカシミヤ100%ですごく手触りよしGood
でもお値段もよしバッド(下向き矢印)
夏にパパりん&ママりんにF&Rお洋服買ってもらったし、お姉ちゃんにはカフェマット買ってもらったので、今回は我慢ですぅふらふら
ガックリしているのはイヴよりお姉ちゃんかなたらーっ(汗)
fifi.jpg

今回は見るだけ目

ニックネーム hitomi at 23:25| Comment(0) | F&R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする