2009年03月30日

土岐へ

いいお天気で、まさにお出かけ日和♪♪
今日は土岐のアウトレットにふらふら〜っと出かけましたcar.gif

5 30 岐阜旅行.JPG

途中のサービスエリアにて駐車場
お散歩したり犬(足)、お土産見たりプレゼント、買い食いしたりだんご.gif

5 30 あまおうソフト.JPG

ポカポカ陽気で、お外で食べるソフトクリームが格別!って
思える季節になってきてるみたいです虹

5 30 誘惑おやつ.JPG

イヴもお外でおやつホネ空気がとっても気持ちいい〜(*´艸`)゛
土岐の写真はないんだけど、1日ゆっくり買い物を堪能しましたカバン黒ハート

ニックネーム hitomi at 23:42| Comment(0) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

飛騨高山へ

先日、少し足を延ばして高山へ行ってきましたcar.gif
新しい道路ができたので、すいすい順調〜♪♪2時間弱くらい。

飛騨といえば…なんだろ?さるぼぼかな、ということで↓

9 15 さるぼぼイヴ.JPG

さるぼぼに変身グッド(上向き矢印)おかおのサイズが明らかに足りてない汗.gif
そしてぶらぶら散歩〜犬(足)お団子に手焼きせんべいに食満載!

私たちは交代で、飛騨牛牛.gifのしゃぶしゃぶをランチでheart×2.gif

9 15 すてき飛騨牛1.JPG

9 15 すてき飛騨牛2.JPG

9 15 すてき飛騨牛3.JPG

とろけるぅ〜ぴかぴか(新しい)先日の松坂さんと勝負すると(→
・・・・じゃん!! 飛騨の牛さん牛.gif、WINNER王冠

9 15 飛騨牛にぎり&イヴ.JPG

別腹デザートは、飛騨牛のにぎり=500えん¥
おいしい栗きんとんをお土産に、どうもゴチでした〜四葉

9 15 大井屋さん.jpg
栗きんとんの大井屋さん。絶品でした!

ニックネーム hitomi at 18:13| Comment(0) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

お伊勢さん

今日はめったに無い平日のお休み♪有効に使わねば-☆というコトで、
伊勢〜松阪〜長島コース旅へLETS’ GOヾ(*^▽^*)〃

サービスエリアで休憩しながら無事に伊勢入りです!!
(途中で美味しい味噌おでん食べましたおでん.gif

5 26 赤福本店.JPG


営業再開の「赤福」へだんご.gifやっぱりの人気店、人・ひと・ヒトexclamation
「おろせ!おろせ!」って暴れるけど、抱っこでおかげ横丁をぷらり。

5 26 休憩所.JPG

温泉街いい気分(温泉)や、京都とかのお土産通り城.gifって、
風情があってのんびりしてて、見てて飽きなくて大好きheart.gif

日帰り旅で時間がなかったので、お伊勢さんこと伊勢神宮では
記念のお守り&家族オソロの鈴を買ってさっくりとバイバイHello

そして、いよいよお昼ごはんは最高級松阪牛.gifさんのもとに。
やっぱりここは王道のすきやきにイットクでしょーぴかぴか(新しい)

5 26 肉.JPG

5 26 すきやき梅津.JPG

すきやきって、その名の通り「焼く」んだね〜(´〜`*)
我が家はどっちかというと鍋ちっく。「焼き」の食べ方を堪能し、
おなかもこころも満腹!パパごちそうさまぁ¥

ハイ、次はお買い物。「ジャズドリーム長島」へ...
服はもちろん、Chloéやバレンシアガ、D&Gなどいろいろとにかく充実王冠

5 26 アイス.JPG

買い物途中、一息ついて(買い物熱冷却中?)アイスタイムアイス.gif
Cold Stone Creameryがあったの☆平日なのですごくすいてます!
イヴは入れないので、外で待機。そしてパチリ(*・_[カメラ]o

観光&美食&買い物で盛りだくさん♪そしてイヴも一緒♪♪
長くてギュッとつまった1日でしたかわいい

ニックネーム hitomi at 23:24| Comment(2) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

小淵沢リゾナーレV

3日目も晴れ でも気温はグーンと下がっていてバッド(下向き矢印)きっと雪だなこりゃ雪
イヴは朝からお散歩をおねだり犬(笑)
ブティック着替えてから行こうね犬(足)
12 30 朝の散歩.JPG

ということで、『スタジオ・トミュー』さんへGOダッシュ(走り出すさま)
気になってたブーツくつを購入。
一番小さいサイズでピッタリみたいかわいい
12 30 ブーツ犬用.JPG

12 30 ブーツ犬用試着.JPG

ホントは最初後ろ足だけ履かせて練習させてあげます犬(足)
イヴ、おうちで練習頑張るゾ顔(イヒヒ)
※歩かせたら、すごくはちゃはちゃになって飛び跳ねました…
 はっきり言って、歩くの下手くそですたらーっ(汗)

楽しかった旅行もこれにて終了。
今年最後にイヴとみんなでゆったりまったりできてよかったかわいい
今度は夏に避暑で来ましょリゾート
12 30 朝の散歩2.JPG


お土産もたくさん買ったどーふくろ

12 30 土産たくさん.jpg



ニックネーム hitomi at 20:07| Comment(2) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

小淵沢リゾナーレU

2日目は、ピッカーン晴れ
起きてイソイソと朝食は勘弁、ってことでのんびり起床眠い(睡眠)
ミニキッチンもあるし、簡単朝食レストラン
その後は、2人でお散歩犬(足)
昨日はあいにくの雨だったけど、今日は気持ち良いね黒ハート

12 29 ツリー前B.JPG

12月だけあって寒いっ台風
でもイヴは震えることなくルンルンでしたGood
2日目はお部屋が変わります。同じ部屋がなくて3Fへ移動ダッシュ(走り出すさま)
荷物はホテルの人にお願いして、私たちはいったん12時にチェックアウト。めったに来られる場所じゃないし、いろんなお部屋が体験できてラッキー手(チョキ)…ということにしよう。。。

12 29 アウトレット.jpg

3時まで時間があるので、スグ近くの『八ケ岳リゾートアウトレット』へ車(セダン)
高原の中にあって、お店も30店舗ほどあります。
ヤギクマ連れも結構いたよ。ぷらぷらして、少し買い物もカバン
食べるところもたくさんありますが、ワンコはテラス席。
寒いので、今回は遠慮しておきましたたらーっ(汗)
美味しい空気もすえたし、よしとしようグッド(上向き矢印)

帰ってまたピーマン通りをウロウロ犬(足)
八ヶ岳櫻茶屋でお菓子を買ったり、清里ハムを見たり、雑貨屋さんも楽しかった顔(イヒヒ)
夕方からはイルミネーションぴかぴか(新しい)すごく素敵なんですぅ〜Clap
12 29 夜3ショット.JPG


ディナーは、イタリアン『La Vita』レストラン
12 29 ラヴィータ.jpg

お味の方は… シェフもっと頑張りんしゃいexclamationって感じ。
リゾナーレって素敵なのに、お食事が…顔(汗)

お部屋に戻る前に『もくもく湯』へいい気分(温泉)
オープンしたばかりなので、綺麗だし、露天風呂っていうのも◎
癒されるわぁー(長音記号2)
お部屋にもお風呂あるけど、断然こっちねGood

イヴはというと、お部屋でふて寝していた模様。
みんなが帰ってきたら元気元気犬(笑)
信玄餅の袋に顔をつっこんでましたあせあせ(飛び散る汗)
12 29 信玄餅.JPG

のんびり出来て、幸せだぁかわいい
明日は最後にワンコショップ行こーっと犬(足)
まだいーちゃんに何も買ってないもんね。


2日目アルバム
ニックネーム hitomi at 22:56| Comment(2) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

小淵沢リゾナーレ

クリスマス明けに、小淵沢『リゾナーレ』へ車(RV)
リゾナーレは計4部屋クマ決定のお部屋があるのひらめき
今回は姉(私デス)が勝手に旅行を計画メモ

12 28リゾナーレmap.jpg

上の通り、館内で食事はもちろんショッピングも楽しめるのだっ!
家族旅行なんて久しぶりだし、イヴが家族の一員になってから初めてだもんねぇ黒ハート
のんびり出発したので、チェックインの3時くらいに到着。
途中おやき食べたり信玄餅買ったり…
ルンルン気分で旅はスタートグッド(上向き矢印)

12 28間取り.jpg

お部屋の間取り


イヴもお泊まり初体験★どーですか?新しいおうち(*´艸`)ププ
12 28イヴ@.JPG

12 28イヴA.JPG


夕方ちょっとお散歩犬(足)あいにくの雨だったので、近くワンコショップ(館内に有り)に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
看板犬がお出迎え〜クマ可愛いダックスの兄妹でした下
12 28モモちゃんとマロくん.JPG

お食事は館内のYYグリルでレストランブッフェ+グリルのスタイル。
12 28リゾナーレ YYグリル.jpg

イヴはもちろんお留守番家
ホントは連れていけるみたいなんだけど、大人しくテーブルの下でお座りしてなきゃいけないらしい。
膝抱っこならともかく… ということで辞めました。

その代わりに、夜は苺でご満悦ー(長音記号2)コレはおうちから持ってきたんだなたらーっ(汗)
12 28イヴ苺.JPG


2日目は晴れ予報 小淵沢リゾナーレUに続く。。。

お部屋の様子
ニックネーム hitomi at 23:12| Comment(2) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お出かけ in軽井沢

日曜日、家族で軽井沢へ車(RV)
前日から準備万端です。イヴの用意もバッチリGood
827 youi.JPG


朝3時半起き時計
朝ご飯の時間には軽井沢着です。
827 cafe.jpg


お腹も満たされたのでエサレストラン、さっそくお買い物開始グッド(上向き矢印)
まずはThree Dog Bakeryへ行きましたカバン
karuizawa_photo.jpg karuizawa_photo_2[1].jpg

可愛いスリングキャリーを発見目
超気に入ったため、その場で買わなかったのを後悔して後日取り寄せたらーっ(汗)
他のお店でも見てみようと思ったのー。
最初から買えばよかったよぉバッド(下向き矢印)
でもGET出来てよかった黒ハート


軽井沢プリンス&旧軽銀座を散策四葉
霧雨が少し降っていましたが、雨では無かったのでイヴも歩けたよ犬(足)
でも人の多さにちょっぴり驚いちったふらふら
HiRoたんやお姉ちゃんはお買い物してましたカバン
今度はお泊まりでのんびり来たいねかわいい
827 hut.JPG

827 isu.jpg



ニックネーム hitomi at 22:44| Comment(2) | イヴ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする