2009年01月02日

4才birthday♪

今日は特別で素敵な1日heart×2.gif

1 2 誕生日.JPG

おめでとー♪パンパカパーン演劇
イヴがこの世に生まれてきたことに感謝×2☆

1 2 4才顔?.JPG

4才になったお気持ちを聞いたけど、「きょとーん」って感じですふぅ.gif
ま、メインのケーキをどーぞバースデー 今回も特注=手作り感いっぱい(*^^)v

1 2 鼻についてます.JPG

ケーキがうれしすぎて、テンション高いグッド(上向き矢印)
なんてかわいいんだぁlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

さっ、大きく「あ〜ん黒ハート」してください♪♪

1 2 大きなおくち.JPG

よくできました!(。ゝω・´)ノ゛

ニックネーム hitomi at 22:13| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス

12 25 ケーキ.JPG

今年はHiRoちゃんが作ってくれました♪数日前から、
「クリスマスにはケーキ食べようねバースデー
「いーちゃん、ケーキすき?食べる?」
などなどあまーい言葉でテンションを上げさせていた私。
もぅイヴは大張り切りでした汗.gif

12 25 必死の形相.JPG

スプーンで上手に食べれるようになってきたかも!
多少あごの毛がクリームまみれだったけど…(笑)

12 25 食べるのNG.JPG

飾りのサンタさんが、あまあまなのでNG手(パー)
でもとっても気になる様子なので…せっかくですから↓

12 25 サンタ乗せ.JPG

サンタさん、イヴに埋もれてもらいました(*´艸`)
今年もおいしくってうれしいクリスマスだねクリスマス

ニックネーム hitomi at 23:20| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

雛祭り

海で遊んだ後、すっきり美容院してもらって、
今日、3月3日桃の節句かわいい

3 3 雛まつり.JPG

3 3 雛祭り1.jpg

これといって特別なにもナイんだけど、
前にいただいていたおみくじクッキーを思い出し、
急遽、今年のイヴちゃんの1年を占ってみることにダイヤ

3 3 おみくじぱくり.jpg

初めてのfortune cookieホネなので、
中身食べちゃうんじゃないかと心配だったけど…
うまくすみっこが割れて中が見えてきた!どれどれ〜サーチ(調べる)

3 3 大吉!.JPG

大吉
ママの言うことをよく聞くお利口さんに沢山の幸せの訪れる1年です!!

だってさっるんるんいーちゃん、よかったね-☆
今年もますますお利口さんでいてくれるでしょう‥タブンね;;;;(; ・・)ゞ

ニックネーム hitomi at 23:27| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

イヴ3才

パチパチパチClap 祝3才
めでたく愛しのイヴがお誕生日を迎えました黒ハート

1 2 お祝い.JPG

ケガもなく、みんなに笑顔を振りまいて、すくすく育ってます

1 2 ケーキ.JPG

バースデー大好きなイヴはもう目がランラン目
クリスマスから食べてばっかりな気もするけど…たらーっ(汗)

1 2 食べ中.JPG

今年は綺麗にごはんを食べようね!

ニックネーム hitomi at 21:21| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年2008

1 1 お正月.JPG

kadomatsu.gifHappy New Yearmoti.gif
今年もあけちゃいました2008

昨年と同様、イヴ共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

ニックネーム hitomi at 19:06| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

2007 ハロウィン

今年は一足早くエアちゃん&emiちゃんとハロウィンhalowin1-1.gif
今日はかぼちゃおやつ満載だよ!!

10 28 ハロウィンランチ2.JPG

10 28 ハロウィンランチ いい匂い〜.JPG

まずは私たちの腹ごしらえレストランお先にごめんね。
イヴはもちろんお得意のクンクン。
良い子に待っていたので、ご褒美です!かぼちゃビスケット黒ハート

10 28 ハロウィンクッキー1.JPG

10 28 ハロウィンクッキー.JPG

食後はデザート&お散歩犬(足)かぼちゃパンはそのときに

10 28 エアちゃんを見ない?.JPG

それはそうと…仲良くなって1年経つのに、
気になる2チワの距離ヤギクマイヴは完全に目を合わせてないねたらーっ(汗)

ニックネーム hitomi at 18:46| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

桃の節句

lineキティ.gif
今日はたのしい『雛祭り』桜
雛祭りをイヴと一緒に迎えるのはこれで3回目。
ちゃんと年度ごとの写真発見目成長っぷりが見られます!

2005 3 3初節句.JPG

2006.3.3ひな祭り.JPG

3 3 雛祭りショット.JPG

lineキティ.gif


今日はスペシャルディナーレストラン+スペシャルデザートバースデー

3 3 デデデーン.JPG

おっと、いーちゃん身をのりだしすぎったらーっ(汗)
慌てなくても誰もアナタのものをとりません。

3 3 雛祭りディナー.JPG

3 3 雛祭りデザート.JPG

デザートはヨーグルトのクッキーケーキホネ
手抜きなのはツッコまないでぇー(長音記号2)


ロールキャベツ
ロールキャベツ.jpg

ホネ材料ホネ
 国産鶏ムネ・大根・ひじき・小松菜・きなこ・キャベツ
 ガラスープ・無塩パン

ニックネーム hitomi at 23:14| Comment(8) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

Welcome Anniversary

イヴが来てちょうど丸2年。
3月1日の夜、イヴは我が家にやってきたのです
イヴが生まれて3、4日後に、私は見に行ったんだっけ。
それから2ヶ月の間、会いにいっぱい通ったなぁー(長音記号2)
そのころのメモリアルカチンコ

2005 2 14.JPG

2005 2 14 イヴ.JPG

これは2005年2月14日に撮ったんだぁ上
そしてそして…

3 2  イヴ2年前.JPG

うちに来て2日目の朝。小さい頃はホントに風に飛ばされそうな、そんなか弱い女の子でしたリボン
(でも顔だけね。ホントは最初から芯の強い子だったんだと思うモン!)
素敵な子に成長したなぁーって、ホント神様に感謝ぴかぴか(新しい)


そして今は元気元気ひらめきめちゃめちゃ俊足です!!

3 2 散歩.JPG

3 2 走る.JPG


おうちではスペシャルディナーレストラン

牛のかぼちゃシチュー&無塩パン.jpg

ホネ材料ホネ
 国産牛モモ・カボチャ・ジャガイモ・ピーマン
 にんじん・無塩パン・豆乳・ガラスープ

3 2 祝2周年.jpg

3 2 めでたいご飯.JPG

さぁさっ、味わってどーぞるんるん
来年もその次の年も、ずーっとこの日が迎えられますよーに

ニックネーム hitomi at 23:03| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

happy Valentine

今日はSaint Valentine's Day聖なる1日なのですexclamation
いーちゃんにもスペシャルなディナーをご用意!!

ースパスタ.jpg

ラムのトマトソースパスタ
ホネ材料ホネ
 ラム肉・パスタ・トマト・パセリ・ナス
 ズッキーニ・ガラスープ


2 14 バレンタインディナー.JPG

2 14 バレンタインディナーがっつき.JPG

いい香り〜Good素敵なディナーでしょでしょ。
フローリングで食べさせちゃったので、だんだんフードボウルがズズズッと前へたらーっ(汗)ちょっと食べにくそう…?

2 14 バレンタインディナーのびのび.JPG


チョコがなくたって、いーちゃんは幸せさグッド(上向き矢印)
そしてそして…お姉ちゃんもチョコよりお肉!?
あげる側より断然食べる側です手(チョキ)

2 14 バレンタインディナーお姉ちゃん用.jpg

なんだかハートでラブリーでしょ揺れるハートでも偶然だと思う。。。
全然何の気無しに頼んだんだもん。

みなさんはハッピーな1日を過ごしましたか?
イヴの幸せをわけてあ・げ・るー
2 14 イヴをどーぞ.JPG




ニックネーム hitomi at 22:14| Comment(8) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

祝★イヴ2歳

1 3 ハッピーバースディ.JPG

1月2日にイヴはめでたく2歳になりましたClap
お祝いのケーキバースデーイヴよかったね〜、おめでと〜黒ハート

1 3 ケーキ小.JPG 1 3 ケーキ大.JPG

ケーキはなぜか2種類用意されています…
イヴにあやかって、人間様もペロリレストラン
イヴちゃん、あなたが主役グッド(上向き矢印)さぁ、どーぞどーぞるんるん

1 3 ケーキうみゃい.JPG


特注ですもの、美味しいに決まってるよね手(チョキ)
1年に1回の大イベントひらめき来年もお楽しみに〜Hello
あっ、でも今月はお誕生月だから、ちょこちょこイヴを喜ばせよーと計画中メモ
へへっ、楽しみにまってろヨンかわいい

今日のアルバム
ニックネーム hitomi at 16:54| Comment(4) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ハピハピBirthday♪

20070102イヴ誕生日ケーキ.jpg

めでたく2歳になりましたバースデー
無事にこの日が迎えられて感激かわいい
イヴがいるから毎日幸せです。
こんな日がずっと続きますよーにリボン


※パーティは明日行う予定ひらめき
 いーちゃんお楽しみにるんるん

ニックネーム hitomi at 22:15| Comment(8) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A Happy New Year !

1 1 年賀状1.jpg

kadomatsu.gifめでたいめでたいmoti.gif
2007年も
イヴ共々ヨロシクですかわいい

1 1 年賀状2.JPG

お着物は身が引き締まりますねぇ、いーちゃん黒ハート
イヴ)固まって動けない…たらーっ(汗)
ニックネーム hitomi at 12:35| Comment(6) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ

12 25 クリスマス.JPG

ハッピークリスマスクリスマスみなさんはいかがお過ごしですか?
イヴのクリスマスは、トリミングDAYはさみ
おひげも伸びてたし、綺麗綺麗してきましたいい気分(温泉)
その間にエサホネを買いに走る姉。
そう、イヴファミリーは明日からの旅行なので買い物は今日のうちなのです車(RV)
12 25 クリスマス2.JPG

綺麗になったらサンタさんに変身サンタ.gif


さてさて、それより旅行の準備ですよダッシュ(走り出すさま)なんたってクリスマスよりも今年のメインなんだからっイベント
いーちゃんも急いでくださいねClap

12 25 旅行の準備.JPG

ボールのおもちゃはホントにいるの〜?

12 25 絶対いる!.JPG

最小限にしようね。。。
ニックネーム hitomi at 23:22| Comment(0) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマスごっこ

サンタが今年もやってくる〜カラオケルンルンルンるんるん
12月に入り、イルミネーション見て、もうクリスマスクリスマスかぁーって思っていたけど、いよいよですぴかぴか(新しい)

12 22 サンタイヴ.JPG

エアちゃんママに頼んでいたお洋服が完成ブティック
プリティーサンタのできあがり顔(メロメロ)

サンタ服を着てしょーちゃんちでクリスマスごっこクリスマス
しょーちゃんサンタも可愛いでしょかわいい

12 22 サンタしょーちゃん.JPG

12 22 サンタしょーちゃん2.JPG

12 22 ツーショット.JPG

みなさんの家にもサンタがやってきますよーに揺れるハート



ニックネーム hitomi at 23:10| Comment(2) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

☆Happy Halloween☆

1031かぼちゃ笑顔.JPG

Trick or Treatホネ


ついにハロウィン当日halowin1-1.gif
今日は少し早くお姉ちゃんが帰って来たので、ショーちゃんち病院へGO車(セダン)
1031ショーちゃん所へ.JPG

相変わらずの好き好きハートたち(複数ハート)っぷりキスマーク
見てて恥ずかしいくらいイヴはショーちゃんにぺったりですたらーっ(汗)
お爪とお毛毛をはさみ
そして2ヤギはハロウィンparty演劇
1031ショーちゃんカボチャ.JPG 1031イヴかぼちゃ.JPG

しょーちゃん            イヴ

二人とも可愛いねぇ、ホントかわいい
それにしても、横顔そっくり目
もともとショーちゃんとは父が同じ腹違いの兄妹の関係四葉
同じ血を引く兄妹だから気が合うのはなんとなく分かる気がする。
でも2ヤギのラブラブっぷりは尋常じゃないexclamation
ほのぼのうれしい感じですぴかぴか(新しい)

帰りにフードエサを買って帰りました。
と、そこには大きなカボチャが…
ひらめきこりゃカメラしかないねパンチ
1031シアンシアンでカボチャ.JPG

1日かぼちゃ漬けだったね。
かわゆいニットは来年まで保管ですぅ次項有
ニックネーム hitomi at 23:06| Comment(4) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

★ハロウィン イヴ★

明日はハロウィンかぼちゃアイコン.gif
今年はだいぶ前から準備してますダッシュ(走り出すさま)
といっても、カボチャニットを買っただけですが…
当日まで待てないので、ちょっと試着ブティック
1030 かぼちゃニット.JPG 1030 かぼちゃニット1.JPG

1030 かぼちゃニット2.JPG

なんだかとっても可愛いニットなの黒ハート
着るとなお可愛いですグッド(上向き矢印)
でも31日まで待たなきゃね。

と言いつつ、ハロウィンを待ちきれないお姉ちゃんはこんなのも買ってきちゃいましたパン.png
1030 かぼちゃパン.JPG


1030 かぼちゃパン2.JPG

おいちい匂いのカボチャでしゅね


イヴも立派なカボチャに変身かわいい

イヴかぼちゃ.bmp


明日に続く…
そしていよいよハロウィンhalowin1-1.gifhalowin1-1.gifhalowin1-1.gif

ニックネーム hitomi at 23:03| Comment(4) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

プール開き

夏、真っ只中晴れ
イヴ家でもプール開きの季節がやってきました黒ハート
といっても、昨日お姉ちゃんが慌てて買ってきた代物四葉
そのわりにはイヴにぴったりサイズのプールです顔(笑)
816 zenjitsu.JPG

前日から準備万端です。



そして今朝演劇
お姉ちゃんはいつもより早起きしてせっせと準備。
ちょっと温かめのいい湯加減に仕上げましたいい気分(温泉)

816 hashiru.JPG

うれしそうに入ると思いきや…

816 hairu.JPG 816 nomu.JPG

チャポーンと浸かる程度なうえに、周囲で遊んで終いにはお水をゴクゴク。なんだよぉ、遊べよぉ顔(泣)

最後はこんな顔下
816 pero.JPG



プールデビューはなかなか手強いものとなりました。
8月末には本格的なドッグプールデビューが待っているのに、前途多難だなぁバッド(下向き矢印)
816 ato.JPG
ニックネーム hitomi at 18:33| Comment(3) | イヴ記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする